アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こだわり」のブログ記事

みんなの「こだわり」ブログ

タイトル 日 時
ディズニーランド ストーリー&マジック
ディズニーランド ストーリー&マジック 限定保存版 (初回限定) [DVD]ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-01-20 ユーザレビュー:ディズニーランドが好 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 02:07
ダンボを真剣に観てのこと
久しぶりに頭フル回転して見ようかなと思いまして、映像見ながら思いついたことつらつらメモ帳に書き綴っていたわけです。 Twitterはもののけ姫TLだったので、こんな雑多な(笑)短文見たって面白くないだろうと思いまして、 こっちにまとめてドーーーン!!と大放出。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 01:10
ハモリというか合唱というか
いいね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 14:18
IE8〜続き〜
インストールが終ってタブの具合を確認。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 04:23
穂歌ソラ -UTAU連続音-
【ニコニコ動画】【UTAU 穂歌ソラ 連続音】スキマスイッチ ボクノート これはミクにも負けてないと言える。 調教でどこまでできるのかはわからないが、違和感を殆ど感じないんさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 23:41
TDL目標決定!
テーマは「主観」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 01:53
UTAU連続音音源
【ニコニコ動画】【UTAU連続音音源】待つわ【白鐘ヒヨリ・桃音モモ】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 13:36
古PCがひどいことになったw
まず現象が現れたのがホームページを見てた時のこと・・・下スクロールができない!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 22:24
名言
生の始まりは化学反応にすぎず 魂は存在せず 精神は神経細胞の火花にすぎず 人間の存在はただの記憶情報の影にすぎず 神のいない無慈悲な世界でたった一人生きねばならぬとしても…なお… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 03:10
明日
メアリ・ブレア展が始まりますが、僕は行きません。 だってゆっくり展示されてるやつ見たいから、週末、さらに開始日は混むので嫌です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 02:30
Tumblr転載
Webサービスをあまり知らないので、保存用に自分のところへPostすることに。 どうして始めからこっちに書かないかって?だってページビューが重i(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 20:16
なるほど
ニコマスでコメントが付きやすいのはNovelsM@sterとim@s架空戦記シリーズ・・・ 両方とも読み物か・・・俺には無理ぽorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 02:45
双子
亜美・真美がアーケード版と箱版で、姉・妹が違うことを初めて知った月曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 12:38
検定
だから紳士検定は時間がかかると(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 22:41
おどるメイドインワリオ
弟がWiiのメイドインワリオをしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 19:47
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
ニコニコにある、お気に入りゆめにっきMADつめあわせ ※エロ分、若干あり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 23:52
娯楽の中の死
昨日の記事では他人への死を考えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 12:41
思考の変換
眠れないからゆめにっきやり始めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 04:51
Youtube:ディズニーメモ
なんぞこれwwwすげぇwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 09:17
研究
ディズニー研究がやめられません。そのせいで生活リズムも・・・ガッタガタやぞ!!(by ザブングル) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 21:10
涙腺崩壊コンボ
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 18:10
昔から思ってたこと
日本の形ってタツノオトシゴっぽくね? というわけで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 17:49
この曲が好きになる理由
【ニコニコ動画】【童謡ホラー】 かこめかこめ 【巡音ルカ、初音ミクオリジナル曲】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 01:53
無理
poken、ビッグカメラ秋葉原店では売ってないってよ、チェッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 02:32
YouTube:Memo
The Impossble Dream - Elvis Pressley ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 08:35
右足親指
・・・のすねをプレステ2にぶつけたーーーーーーっ!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 21:33
わかっとった
わかっとったけど、俺宅飲みしたらいかんタイプやwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 21:01
ドイツのダンス刑務所
幅広すぎワロタwwwwまさかこの曲があるとはwwwwwwww 踊っちゃるぞ、コノヤローwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 10:29
1位、3位、1位
今日のさそり座の星回りは好調だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:59
_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 15:52
眠れん
寝たくないときに眠くなって、寝たい時に限って眠れないのはなぜだっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 03:28
弧の半径測定方法
ちょいと前親に尋ねられ、俺はその時答えられんかった。 で、たまたまその話がまた持ち上がったので、少し考えたら解けた・・・のか? 確証はないけどうp。添削してくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 02:50
NDK?wwwNDK??wwwww
さすがにFSSは現実(リアル)世界で使えないから、せめてNDK?wは使ってみたいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:54
脈略もなく
クラウス・ノミの3Dモデルが作りたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 03:10
スティッチ〜劇場用CMの考察〜
考察ってほどでもないけど、思いついたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 17:25
やっぱり
バンナムの採用終わってたか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 00:01
嫌な色
Topページの画像を変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:09
たwwwwすwwwwwwwけwwwwwてwwwwwwwwwwww
【ニコニコ動画】よゐこと小林ゆう画伯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:09
嬉し泣き
嬉し泣きは、悲し泣き(造語)と違って単純でない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:43
不安定
ふと思い出して、小学4年の図工の時書いた絵を再現しようとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 01:43
"涙"に飾りの言葉なんかいらない
風邪引き中で眠れないので、書泉で見つけた最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」サンクチュアリパプリッシング 中村克 Amazonアソシエイト by ウェブリブログを読んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 03:02
BPM88
このくらいが丁度いい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:57
【さながら】拝啓【ですぜ】
現実逃避中の自分へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:06
ニュースサイトっぽく
こんな感じかとおもいつつ貼り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 14:06
リギング
設定が必要と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 19:26
イマジネーション 視覚と知覚を超える度
行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 20:22
現在パソコンに向かってる
あれ・・?予定では今フォーラムに行ってるはずなのに、どぼして??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 12:55
高橋メソッドで寝ぼけなまこ紹介
ジェネレーターあったから作った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 12:22
Blender作業途中
まだテクスチャとか色とか着けていませんが、とりあえずこれらを物語に入れていこうかなと思ってます。 ただ、アニメーションにするにはローポリも何も考えてないので、レンダリングがものすごいことになる予感・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 12:19
Dream
キッズ・オブ・ザ・キングダム、ライドスルーミックス、スーパードゥーパージャンピンタイム。 どれをとっても楽しくなってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 14:31
カンブリア宮殿風inBlender
完成したのでうp、正直1枚レンダリングで30秒かかってる罠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 06:28
今年の年越し
例年通りイクスピアリ、メイン広場4階で花火を見るつもりなのですが、その後の2時以降にランドへ遊びに行こうかどうか真剣に悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 01:34
Merry X'mas
あれ?・・・タイトルにデジャヴ感じる。まいっか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 04:04
寝ぼけなまこ〜Merry X'mas〜
もうすぐクリスマスなので。クリスマス終了のお知らせはでてないです。ただし、26日になって結果がわかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:18
今日はウォルトの命日
なのでふと酒でも飲もうかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 22:49
本当、弱くてごめん・・・
録っておいた誰も知らない泣ける歌の『心の瞳』で、涙腺のヒューズ飛んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 20:24
dpost.jp ポッドキャスト(通称:ポキャポンタス)
しばらく聞けなかったので、ポキャまとめて聞いてます。 ってなわけで感想まとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 02:33
「ミッキーマウスレビュー」簡単にまとめ【追記あり】
・1971年にウォルト・ディズニーワールドにできたアトラクション ・東京ディズニーランド完成とともに、お祝い(お払い箱説もあるが)として移転 ・この度、閉鎖。フィルハーマジックへ変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:37
トリック・オア・トリート!!(遅っ
Terragenという3D背景ソフトで画像作ったら、山の向こうから魔理沙が飛んでくるような気がしたのでマリサの帽子をまず作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 17:50
メモ:フォント
【webdings】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 10:34
食いつかないわけにはいかないだろw【追記あり】
趣味どまんなかの選曲、感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 11:36
増し増しだー!増し増しだー!!
ActionScript恐ろしいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 14:02
指持って来て!指!
今日ゲームコントローラーをマウス代わりにしてみようと試してみたが、やっぱ駄目みたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 03:00
どちらかというと手を広げすぎて駄目になるフラグwww
2冊ソフトの参考本を買ってきましたが、どうにも全部読まないで終了の予感がしますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:20
ディズニーメモ【大量追記】&YouTubeディズニーメモ
Disney Legends http://legends.disney.go.com/legends/index ・・・このページ、早く知っときゃよかった(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 09:07
英エンパイア誌が史上最高の映画500本を発表。ランキング第1位は?
mixiニュースより、わざわざこっちにリンクまで張って書きたくなったのは訳がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 21:16
久しぶりにパソコンからmixiを見た気がする
無論、日記は書かず放置の方向で(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 03:29
スクラン 完・結!!
いい終わり方だったと思う。涙付きのハッピーエンドはスクランには似合わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 21:10
偉人の品格
ようやく沖縄、群馬の旅を終えて帰ってくることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:59
知り合いとのディズニー話
「高校の時にさ初めてディズニー(ランド)行って、"アレキサンダーマウンテン"乗ったのは覚えてる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 19:30
必死にEncoreと格闘
右腕の負傷が癒えぬままEncore、もとい、Photoshopでのメニュー制作に苦労してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 04:02
今日の右の子、左の子
外「soy@source(←本名で)は、一人でもロケ大丈夫だな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 03:10
気が付けば
トップページ、10000アクセスありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 00:59
涙腺の開くタイミングがわからない
王様のブランチでブラビみてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 13:22
ピクサーの短編の断片
公式で見れるとは思わなんだ、何しろあまりピクサーに興味が薄i(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 18:45
軽く凹
本編を全く見ておらず、はんぎゃく日記のみ聞いてるコードギアスのMAD(A)で、誰かわからんねーちゃん(←呼び方古っ)が弾幕つきで「虐☆殺☆DEATH」、なーんて言ってる物だから興味本位で探る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 21:25
オフッ煤i ̄□ ̄;)
気付いたら日にち回ってました、今日はもう12日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 01:10
よし、初志貫徹
もとい初志"完徹(夜)"できた。ミドルハイテンション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 06:25
徹夜フラグはよく立つんだけど、
すぐ折る勇気が俺にはある!!(アホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 02:36
なんぞこのラインアップwwwww
DAMカラオケ新着配信リスト 7月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 02:16
百識王
早速感想、ネタバレが嫌な人は戻るがヨロシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 02:09
WALL-Eをすごく見たい!!
衝動だけで終わらせたくないな・・・せっかく生まれた気持ちだから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 23:29
ディズニー;youtubeメモ
http://www.youtube.com/watch?v=Z3ZLaTMFESA ほんとにシャーマン兄弟作曲?あんまり聞いたことがない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 03:12
頼まれたわけだが・・・
これを見て「ホーンテッドマンションに同じ仕組みがあった」と反応があり、俺がその動画探しに頼まれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:52
"一杯のコーヒーが、あなたの物語(ストーリー)を始めさせる"
俺、ハジマタ\(^O^)/ ←違 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 02:51
ビビッた
新しく買った方のノーパソに、内臓マイクが付いてる可能性あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 02:57
寝ぼけなまこ長編〜モデリング変〜
↑"編"ではなく"変"なのは仕様です。詳しくは↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:55
HDの反応が鈍い
固定、移動両方とも認識しなくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:48
明日はオプーンキャンパスの手伝い
だけど、今は愛m@s24の視聴中・・・バッカだね〜、抜け出せなくなるのわかってみてしまったんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:55
参考資料:映画の付属ギミックについて。
なんとなく「ポップコーンを食べるために見る映画」がないか調査中、↓のサイトを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 18:06
しばらく
ここの更新は滞るかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 22:34
The Hanged Man
・・・すげぇのでたな、とっさに金田一少年の事件簿を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 02:40
dpost.jpポッドキャスト
●dpost.jpポッドキャストスペシャルその1 ●dpost.jpポッドキャスト第20回 ●dpost.jpポッドキャスト第21回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 12:58
ディズニーメモ
最近増えてきたな・・・学校のせい?(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 12:29
本格的にアニメーション作りたくなってきた
ストーリー展開の研究も兼ねての、まさかの大暴走してみたくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:16
だから今のディズニーカンパニーは信用できない【23:08追記】
感情のまま、雑文で書きます。読みづらくなりますが ご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:37
あれ?こんなに楽やったん?
ネット接続できました、正直もう少し手順踏むかと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 00:00
寝ぼけなまこ〜長編ストーリーtest〜
久々に寝ぼけなまこ構想を進行します。今度は少し長編ぎみの方向です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 03:13
自然腰パン
なるね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:20
効果音というか、BGMというか
今なんでも鑑定団の再放送見てたら、突然パソコンの電源が切れる音楽が流れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 13:59
今更ながら
dpost最新のpodcastを聞きました、時間なくてすみませんlllorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 02:36
写真集 東京ディズニーリゾートドリーム
写真集 東京ディズニーリゾートドリーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 10:20
今日の授業
子供向けの教材をつくる・・・・・はずだったのに、画像選択によってカオス化させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:51
眠い・・・(・_・;)
ビデオの取り込み最中で眠くなる、彼の話には催眠術があるのか!?(何のこっちゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 16:46
なんか本が置いてあったから
買ってきてみた、後悔は今のところなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:11
1限終了じゃ、おりゃあ!!
まったりShadeの授業でした、やっぱり操作方法がBlenderとは違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 10:47
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
DELLのノーパソ買ったとたんこれかwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:01
今日のブランチの王様「ディズニーナビ」
もしかして、選曲してる人のセンスが変わった?それとも交代済み? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 13:47
つぶやき
Twitterに登録した、名前は"soyATsource"で。有意義に使いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 01:16
Web上でのつながり方
なかなか考えが深くなってくる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 17:01
雰囲気の保護、展開
・・・変えられないぜorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 18:35
重大な買い物
明日秋葉原へ行ってきます、そして生まれてこの方無いくらいの高いものを買ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 02:12
酒を飲んできた
2つの理由をつけてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 01:16
疲れてると逆に電車で眠れない
昨日は朝のMTW歌詞に加え、テレビでもディズニー祭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:21
あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Meet The Worldの英語歌詞見つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー=!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 08:49
左手の人差し指の異変
今日の撮影が終わった後らへんから、ずっと痺れてるような感覚が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:11
Yahoo!ミュージックのサービスに
ディズニー登場!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 03:03
音声配信7th
※途中で「音声が途切れる」と言っていますが、編集で修正してるので途切れているのはわからないようになっています。というか、全然進歩がないorzやっぱ、歌ってみた系でないと音声はわからんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 02:38
文庫本2冊
週刊マイ・ディズニーランドを取りに行くついでに購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:09
トラックバックについて
最近ある記事へのスパムトラバがひどいので、トラバ紹介のところに"buy"or"Buy"を設定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 09:42
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:19
忘れ物が無いほどに、
荷物かさばってます。こんなに多いもの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 02:30
YouTube:ディズニーメモ
Skeleton Frolics by Ub Iwerks ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 12:07
まじで運営GJ!!
