Meet The World ここに生きる

アクセスカウンタ

zoom RSS スクラン 完・結!!

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いい終わり方だったと思う。涙付きのハッピーエンドはスクランには似合わない。

というわけで22巻を買って読んだ。

スクランとの出会い(←こういう言い方をするからオタクなんだよ)はただのアニメだったんです。

夕方の6:30に始まるアニメって普通の(だった)じゃないですか。だから子供向け(主に小学生)のアニメかと思ってなんとなく見てたんですよ。

そしたらいきなり主人公の女の子が、なぜかsakusakuにでてくる(でていた、現在は変更)増田ジゴロウ!!!!・・・に良く似た人形を抱きしめていました。

最初の興味はこんなもん、ただその後の話しに正直腹抱えて笑ったってのもありまして、今も読み続けてきたというわけです。

僕は週刊漫画を買ったことはありません、なので単行本だけで発売を楽しみにしてきました。

後半はギャグよりもストーリーの方に重点が置かれていたスクランですが、それでもマンゾクです!!

青春をありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マガジンスペシャルでスクランのパラレルワールド的な感じの続編が始まったっぽいよ。
シオ
2008/09/26 19:37
Zっていうらしいね、そうなると単行本が発売されるまで俺の青春はまだ終わらんってことか!(ぇ
soy@source
2008/09/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクラン 完・結!! Meet The World ここに生きる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる