アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Meet The World ここに生きる
ブログ紹介
恋人もおらず、周りののろけ話を聞毎日。
そんな日々の悟りを淡々と語る!

D系絶賛活動中。
Blender制作練習中。
寝ぼけなまこ放置中♪(笑)

このブログのタイトルの由来は
ここから。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【ネタバレ含】映画トゥモローランド、ピンのデザインに関して
先に言い訳を一つ。 確かそうだった気がするという記憶をもとに書いているので、間違っている可能性もあります。 ほぼ不確定です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/16 02:30
【ネタバレ専用】トゥモローランドのTwitter感想の感想
Twitterでサブアカウント作ればいいじゃないという声には耳を傾けることはありません。 だって切り替えで誤爆とか元も子もないし、何より今の@soyATsource1つを固持してきたんじゃ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 19:26
[ネタバレ含]Tomorrowland感想 メモ転載Ver
Tomorrowland雑感 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 17:01
[ネタバレ含]Tomorrowland感想 470字まとめVer
Tomorrowlandは”理想”の世界 見る以前にTomorrowlandは”不自由”を一切取り除いた理想郷だと考えていたがこの映画では利便性を極限まで実装したものではなく、人が人であることを全体とした国であった。 情報のみがほしいのであれば脳に電気信号を直接流してしまえばいい。しかし、そこには私達の目を通して生かす環境があった。 WALL-Eでは人類は機械の椅子によって自ら動かずとも良い生活環境だったが、そうではなく自らの足で歩くこと、且つそれができない者には補助を目的とした負担をかけ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 16:59
『エスケイプ・フロム・トゥモロー』を観ての感想(ネタバレあり)
タイトル通り、映画のエスケイプ・フロム・トゥモローを観に行ってきました。 しかし東京でさえ一つの劇場でしかやっておらず、私は千葉のほうの船橋へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/24 13:51
【ネタバレあり】ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルを聞いた後
多分このラジオに映画の感想を送る人は相当映画を見ていることが前提な気がするので、あまりSFもの(流行りもの)を見てきていない自分はシンプルに思いついたことをダラダラと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 23:25
【ネタバレあり】トロン:レガシー感想
おおみそかに一人寂しくトロン:レガシー見てきましたよっとw Twitterでその感想をかくのはネタバレを嫌う人にとってはリムーブものなので、アナログで保存。 帰宅後頭が冴えて来たので、まとめてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 15:43
「お久しぶりです。」という弁解。
どうも、大豆田改めsoy@sourceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 15:05
ディズニーランド ストーリー&マジック
ディズニーランド ストーリー&マジック 限定保存版 (初回限定) [DVD]ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-01-20 ユーザレビュー:ディズニーランドが好 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 02:07
ダンボを真剣に観てのこと
久しぶりに頭フル回転して見ようかなと思いまして、映像見ながら思いついたことつらつらメモ帳に書き綴っていたわけです。 Twitterはもののけ姫TLだったので、こんな雑多な(笑)短文見たって面白くないだろうと思いまして、 こっちにまとめてドーーーン!!と大放出。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 01:10
今日の大喜利テーマ:「カリフォルニアディズニーランドに行って、するべきこと」
シャワーに入ってる時に暇なので、一人語りをよくしている。 それがもったいないので、これから更新を続ける意味でもコーナー化してみようかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 01:33
軽く生存報告
お久しぶり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 21:54
よーく考えてみ、自分。
いままで書いてた日記って、けっきょく書きたいと思って、メモ帳に書いて、それをまとめて日記にしてたわけで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 17:47
家のパソコンが
ヒッチハイクされたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 21:30
ハモリというか合唱というか
いいね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 14:18
IE8〜続き〜
インストールが終ってタブの具合を確認。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 04:23
IE8
Twitterの表示が余りに見づらくなったので、やっとこさ思い腰をあげてIE8に変更。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 03:07
漢字テスト
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!   |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはこんな言葉ネット世界の造語だと   fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか正解していた』  ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか   ヽ iLレ  u'... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 16:25
動作が最近重い
パソコンが突然スラスラと動かなくなってきました。 もともと4GBだったのがメモリが1枚壊れて2GBになったこともありましたが、 違和感なく動いていたので、少し働かせすぎたかなと反省しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 15:09
使い分け
ソート:ここ最近の更新量順 ・Twitter→リアルタイムに反応が欲しいネタ(言葉ネタ、リンクソース付き)がある時&愚痴 ・mixi→mixiニュース付きディズニー語りたい病発生時 ・ここ→てきとー ・ぶれんど・らいふ→しっかりしたディズニー研究&Blender過程 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 17:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Meet The World ここに生きる/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]