こんな夜中にテンションMAAAAAAAAAAAAAAXなんだぜ!!ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 03:45
プルートがダンボの先祖!?
ウォルトのアイデアの中には、1930年にはすでに『耳で空を飛ぶ』という発想があったんだね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 10:50
どうせなら「守銭奴」って言われたいw
その方がネタになr(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 20:04
今宵の月は綺麗だ・・・・
いい酒・・・・ではなく、いい"コーヒー"が飲めそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 02:56
親子ディズニー通選手権
以前dpost.jpさんの記事で紹介し、そのpodcastでこのブログを紹介していただいた「Rock Around The Mouse」の曲が存分に使われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 21:23
ビッグ10
dpost.jpさんや彼のはてなブックマークにあったヲ タ の コ コ ロ ネさんのラジオでも取り上げられているので、その話題に一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 14:08
弟からの情報(リニューアルofジャングルクルーズ)
とりあえず制作段階のジャングルクルーズの映像を確認・・・サムの姿が見当たらないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:12
弟からの情報
彼はどこへ向かっている?・・・いや、俺が向かわせてしまったか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 21:41
猫のいぬ間のなんとやら
タイトルが「When The Cats Away (邦題:猫のいぬ間のタップダンス)」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 20:23
うわぁ、リアルに痛い子がいる(気がする)
俺が言えたことじゃないだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 15:01
DLしてみたものの
メタセコイアLEの図形が変わらないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 02:34
春ですね〜・・・
今日も傷心の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:10
遊び心とモラルがないのは別物
どうにもこうにも、動画の批判コメをスルーできない性分orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 16:28
コルクボード、設置完了!!
やべっ、これに貼るのたっのし〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 03:45
生粋のアホ
今日あったはずの用事が無くなり、なんとなーく外に出てみようと思い秋葉原へでかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 18:52
最近、Blenderもさわれないほど・・・
忙しい・・・のか?中途半端な感じです。 現実には、下見だったり会議だったり下見だったりで、少しBlenderへのモチベーションが下がってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 02:09
ジューシーポーリーイェーーーイ!!
【ニコニコ動画】【鳥肌ソング】隣に・・・ 三浦あずさ 歌姫ver. (アイドルマスター) なぜ埋もれてた!?ガチで涙流してしまったじゃないか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 00:22
テレビ局、ディズニー(笑)状態に
ディズニーに関しては、テレ東の情報ギリギリかなと思い始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 12:29
まほらば脳
【新井白石】と書いてあって、「あらい、しらいし?あぁ、新井里美と白石涼子のことか!」と思ってしまった俺は末期。勝手に二人を偉人に仕立てあげましたwwwサーセンwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:41
マイリスト作成
やって、自分の動画を登録したまではいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 02:22
1時間ごとに変わるテンション
浮き沈みがはげしくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 17:29
外に出る必要がなくなってしまった・・・・
なんか買ってくるかな・・・・しばらく外出てない気がするし(気のせいかもしれないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 13:41
勉強してきましたクイズ ガリベン!
今度の番組改編でクイズ番組・教養番組が増えるというニュースが騒がれる中、ガリベン!という番組で「ディズニー」がとりあげられるらしい。(dpost.jp はてブより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:40
ちょwwwwスケールでけぇwwwwww
Blender Tutorial: 3D Disneyland (part 1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 16:44
恐怖映像
の番組を興味津々で観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 21:11
音声発信6th
ジーって音に初めて気付いた。多分、パソコンの影響かな? 今回は音量調整のことはほとんど考えてませんので、たわごとの一つとして受け取ってくれればなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:40
クセになる、変換待ちの、暇な時間
【ニコニコ動画】【クイズ】?何の建物?【ディズニー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 16:45
自虐ネタに走りやすくなってる
テンション高め?低め?・・・いいぇ、おかしめです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:40
なまこのキャラクターは今までいないと思ってたけど
発見しちった・・・・しかも確証高い感じで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 16:11
受信しにくいFMえどがわ
なのにも関わらず、携帯で聞くとしっかり聴こえて俺歓喜\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/テンション(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:47
タイピングがしたくて仕方ない
なので、無駄にWordで資料作ってました。 すでに波乱のロケもすぎ、やっと一息つけるかって所に舞い降りた二つのイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 17:54
こうですか?よくわかりません・・・
dpost.jpポッドキャスト第7回 supported by マックメム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 12:32
なるほどSculptModeね
息苦しくなってきた。心配性もここまでくると重症な気もします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:38
寝ぼけなまこ4コ・・・・マじゃない!?
【ニコニコ動画】寝ぼけなまこ〜告白〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 21:51
打ち合わせが終わっても、
ぐーたら学校にとどまり続ける。帰るタイミングが解らないんですorz 集合時間前に寝ぼけなまこMovieの書き出しはすませていたので、特にすることもなく困り果てたが為に、ディズニー関連記事を模索・・・・みんなもう少し、このブログに来ておくれよ(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 17:42
夜になるとテンションガタ落ち
いつも見慣れているところが真っ暗だと理由(わけ)もなくはしゃぎたくなるのに、自分の部屋の暗さでは元気は吸い取られているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:59
Blender初心者講座終了!
ある程度操作方法を覚えた。もし、授業で取り扱ってたら1ヶ月(4回分?)くらいかかってた内容を、22分の動画を見ながら1時間半かけて取得。意外とカンタ〜ンネ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 12:24
中毒は入りましたー!!(笑)
以前ご紹介したとおり「【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】」をリピートしまくってますwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 02:44
簡易にうごかしてみた。
寝ぼけなまこを動かしてみた↓クリックで別ウィンドウ表示。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:20
ひさびさ
【ニコニコ動画】【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 21:44
二つ名メーカー
らんぐどしゃに便乗してやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:09
ディズニー関連ニュース
Disneylandに未来の「ドリームホーム」――MS、HPらが協力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000028-zdn_n-sci ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 23:10
電車内では携帯電話はマナーモードにしましょう
昨日、電車に乗っていると着メロが聴こえてきました。 曲は「Grim Grinning Ghost」ホーンテッド・マンションのテーマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:48
最近気になるBGM
【ニコニコ動画】スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー 【ヒャダイン】 一人3役すげぇえええええって思った。特に何でピーチの萌え声がだせるんだろ?僕も少しトライしてみr(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:16
寝ぼけなまこ4(6)コマ Listen To Music
とりあえず4コマ一つアップ。この後もたくさんあるんだけれど、画像をこのブログのフォルダにアップするのに1枚ずつだからめんどくさいことこの上なし。 なんとか時間見つけてやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 12:10
日記とは別に心に浮かんだいろいろ
まずはディズニーオークションについて・・・・ひどいよorz 今年4月にたった一回ディズニーランド行って、そのときにスティッチにはまって、それでこれまで12回行って、更に・・・・・・105万円でスティッチの人形を購入!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:43
面白くなってきたwwwww
昨日のレポートはハクナ・マタタで忘れることにして、声の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:51
ディズニー:YouTubeメモ Part2
The Walt Disney Comedy And Magic Revue Part 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 10:30
ディズニー:YouTubeメモ
The Haunted Mansion - RCT3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 09:10
2ちゃんで確認してきたw
バージョンはMMSらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 22:34
勢いで買ってきてしまったけど・・・
この安さで本当にいいの!?と未だ目を疑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 21:07
ただいま課題の作業中
少し教室が暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 13:43
ディズニー:YouTubeメモ
知らないアトラクションの映像&名前がたっくさん! あとでYESTER LANDでしらべよっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 13:03
だーかーらっ!!
妄想して涙目になるのはやめいっつーの!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 12:56
音声配信5th・・・??
カミカミ、鼻声、グダグダ\(^O^)/オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/19 23:52
思わず拍手してしまったwwwww
ウェブリブログに・・・・・あっちゃん(田中敦子さん)のブログキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 12:36
虫のインフォメ〜ション(知らせ)
1限でいきなり「キャラクターをデザインせよ」との指令。 先週の授業は欠席していたため、心の準備ができていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 16:20
メモ:洋画関連
http://cinemakun.com/award/guinness.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 16:34
メモ:洋画関連
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4362/k-aroundtheworld80.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 16:09
意外に目立つ
茶色の、コ・ー・ト(ハート☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 20:54
MeetTheWorldは不滅なり!!
また独り語り(:相手を妄想でつくりあげて語りつくすこと。周りから見たら変な人。)してまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 22:14
「ミッキーしゃんだね〜」
帰りにマルエツで精算をしていたときのこと。後ろからふいに「ミッキーしゃんだね〜」と声が聞こえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 18:21
音声発信 4th
企みとして、少し面倒と言って自重していたpodcast配信。やってみようかな〜、って気になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 02:34
ツンデレPC
まさかパソコンソフトに萌える日が来るとは夢にも思わなかったwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 16:47
諦めの悪い奴
今更になって、「明日どうしようかな〜?」って考えてる俺がいるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 02:27
もっとおもち食べたかったな〜
いやでも、そ〜〜〜でもないかな〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 02:12
スイス・ファミリー・ツリー・ハウス
何か小火(ボヤ)があったらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:02
流石正月といったところか・・・・
テレビ前から抜け出せなかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:39
1月1日からの暴走
止められんぜ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 17:13
2007→2008
ってなわけで↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 02:59
寒いとは聞いていたが、
この厳しさは予想GUYです。(ちなみにau派w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 17:23
今年最後だからって、
更新速度をあげたくなる衝動がふつふつと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 14:00
よしっ!!
2ちゃんのスレで軽く元気付けられた!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 12:48
またワクワクがとまらないんだが・・・・
いよいよ明日ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:41
音声配信 2nd
えーと・・・・いろいろと突っ込んでやってください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/12/30 02:36
カサブランカすげぇwwww
よく残り3分のところまで引っ張れるなとただただ感心。半分放心(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 15:45
消費量・・・・・・・半端ナス!!
茄子!!・・・・・・じゃなくて、ミカンが!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:56
第2回音声配信!・・・しようとしたけど、
鼻声が酷くてやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:50
やらなきゃいけないことはあれども、
やりたいことはとくに終わった。そして俺に対しての評価も\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 13:45
音声発信補足
前のやつに関してです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:03
なんだこれ?
↓クリックで・・・OKなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 21:39
若者っぽさとか
俺には必要ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 19:06
ディズニー教信者ですが、なにか?【追記あり】
【DISNEY】Disneyって宗教?【訳】 (ソース元:POLYGONAUTS.LOG) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 14:58
ちょっくらイクスピアリ行ってくるwwwww
無論土日だけどね(笑)2冊欲しい本ができて、前近くの本屋行っても置いてなかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 14:40
現在podcastの作成test中
トップ画面、左下に注目!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 13:52
テンション"ウルトラマンの敵で顔が表と裏にあり白黒の宇宙人"滑り
「ダダ」ね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 09:52
ディズニー:YouTubeメモ
・・・今日記事何個目だ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 15:15
洋画パロディ@セサミ・ストリート&マペット・ショー
Sesame Street - 'Singing in the rain' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 12:17
別にこんなちゃちなブログに
注目が集まる訳がないと鷹をくくってYouTubeとか紹介してるけど、実はほとんどは著作権切れてないって言う罠www(特にアメリカの奴は) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 11:53
Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)
こんなん見つけた↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 11:19
オクターブ
人の平均ってどんくらいなんだろ?と素直に疑問に思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 01:49
ディズニー:YouTubeメモ
Flying Saucers Ride at Disneyland ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 13:32
思い出した
この前の「 ジャングル・クルーズ映画化キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!」に関して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 13:20
【フランス】テンシ・ヨンミド・ルハイ(1945〜)
今日は落ち着かなかった。なぜかって言えば、テンパってるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 02:11
べっ、別に泣いてなんかないわよ!ただの花粉症なんだからっ!
突然ですが、ここでなぞなぞです。 『歌いたいのに、絶対歌えない曲ってな〜んだ???』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:54
ディズニー:YouTubeメモ
HOME MOVIES JOHN WAYNE HATARI & WALT DISNEY SON OF FLUBBER ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 12:53
純粋に疲れた
撮って、写って、撮られて、踊って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 21:55
タイムスリップの概念
気付いた、何かがTDLから消えたから最近つまらなくなってると感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 02:27
DIsney:YouTubeメモ
Golden Anniversary of Snow White Part 1 of 5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 12:53
これは・・・もうTDLはおしまいかとも思った
『魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”』2008年夏にスティッチ追加でリニューアル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:20
ルイスとry
公式ページ行ってみた。予告編が置いてあったから観たら確実にトゥモローランドでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:52
ルイスと未来泥棒
CM観ました・・・・・・ありゃずるいな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:14
やっとのことで
マイ・ウォークマン携帯に音楽を入れることができるようになりました!! この携帯にかえてからどれくらい経つのやら・・・・その間登校中に音楽を聴いてなかったという事実が自分でも信じられないです(脳内再生はずっとしっぱなしだったけど^ ^ ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/03 02:08
ラッキーな日ではなかった
昨日の張り切りようはどこへやら・・・1、2限休んだorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 15:38
朝の切符が
9646(黒白)だったから・・・500円DVDの「カサブランカ」買ってきた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 02:08
いろいろツッコミをもらおうかw
学校でPhotoShopでトレースして書いてみた。 基絵は以前公開した4コマ「ショウより素敵な商売はない」のラストーシーンより。 ちなみにこれね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 22:57
適当にニコ動検索羅列
「MIDIアニメ」 「ニコニコカラオケDB」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/26 02:38
【ひぐらしのなく頃に】大石さんっ!!【ネタバレ注意】
俺のクビも預かってくれ!!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 02:27
暇つぶしとかいろいろ
いいもの見つけたwwwww↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 15:53
ジャングル・クルーズ映画化キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
「カリブの海賊」に続け!「ジャングルクルーズ」が映画化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 23:40
さっきのフリーズした件だけど、
電池パック抜いて強制終了してやったwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 16:01
報告
ごたごたな1日でしたが、終わった後の少しの時間で『ディズニー伝説―天才(ウォルト)と賢兄(ロイ)の企業創造物語』を読み終わりました\(*^O^*)/バンザーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/16 03:02
ちと疲れた
俺は大したことができなかった、なのに何故こんなにも疲れているのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 21:44
探したんだけど・・・・・
やっぱり"kamikaze"≒"神風(特攻隊)"らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 02:14
"Kamikaze"って英語あるのか?
↑の動画見てたら、歌詞の中に"kamikaze"ってでてきて、少しびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/13 12:48
レポート実況中継 その2
現在1500文字程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 03:36
レポート実況中継 その1
・・・・400字で飽きが来た(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 02:35
DisneyNoto:経営方針について
下記事で良いこと言ってる人がいた。多分、現状ってこういうことなんだろうなと、僕も思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 13:02
The Answer Diary
昨日の日記に対しての返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 12:09
(;_;)ブワッ
YouTubeでIt's a small worldの映像観てただけなのに、もう涙目になってますorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 12:53
ディズニー:YouTubeメモ
学校で調べると、いろんなのが簡単に見つかるのは何故だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 13:00
起きる気があるのか、俺?
はい、駄目人間街道まっしぐらな僕です。最近のだらけ具合は言葉では表せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 02:47
客も会社も、
ディズニーに関しては質が落ちてきてるな、と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/31 00:20
スターケード\(^o^)/
11/14でクローズだってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 12:56
フットルース
的な髪型になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 02:09
ポップコーンの話が中心だっただけに、
内容もしょっぱかったってかwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:55
みんなが選ぶ「アニメ作品ランキング」BIGLOBE Ver.
http://anime.biglobe.ne.jp/?SH ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/18 20:32
どれをメモしたことあるか忘れた。
とりあえず↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 08:54
第2次世界大戦中のディズニー映画
いろいろ見てると、BGMによく三匹のこぶたの「狼なんか恐くない」が使われているのがわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 12:54
携帯のメモ機能
寝る前とかとっさにネタを思いついて、忘れる前に記録できるという点では使いやすいんだけど、どうにもそれっきりで日記としてうpしないことが幾度も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/15 12:41
はぅ〜〜〜〜〜><
YouTubeに上がってるDisney関連の動画が多すぎて、どれからダウンろ・・・・ゴホッ、ゴホッ・・・あー、喉痛めたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:13
また気付いた、嫌な変化。
・・・・・TDLからトイキングダムが無くなってる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 03:41
hwhw(フワフワ)
新しい服、新しい靴、新しい形態・・・・・いや、携帯(電話)かw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/10 23:39
遅ばせながら・・・
今日の戦績・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 00:22
涙目
「Meet The World」を鼻歌で口ずさんでただけなのに、徐に号泣したくなった男がここに一人・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 12:37
基本逃げ腰ワロタwwwwww
なんかmixiとか2ちゃんねるの反応見てると、どうやらディズニー問題は難しいらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:15
過去と今
日記の書き方の違いを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:42
う・・・プレッシャーが・・・(;・_・)
先生・・・そんなに信頼置かないで下さいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:55
あー、そっか。
明日学校あるのか・・・(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 22:25
コードギアス はんぎゃく日記
・・・52回放送やばいっ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 02:41
少し気になる
もしかして、ウォルトの心の奥底を鮮明に表してるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 15:14
やっばい!笑いが止まんない!!!
早めの帰宅によりテレビをぼんやり見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 17:07
日記連投スマソwwwww
さっきの日記で"暇な時間"とか書いたけど・・・その日記を書いてるのって授業中なんだよね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 12:38
寝ぼけなまこ、マルチメディア化可能性上昇記念!!(笑)
かんぱーい!!・・・はさすがにしてませんよ、前回軽く後悔した後ですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/24 20:09
文化祭+α
昨日、今日と母校の文化祭に行って参りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 01:33
冊子、しょぼいな・・・
買ってきたよ〜、週刊ディズニーランド! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/19 17:17
寝疲れ
甘ったれた日記ですけど、何か?(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:29
夜になるとでっかいボケボケです。
少し席を立ったとき足がしびれていることに気付かず、床下に思い切り足をぶつける(下の住人さん、ごめんなさい(^人^)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/12 04:52
東京ディズニーランドが勉学の場であったのはいつのことか
東京ディズニーランド(以下TDL)の代名詞は言わずもがな"夢と魔法の王国"である。その名の通り、ここには人を幸せにする魔法がいっぱいにあふれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/05 12:38
DISNEY Tubeができるくらいに、
YouTubeから動画ダウンロードしまくってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/02 23:23
勢い余って、
ブログパーツの変更に伴い、少し本表紙の変更を施す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 11:22
壁@flv→avi
加工できるように操作してるものの、HugFlashでエンコが完了できず映像が流れないという事態に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 08:02
ユニクロ、JEANS MATE、しまむら
↑こればっかの俺の服選び、\(^O^)/オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 05:48
徹夜までして何をしたかったかと言えば、
ひぐらしの極端な部分(ネタバレになるので細かくは言わないけど、梨花ちゃんと羽生のやりとり&三四さんの変化)での視聴者の反応を確認してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 07:34
ふいに決めた
徹夜(オール)する!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 04:44
CanCanのCM
やっぱりBGMが気になる性分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/25 20:31
東京23区に大雨・洪水警報
確かに、いきなり雨音が聴こえ始めたと思ったら、かなりの量降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:45
NO PLAN〜歩く旅〜
朝、テレビショッピングのダイエット系のを見てたら無性に歩きたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/22 21:48
目覚まし無しで
自然に朝8時に起きるのは、もう体がご老体の兆候orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 09:35
きーがーついたらー
同じ面ばかりプレi(ry・・・じゃなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 11:42
ハヤテのごとくとディズニー作品
大したことではありませんが、気付いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 09:32
マインスイーパ
らき☆すたでみwikiが「スコアは100秒くらいですね。」と言っていたので、マイスコアを確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 09:39
地に這い上がりし者
さっきコーヒーを買いに外に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 21:43
どうもね
計算式は好きみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 06:57
つらづら
さっきの日記はすいませんね、まさに俺の中のカオスが爆発しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 01:27
東京ディズニーランド日記 2007/08/04版
特に印象が残ったことを書きます。全行程を書いても、何がなんだかわからないもんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 14:22
ランド日記の前に、
だーれかさんに、だれーかさんにプ☆レ☆ゼ☆ン☆ト!!(麦畑調w)・・・っつーかもう確認済みかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 15:11
脳内メーカー
世間の流行りものには興味ない自分でも、“ネット上”の流行りものには特に食いつきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/03 10:16
メモ用
買い物リスト: マイクCD(アイマス?まほらば?うたらじ?夢想花?洋楽カラオケ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 03:04
メモ(ディズニーリンク)追加1
http://www.yesterland.com/yester.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 14:04
靴下(ソーーーーーックス!!笑)
びしょびしょです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/30 12:30
なぜランキングに!?
ジュウレンジャーOPが100位以内に入っててワロタwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 22:05
With You I'm Born Again
今youtubeで聴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 13:02
いまさらあがいたってしょうがないので、
明日提出のレポートはゆっくりやることにします。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 23:45
Exeting Forest Is Super Simple
All You Do Is Follow These Patterns ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 12:40
NAMAKO4コマ劇場
題:『なまこの恋』題:『ライバル出現!?』題:『表情(おまけつき)』おまけ↓ニセウルト○マン本物スケッチ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:01
一気に形にしたところ、
寝ぼけなまこ、人形化計画が急激に進行しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 03:00
何かが蠢(うごめ)いてるんですけど?
えぇ、カブトムシです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 00:12
夏休みの計画
ニコニコになにかしら動画UP!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 12:50
さっきの繭の続き(自分で言っちゃったwww)
↑完成イメージ図(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 14:26
これは繭ですか?
いいえ、失敗作です♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 13:19
早寝早起
昨日9時に「ちょっとだけ寝よう・・・」って横になったら、そのまま起きたのは朝5時半。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 06:38
朝の電車で
オールディーズ談義に話を咲かせていた50代くらいの二人がいました。 (服装はけっこう若かった。てかスーツじゃないの!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 12:47
サイチョウの真似してたら、
首が痛くなった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:20
組曲『ニコニコ動画』
どうして学校まで来て聴かなきゃならんのじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 12:58
どうみても
完全にきょうの服装はDQNです、本当にありがとうごじゃした〜/(=ω=.)\ナンテコナタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 08:55
7月1日〜IKSPIARI旅行記〜
ディズニーアート展のDVDが4月に発売されていたことをすっかり忘れていたので、ちょっくら遊びついでにイクスピアリに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 20:32
くだらねぇwwwと思ってみても、
気が付いたら購入してた罠orz散財!!散財!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 13:47
江戸川Walker
mixiで話題になってたので、買ってきてみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 23:26
雨草かほる。。。
草刈やってたとなりを、通りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/26 16:37
やってしまったかも
課題の絵コンテ忘れてましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 02:30
the link
検索: 「walt disney -land」 「walt disney animation」 「walt disney world the magic kingdom 8mm」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 12:43
寝る前に
腹減で雪の宿を二袋食べたアホwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 12:13
(そんなでもないけど)熱湯で熱唱
↓これ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/20 23:16
JeansMate...?
スペルあってるかな。。。仕方ないです、服に興味持ってなかったですからorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 21:58
一瞬だけど
何も信じられなくなった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 20:44
日記とは呼べない
6月12日の占い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:21
とりあえず
疲れた・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 23:23
病み上がり(仮)ですけど・・・
・・・秋葉原行ってきました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 20:21
一応上げてみるけど・・・
あんまし大したネタでもないんで、そこは大目にみてくれれば助かります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 02:43
そういやね、
今日は大学の授業があったようで、無かったようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 02:51
書いてみた
題:「寝ぼけなまこ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/07 01:09
縦横無尽
楽しい記憶というものは、 目でなく心で覚えている物。 いつか儚い子供の頃の、 気にも留めない小さな欠片。 野原にさえずる小鳥の声も、 一つの戯言にかき消され、 病魔のように襲い掛かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 00:56
寝る前の一言
・・・禿の進行が早まってるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 03:26
なんでもない日おめ〜でと〜
ディズニーから学ぶことを忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 10:23
『今日の服装、レトロな感じだよね』
最大級の誉め言葉ktkrwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/25 18:17
占い
今度タロット占いをまなんでみようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2007/05/24 02:50
さすがに
「まほらば」ネタはなかったか<ハヤテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 11:04
懐古厨
ニコニコで合唱曲聴いてて、「やっぱ中高っていい空間だったんだな〜」とひしひしと感じております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 19:38
どうしてこのキーボードは、
ピアノの鍵盤ではなかったのだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 02:07
開けてごらん、夏のド〜ア〜
季節を〜、だ〜きしめて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:30
猫娘もいいんだけど・・・
ろくろ首もなんか気になった俺ガイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/06 10:48
Σ(~O~;)
ブルーベリー買ってくるの忘れたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 16:56
手厳しいな・・・
今日の占いのことなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 08:20
地デジ
↑用のテレビが家にあるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 20:14
かなり個人的な理由ですが、
もっのすごい、イライラムカムカしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 00:26
アドミュージアム
ここは広告の博物館みたいなところなんだけど、今日授業の中のビデオに登場しててさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 00:25
遠近法
の落書きをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 19:24
KingdomHeartsUFinalMix
やっとディズニーキャッスルクリア(イージーモ−ドでねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 22:21
学校無い日は
なんとなーく、MUGENに接していたい俺がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/14 22:29
わかってちょーだい
昼の川合さんがお送りしている、「こたえてちょうだい」が知らないうちにリニューアルして「わかってちょうだい」になってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 20:25
IF I NEVER KNEW YOU
この曲もいいな〜。ディズニーアニメで「ポカポンタス」のテーマとしてポップスVerの曲なのですが、カラオケで歌いたくてもまず誰も知らない!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 02:39
言い方;天気予報編
データとして「天気;雨」「最高気温:19度」の日があったとしよう。(まあ、12日のことなんだけどねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/12 02:33
BY THE TIME(I GET TO POENIX)
この曲の歌詞を何気なしに見返してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/12 01:05
次回予告、始めました
↑冷やし中華風(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 12:45
我輩の辞書に『傘』という文字は無い
タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 19:25
くそっ・・・・
履修、入れたいやつが必修と重なっててとれないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 01:03
暇だったから
レオナのドットをいじって魅音にしてみた↓ → ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 18:58
今週末の蠍座の運勢
髪を切ってイメージチェンジするといいらしいんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 01:41
ワラキア
あの金切り声はネコアルク・カオスにも劣らぬ、ギャグキャラ仕様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 19:25
テキスト無制限
ウェブリブログの特徴がここにあると思う。 他の会社のであれば、特に記載はないが「(テキスト含め)○○MBまで」のところが多いような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/06 02:05
質より量
・・・え?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 01:58
桜{%cherry%}雪{%snow_a%}雷{%thunder_a%}
めがっさ、冷え込みがきつくなったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 19:40
金曜とか
関係なくなってる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 10:11
ひでぇ!!
エレクトリカルパレード・ドリームライツのリニューアルと共に、モンスターズインク、ニモ、リロとスティッチの登場により、パンチートとホセ・カリオカの姿が消された・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 15:32
ここまでできた
→→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 03:15
軽い矛盾
知識があって、常識が無い→ヲタクに見られやすい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 22:29
リンク
今回はリンク先に重点を置いて、さまざまな思考を凝らしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 19:58
議題:『白雪姫とピノキオのアトラクションは何故あの恐さに設定したのか』
きっかけがあったので書いてみます。(でも見てる人は少ないっていう現状w) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/21 03:24
常連
思い出したんで、今日のことをもっと詳しく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:59
ふと思い出す
昔、TVチャンピオン『ディズニー王決定戦』に応募したことを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 21:43
特に書くこと無いので
『エヴァ(ネギま)のかわいさに気付いた』とでも言っておこうかな。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 19:02
MUGENの話
最近「MUGEN」という格ゲーに、はまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 02:31
忘れてた(そんなに重要なことじゃないけど)
僕がディズニーを好きになって、9年経ってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 19:35
ほぅ
いやいや、これは興味深い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 00:02
今日が
母校の卒業式だったらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 20:54
今日はいい日かもしれない・・・
占いがね、12星座の蠍座、九星気学の四緑木星、ともに1位なんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 01:59
スーファミ
以外にクオリティが高いことに気付く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 04:53
エコノミー症候群
なってることに気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 16:54
期待していいのか?
『ファンタジア』の中でミッキーが主演の“魔法使いの弟子”を実写化するらしい・・・↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 18:55
梢ちゃんに薦められ
紀州の南高梅を食べてみる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 00:20
ランドにいったときの占いの紙
そのときの記事を読んでもらえばわかると思いますが、そのときの占いの赤い紙にかかれてあったことを全部書き出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 22:16
スマステ延長戦
ディズニー特集してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:58
ようやっと
背景でつくったgifが完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 02:04
今日も
ネタがないな・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 21:41
思い返せば
漫画で泣いたのはこれが初めてか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:44
背景完成!!
正直な感想を聴かせてくれはくれまいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 23:17
大学一年
もう終了かい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 19:43
甘い、すっぱい、苦い
それぞれ、マシュマロ、梅干、コーヒーのことなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 15:06
疑問
読売新聞で記事探したんだけど・・・東京ディズニーランドで起きた賞味期限切れのチーズを出した件がなかったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 15:00
ジャぱん
意外にツボだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/20 19:26
昨日今日と、
テスト勉強がいそがしくこっち来ませんでした。・・・すいませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/18 01:27
なるほどね・・・
長○よりみく●の方が人気ある理由がわかった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 14:12
一を知って十を制す
現実では難きことなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/10 01:13
雨が降ろうと槍が降ろうと
世間になんか『FLOW(流)』されないぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 01:13
大豆だって
いくら“豆”の種類の中で“大”きいからって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/10 01:05
帰り際に
買ってきた漫画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 21:52
助けて!!
『Docomoがお送りする、ブラヴィッシーモ・・・』ってセリフを頭にめぐらせるだけで、涙腺のスイッチが入る体質になってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 17:01
漫画
徐々に増やしていこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 13:40
高校の友達のブログでやってたので・・・
試してみた、ブログ解析。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/04 18:43
いいスタートをきった
明けましてHappy New Year〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/01 23:23
今年、嬉しかったこと
イクスピアリで年を越す前に、今年の反省なんたらを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 15:20
訂正
クリスマスの記事のところにさ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 03:18
(笑)
最近、よく腹抱えて笑ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/27 14:19
ラッキーアイテム
今月号の月刊誌「Disney FAN」によると、『インターネット』がラッキーアイテムとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 19:08
驚き、桃の木、山椒の木!!(古っ!!)
なんとなーくヒマになったから、YAHOOで「Meet The World」で検索してみたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 15:26
iTunes
俺はiPodはもってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 01:01
やべぇ〜orz
髪切りに行こうかとも思ったんだけども、胃の調子が悪いらしく唇に変なできもの(?)ができてしまって、幾分久しぶりだから見習いレベルの人に髭を剃られるのが怖くて断念しようかと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 13:49
祝福の花火・・・?
YouTubeで「ひぐらしのなく頃に」の最終回が終わったと共に東京ディズニーリゾートの花火がなり始める。(ちゃっかり1文字だけ赤くしてたりw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/16 21:02
占い好きの男
なんだろう、最近信じようと思う占いが増えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/15 01:26
トップ画面
ちょっと変えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:12
子供の名前
今年誕生した赤ちゃんの名前ランキングが公開されたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 00:51
現代社会への真っ向勝負
こどものおもちゃをやっと見終えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 01:36
泣いた・・・
こどちゃでやられた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 01:39
IKSPIARI
昨日行ってきたのですが、帰ってきてすぐ爆睡してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 14:51
シンデレラ城の噂
友達が「TDL(東京ディズニーランド)のシンデレラ城には株主しか入れない秘密のレストランがある」という噂を聞いたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:41
東西線
今日はやけにすいてるな〜とか思ってたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 10:54
苦い濃いより
甘い濃い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 12:49
どうすんだよorz
完全に思考が2次元に移行してるんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 17:35
雨の中、傘も差さず歩く少女
昼飯を買いに行くついでに銀行へ寄った帰り道のこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 19:21
昨日の話
何と言うか、授業が次第にぬるくなっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 23:29
壊れかけた懐中時計
10分ぐらい遅れてた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 08:49
ばっかばかしいわ〜
ケロロ軍曹で秋葉原へパソコンを買いにいくストーリーをやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 18:05
あっぶね〜
Ownerにログインする時パスワード掛けてるんだけど、CapsLockが変にかかってて入れなかったからビビッた。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 20:22
心臓の鼓動が聴こえない・・・何かの暗示なのか・・・
その人自身のかわいさや素晴らしさには気付いているものの、恋に発展する兆しがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 21:24
検索
やっぱり「Meet The World」で検索すると“Meet The World Beat”がでてくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 20:49
ミート・ザ・ワールド復活計画!!
個人的に実行し始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:55
お知らせ
いろいろいじくって今の形になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:58
よーし!!
これからどんどん改革起こしていくぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 22:12
女心は複雑・・・
ん?・・・ああ、地獄少女の話ね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 22:38
お試しページ
なので記事は無し(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 21:44
ストレス
発散はどうやら僕の場合、片付け(運動)がいいみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 21:08
俺はナポレオンだ!!
・・・いや、別にロゼッタストーンを見つけたとかじゃなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:46
頭に浮かんだいろいろなこと。
お気に入りのテレビ局はTVKなわけで、ちょっと気になるアナウンサーもその局の人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 19:19
うな゛っ!?
体重は46.4kgなのに、体脂肪10%超えた…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 03:21
人を呪わば穴2つ
以前、ふと「今クールのアニメは2つしかみてないな・・・」とか考えたりしてたけど、ちゃっかり5作品は観てたり。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 22:50
少し怠け気味だったので
こちらを重点的にアップしていこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:56
おもったとおり
コブクロの曲のドラマ、撮れてなかったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 02:28
CD聴いてて・・・
拍手しちった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 21:37
カラオケランキングをみてて・・・
「Mandom」を使った映像が撮りたいと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 01:01
そーいや
このブログ立ち上げてまだ1年経ってないんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 11:42
雑貨屋
でかけた先に以前、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 20:35
拝啓
カップヌードル・カレー味のルーが完全にお湯に溶けるとものすごく上手いことに気がついた今日この頃…いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 13:17
前記事の解説
あのレポートは僕が7月1日に「ディズニーアート展」へ言った後、心にとまったことを書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 20:22
資料が片づいていなければ
研究が進まないのもまたしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 23:51
小さき命
母親がまさに幼虫から成虫になろうとしている状態の蝉を持って帰ってきた。虫が苦手な僕でさえもこの風景は非常に神秘的思えるのだから、相当に輝かしい一時なのである。これがそうそう人の目に触れられるものではないことは明らかなのであろう。  ただ神秘的であるといえるのはこれが外で行われているのである場合であり、家の内でこの光景があるのは違和感を覚える。そのまま家に持って帰られずに羽化が進行していれば、道を行きかう人が何人もこの瞬間に立ち会うことができ、夏の趣を感じられたのであろう。 しかし、心無い1人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 22:38
…自然への反逆だ!!
クーラーなんて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 01:12
勢いあまって
まあ適当に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:09
七夕祭
今日、学校の放課後で七夕祭なる焼肉バーベキュー大会! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 00:05
幻覚
写真ではないのに動かない現実 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 22:56
ニャーって言うなっ!!(笑)
今日は高校の「同窓会の夕べ」なるものへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 00:19
Never My Love
BGMの効果に驚愕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 13:13
IMAGINATION
女子高生が夢の話で盛り上がっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 10:21
「オタクはオトク」キャンペーン
そんなの無いのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 12:06
「眼鏡に目が無ぇ〜」
このダジャレには、深い意味が隠されてると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 02:32
RAINY Blue
いそがしいはずなのに、まったりしている土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 12:29
バトンもバントも・・・タイミングなんだよ!!
気づいたらバトンが回っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 16:09
今日の仮面は・・・
ふと昨日、思い出したことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 13:16
みっきしっ!!…お大事にヽ(゜▽、゜)ノ
みんなMixiやってるんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 23:20
くっ…腐ってやがる…
H施さんに極似の人発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 20:12
朝から…orz
おっはよ〜ござあま〜す!別に酔ってないっすよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 06:39
自分の中の違う自分
酒のんじった〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 21:22
ゆきねこ、姫(!?)、これを読んだブログ人
塩さんからのGUCCI…いや、VUITTON(バトンね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 02:00
バトン部、結成すっか!?
solt(塩)さんからバトン…みんな、好きだねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 21:13
Where Is Your Laughing Place?
やっぱ笑いなんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:03
渡辺晋
メディアを学ぶものとして、26、27日に放送の「ザ・ヒットパレード」を観覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:00
修復
以前、千葉大でディズニー映画のセル画が発見されて、しばらくの修復期間を経て遂に公開されるという。その中には「花と木」などの伝説的作品も存在している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 12:32
髭と嘘の間(はざま)に…なんだこりゃ??
サパーリと2ヶ月伸ばし放題の髭を剃りました。高校時代に2週間伸ばしたら先生に注意されてたからさぁ。結構挑戦だったのよ。でも、ある事情があってグッバイだ。あ〜さみしか〜。また青二才の復活だよ(^O^)/☆☆☆◇◇◇♪♭♯ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 21:59
バ〜トンバトンバ〜トン〜♪(徹子の部屋風)
さぁ、今度はとのさんからのバトンだ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 01:19
バトンがば(ぶ)っとんだ!!…シャレになってねぇorz
バトンが2つ(!?)きましたので、まず1つ目。ゆきねこさんのからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 22:12
GWR(Green White Red)
僕がバラを授ける相手は誰なのだろうか。 そしてその相手は何処にいるのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 00:53
Mirror
最近話題の「ダ・ヴィンチ・コード」。その影響で映画やテレビの特番がよくつくられている。 その一つとして、20日にフジテレビでも放送された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 11:04
そしてバラも(&ROSES)
今日、友達にガンズ(ス?)の曲を質問してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 21:25
NAME
そうだ、僕の『soy@source』というハンドルネームについて注意があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 00:22
バトンで広がる友達の…ワ(輪)〜キャ〜(;≧ヮ≦) …まただよ(笑)
和歌さんから回ってきました。2本目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 23:50
DreamLights
エレクトリカル・パレード・ドリームライツ(新しい方ね)のBGMを聴いていて思わず涙(;∧;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 14:23
あ〜ぁ
とのさんの書き込みに影響をうけて「マメタ」とカタカナで検索…マメタワラってなんだ!?マメタコってなんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:43
変かな?
ディズニーのCDで、一般の人にアンケートを実施し、その順に入っているのを聞いていて思った。人気No.1の曲は「星に願いを」であって欲しいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 22:45
Singin' In The Rain
雨やね。ネブラスカを思い出すわ〜。というより最近スコール多くないかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 20:52
FAKE
突然で悪いが、ものまね見た奴いるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 21:23
DIVE INTO DISNEY
なんで俺はまたパラパラ踊ってるんだ!? 今日の学科別の懇親会のだしもので、自己紹介のときに「ディズニー好きです」って言うたらこんなことに…。しかも、ユーロビートじゃない曲でアレンジした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:21
涙もろくなってきた…
カエラ、やっぱり泣いた~。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 01:10
The International Date Line
「スクランお茶会」の感想を書くとあーだこーだ言われそうなので「小清水亜美は面白い」と言って終わらし、今日の話題は八十日間世界一周へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 23:34
I・MAGE
春の香りが漂い始めて心動かされる今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 14:29
悲しい
ディズニーがディズニーで無くなるとき、俺は俺でいられるのか…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 22:58
何なのセ
昨日WBCで日本が優勝したらしいが、ひとかけらの興味もないことを伝えておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/22 12:58
精神異常
やべぇ、エンドリケリcエンドリケリ(堂本剛)がついにsakusaku登場!彼がサクサカーなことは訊いてたけど、やっぱうれしいY! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 02:34
ズレてる?
部屋が片づかないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 23:19
ラジオから
現在、FMえどがわ(周波数84.3)を聞いてます。電波ひろいにくいし……それで普通のだったら、まだ番組らしいのはやってるんだろうけど、この局は違う!ローカルっちゃーローカルなんだろうけど、洋楽(たまに童謡)をボーカルパートをギターだったりトランペットにアレンジしたのを放送してるのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 23:31
キングダムハーツ
今日、木村カエラのアルバム「Circle」を買いにいった。以前の記事に(ロックは嫌!)みたいなことをのたまっておいてなんだけど、これは「sakusaku」を見ている親心と捉えてもらいたい。もちろんロックが好きになった訳ではない。最初は彼女のCDをながすのが怖くてしかたなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/10 00:42
笑いの神が
私が信じる占いが2つありまして、それはディズニーファンの占いと「sakusaku」という番組の携帯サイトの占いを確認して一日の流れを予測してるんですがこれは2006年2月12日の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 14:03
音楽のこだわり
音楽の好みにもまた人それぞれであることを忘れてはいけない。 しかし人間、全てを受け入れるのは到底無理である。実際自分もラップやロックなどは耳に入ってきた時にはむしずがはしるほどである。じゃあどんなのが好きなのかと聞かれたらこう答える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 21:07
普通の言葉に・・・
最近、いつも当たり前のように使われている言葉を深くより深く追求することが多くなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/08 11:10
このblogの題名
タイトルの「Meet The World」というものを(まあ、ググれば出る)ご存知だろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 15:47
ミスタービーンとチャップリン
もしよろしければこの文を読んで、判断してください。以前書いたなにげない愚痴です。 そうまさに、徒然草!みたいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 21:49
流行とはいえ・・・
このブログの特徴を記しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 11:17

トップへ | みんなの「こだわり」ブログ

Meet The World ここに生きる こだわりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる