アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
【ネタバレ専用】トゥモローランドのTwitter感想の感想
Twitterでサブアカウント作ればいいじゃないという声には耳を傾けることはありません。 だって切り替えで誤爆とか元も子もないし、何より今の@soyATsource1つを固持してきたんじゃ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 19:26
【ネタバレあり】ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルを聞いた後
多分このラジオに映画の感想を送る人は相当映画を見ていることが前提な気がするので、あまりSFもの(流行りもの)を見てきていない自分はシンプルに思いついたことをダラダラと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 23:25
「お久しぶりです。」という弁解。
どうも、大豆田改めsoy@sourceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 15:05
ダンボを真剣に観てのこと
久しぶりに頭フル回転して見ようかなと思いまして、映像見ながら思いついたことつらつらメモ帳に書き綴っていたわけです。 Twitterはもののけ姫TLだったので、こんな雑多な(笑)短文見たって面白くないだろうと思いまして、 こっちにまとめてドーーーン!!と大放出。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 01:10
今日の大喜利テーマ:「カリフォルニアディズニーランドに行って、するべきこと」
シャワーに入ってる時に暇なので、一人語りをよくしている。 それがもったいないので、これから更新を続ける意味でもコーナー化してみようかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 01:33
軽く生存報告
お久しぶり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 21:54
IE8〜続き〜
インストールが終ってタブの具合を確認。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 04:23
漢字テスト
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!   |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはこんな言葉ネット世界の造語だと   fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか正解していた』  ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか   ヽ iLレ  u'... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 16:25
動作が最近重い
パソコンが突然スラスラと動かなくなってきました。 もともと4GBだったのがメモリが1枚壊れて2GBになったこともありましたが、 違和感なく動いていたので、少し働かせすぎたかなと反省しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 15:09
穂歌ソラ -UTAU連続音-
【ニコニコ動画】【UTAU 穂歌ソラ 連続音】スキマスイッチ ボクノート これはミクにも負けてないと言える。 調教でどこまでできるのかはわからないが、違和感を殆ど感じないんさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 23:41
いーいーな、いーいーなー♪
人間っていーいーなー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 17:47
古PCがひどいことになったw
まず現象が現れたのがホームページを見てた時のこと・・・下スクロールができない!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 22:24
地下鉄博物館
テラ地元www 【ニコニコ動画】とある目的で876プロに行ってきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 15:24
やべぇ
仁後ーっ!俺だーーーーーーーっ!(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 13:57
メーデーーーーーーーーーーーィック!!
11!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 21:54
いかんw
俺、萌え死んだwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 03:06
涙もろい
辛くも、悲しくもないのに動画見ながら泣いてる自分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 19:31
眠れない
もとい眠ろうとしていないのでカキコ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 05:04
おどるメイドインワリオ
弟がWiiのメイドインワリオをしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 19:47
改めて自分を考える
そしたら過去にそんなに苦労していないことがわかった。 苦労があっても、元来の楽天的な考え方ですり抜けてきてた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 22:51
娯楽の中の死
昨日の記事では他人への死を考えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 12:41
思考の変換
眠れないからゆめにっきやり始めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 04:51
余裕
なんか心が軽くなったというか、悩みがスッと消えた気がしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 22:40
きのけない
きょう同窓会だけど、なんかきのけないな〜。※「きのけない」に意味はありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 10:21
Youtube:ディズニーメモ
なんぞこれwwwすげぇwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 09:17
研究
ディズニー研究がやめられません。そのせいで生活リズムも・・・ガッタガタやぞ!!(by ザブングル) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 21:10
涙腺崩壊コンボ
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 18:10
2GB
・・・やっぱり重いorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 01:39
新PC復活!!
えーっと、これまで新PCが立ち上がらなかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 15:51
ってなわけで
明日ランド行ってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 19:15
LAN
現状 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 19:09
昔から思ってたこと
日本の形ってタツノオトシゴっぽくね? というわけで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 17:49
− タイトルなし −
         ____           / \  /\ キリッ .     / (ー)  (ー)\           /   ⌒(__人__)⌒ \    <俺は3Dで、もーっとかっこいい映像を     |      |r┬-|    |      つくりだすんだぜ!!      \     `ー'´   /     ノ            \   /´               ヽ                |    l             ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 09:16
↓↓の記事
えー○○か、おっ○○かはあなたが決めてください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 15:41
地獄少女 二籠 第19話
  _  ∩ ( ゚∀゚)彡  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 13:24
休む
昨日、一瞬緊張することがあってそれ以降手の震えと体の浮遊感が消えなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 13:01
回帰
http://living-in-this-world.at.webry.info/200701/article_9.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 21:43
この曲が好きになる理由
【ニコニコ動画】【童謡ホラー】 かこめかこめ 【巡音ルカ、初音ミクオリジナル曲】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 01:53
ファイフォいれた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry(←使い方違う) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 22:09
あー、
地獄少女のシステムが本当にあったら、使ってるかもなぁ・・・(22話中) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 16:12
完全悪
地獄少女18話で、何故完全悪を出したのか疑問。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 15:11
無理
poken、ビッグカメラ秋葉原店では売ってないってよ、チェッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 02:32
梅酒5%
350ml缶一本で酔いが回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:54
23日に間に合わないか・・・
いっや、作り続ければおk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 21:49
眠いのに
起きなきゃならないこの感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 03:34
好き勝手言えるのは
やっぱりここだけだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 06:05
心のマイナス要素
いわゆるストレスというやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 03:10
眠れん
寝たくないときに眠くなって、寝たい時に限って眠れないのはなぜだっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 03:28
眠い
ねむねむ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 08:14
タロット
2連続で同じとかすげぇwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:57
− タイトルなし −
「かわいい…」 リアルにぼそっとつぶやいた。俺、本当に廃人みたいです。 2次元、いや2.5次元に本当に逃げたいみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:48
「誰でも当てはまる様に出来てるんだよ」とはいいつつも、
誕生日で見る性格判断を読んだ。・・・信じられる結果なんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:35
NDK?wwwNDK??wwwww
さすがにFSSは現実(リアル)世界で使えないから、せめてNDK?wは使ってみたいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:54
脈略もなく
クラウス・ノミの3Dモデルが作りたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 03:10
メンヘラ
ふとこの言葉を思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 16:16
やっぱり
バンナムの採用終わってたか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 00:01
発汗
暑いと感じるわけでもないのに、なぜか脇から汗が出てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 13:38
家に帰ってから
感情がない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 02:36
たwwwwすwwwwwwwけwwwwwてwwwwwwwwwwww
【ニコニコ動画】よゐこと小林ゆう画伯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:09
とんだディスコミュニケーション
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:24
嬉し泣き
嬉し泣きは、悲し泣き(造語)と違って単純でない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:43
かなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/24 22:08
不安定
ふと思い出して、小学4年の図工の時書いた絵を再現しようとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 01:43
頭痛いし
鼻も痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 18:45
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
【ニコニコ動画】[敏腕P]一騎当千のアイドル候補生達の営業[悶絶] 二発目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 20:21
風邪悪化した
やばい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 08:34
"涙"に飾りの言葉なんかいらない
風邪引き中で眠れないので、書泉で見つけた最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」サンクチュアリパプリッシング 中村克 Amazonアソシエイト by ウェブリブログを読んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 03:02
風邪引いたか
体だるい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 12:03
疑心暗鬼体験中
略してギシア・・・いや、なんでもないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 18:43
BPM88
このくらいが丁度いい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:57
【さながら】拝啓【ですぜ】
現実逃避中の自分へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:06
AB型を
こんなに憎んだ瞬間はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 14:24
ニュースサイトっぽく
こんな感じかとおもいつつ貼り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 14:06
リアルで鬱入ったかも
利用されてやってることには間違いない。けど、それが言えない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 13:15
マカロン占い、今日の仕事運
「人間関係など、直接仕事に関係のない事に頭を悩まされそうです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 20:54
アクセス数
急激に増えたと思ったらランダムテンプレートのせいだと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 01:04
だからランダム・タロットは
こんなときに限って最悪の状況しかでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 19:30
リギング
設定が必要と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 19:26
更新頻度
今日はハンパナス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 20:44
現状報告
鋭意編集中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 13:39
ラーメン!イケメン!
僕!ツケメン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:26
検索
Youtube見ようとしてググッたら、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って表示されて開かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:06
薄かったwww
アド街「中井」でうちの大学が出るという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:50
ミテマスヨー!ミテマスヨー!
弟が太鼓の達人Wiiを買ってもらったらしく、早速やってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 20:21
久しぶりに体重計乗った
基本ステータスは、160cmの49.0kgくらい、体脂肪は10%程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 18:53
頼まれすぎ、そしてYes Man
Twitterにも書いたけど、スコープ編集&マネージャー、マラソン撮影&ディレクター&編集、ビテオコンペプロデューサー&編集(仮)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:40
ガチネタ混合
無駄だ、無駄だとののしられ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 22:48
高橋メソッドで寝ぼけなまこ紹介
ジェネレーターあったから作った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 12:22
(^ω^)楽しいお
東京ディズニーシーまんがガイド (東京in Pocket 21)講談社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 21:55
コーヒーをいれました
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:09
手紙inBlender
練習中。影を作らない(ランプ設定をHalo)ようにしているので、何かわかりにくいかもしれませんが手紙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 21:55
夜の方が集中力が上がる
ただ昼夜逆転してるだけです。本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 02:47
今年の目標「1日1Blender」
早速挫折(うぉい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 20:22
書くほどのことでない予定
メモメモっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:16
今年の年越し
例年通りイクスピアリ、メイン広場4階で花火を見るつもりなのですが、その後の2時以降にランドへ遊びに行こうかどうか真剣に悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 01:34
Flash買てきた(壊文章につき注意)
とりあえず66ページ右下の猫、俺と代われ。話はそれからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:21
さて正月の用意っと・・・・【おまけ追加】
機能のは実際の時間は計ってなかったので、今回は計測してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 21:20
Merry X'mas
あれ?・・・タイトルにデジャヴ感じる。まいっか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 04:04
ジンジャーエールinビールグラス
↑でAlone X'masにカンパーイ(=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 10:29
国仲涼子とどきどきキャンプ
俺の中で国仲涼子って柚姐に似てると思うんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 19:39
本当、弱くてごめん・・・
録っておいた誰も知らない泣ける歌の『心の瞳』で、涙腺のヒューズ飛んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 20:24
今日は〜
めんどくさい一日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 12:38
文章校正ツール
http://www.japaneseproofreader.com/#res ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 16:26
ニョローン( ・ ω ・)
今日の右下ブログパーツ、さそり座の運勢メッチャ悪いのワロタwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 01:23
徹夜の理由
→動画編集が終わらないから(;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 05:59
スタンドライト買ってきた
これでAEとかblenderとかFlashとかドット絵とかの本読みながら学べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 01:19
10月カレンダーの虫食いがひどい
どんだけ日記書いてないんだ、俺wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 02:22
俺はもともと一匹狼だ
「孤高の戦士」の呼び方は穢れない言葉なので、そんなものではなく「一匹狼」を使う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:12
ひぐらし 皆殺し編
ってなわけでオムライスが今日の夕食。まさにケチャップはオムライスの血e(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 18:45
イーハーッ!!
お疲れです!!思いっきり疲れてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 12:20
ないようで、あるようで、ない
本来ならば、明日は体育の日で休日。 しかし、日程の関係で大学の授業はある。 しかし、月曜に取ってる授業はないので、休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:03
噂をすれば影
あると思います!(疑心暗鬼的に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:18
指持って来て!指!
今日ゲームコントローラーをマウス代わりにしてみようと試してみたが、やっぱ駄目みたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 03:00
テンプレート:ピンクの象
幻覚を見たときとか正夢とか、とにかく精神異常のときに使ってくれとのことですね、わかりますwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:22
どちらかというと手を広げすぎて駄目になるフラグwww
2冊ソフトの参考本を買ってきましたが、どうにも全部読まないで終了の予感がしますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:20
48kgを前後する
とりあえずバナナダイエットでも試してみるかn(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 03:31
あー!仕事終わらネェ!!
こりゃ文化祭に持ち越しか!?←会話を楽しめw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 03:01
未来のために死ぬことができるか
ザ・世界仰天ニュースの9・11の話で、我ながらよく涙を我慢できたと思うくらい悲しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:29
生活リズム?知ったこっちゃない。
寝たいときに寝て、パソコンしたいときにパソコンして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 05:09
帰るぞ〜!!
いや、群馬いくぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 01:20
今日はまったりぎみ
早く宿に戻れたので、けっこう時間がゆっくり流れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 00:34
はいはい
どーも、お酒には酔ってないけど少し自分に酔いぎm(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 01:24
うちの父親は人の話を聞いてない
「今日行くんじゃなかったの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:02
携帯取り出し、ポパぴ・・・
・・・携帯がない!?煤i ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 22:55
わからんくなったw
やっぱ俺の頭じゃ追いつかんとですよ、・・・飛行機の持ち込み制限。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 01:22
髭の長さ
覚醒状態と似通ってます。ただし、一ヶ月しか経ってないので長さは短いかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 02:09
アブラカタブラ〜〜〜
スーツケース開いた、いともあっさりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:48
ただいまビルドのテスト中
変換してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 12:05
ちょっとまってメモ
・ADOBE ENCORE をマスター ・EDIUSアップデート(4から4.6) ・DVD-R(W)購入 ・マイクつきヘッドホン購入 ・9月5日準備 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:09
今日の右の子、左の子
外「soy@source(←本名で)は、一人でもロケ大丈夫だな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 03:10
非常事態
マイクぶっ壊れてて、録音しようにも難い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 00:43
気が付けば
トップページ、10000アクセスありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 00:59
ワヒャヒャ、ワヒャヒャ、ワッヒャッヒャ
ワヒャヒャヒャ、ワヒャッヒャ、ワヒャ!(゜∀゜)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 00:36
すっかり目が覚めたと思ったら
二度寝の時間が長すぎて涙目;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 10:21
俺、向いてないわ
今のゼミの仕事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 16:08
I forget something to do.
左がすがすがしくて、右があまり乗り気じゃない様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 14:05
ありゃま?
2日も日記書いてないことになってる、気付かなかった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 00:49
みーんみん
蝉の声?いいえ、"眠眠"ということです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 18:20
二度寝
暑すぎてもぅ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 16:53
まだ起きて3時間
いつも以上にすがすがしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 09:51
くず餅がおいしいと思えるのは、
兄弟そろってアホだから。あ、誰も"アホ"≒"くず"なんて言ってませんよ〜 ^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 02:03
ワッハッハッハッハハハハハハハwwwwww
ダメだwww朝からニヤニヤ、デレデレが止まらんwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 08:39
軽く凹
本編を全く見ておらず、はんぎゃく日記のみ聞いてるコードギアスのMAD(A)で、誰かわからんねーちゃん(←呼び方古っ)が弾幕つきで「虐☆殺☆DEATH」、なーんて言ってる物だから興味本位で探る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 21:25
オフッ煤i ̄□ ̄;)
気付いたら日にち回ってました、今日はもう12日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 01:10
ゼミ以外の部分は楽しいんだ
授業とか、授業後の講師との話とかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 22:01
またダルダル症候群が・・・
出かける直前ですけどね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 12:13
災難続き
朝6:00に目覚ましを掛ける、起きたのは7:00。もう出発の時間。 ↓ ふと気がつくと、腹が痛い。ここ数日続いている気がした。 ↓ やはり遅れた結果として、満員電車に乗る。 ↓ 降車駅にて、切符をなくしたことに気付く。 ↓ 駅員さんになくしたことを話し、優しいことに通してくれることに(これは災難ではない) ↓ ほっとして歩いてる途中、カバンを放り投げる。チャックのないポケットから小物がどしどしこぼれる。 ↓ 食欲が無く、朝昼あわせてグミだけの1日になりそう。そのグミすらま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 08:43
お腹が痛い
だけど上を着てない、さらに思いっきりせんべい(雪の花)とかチョコ食べてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 01:43
暑かったり、寒かったり、涼しかったり
至極簡単な理由で、単なるコーヒーの飲みすぎなわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:27
体調が優れない
どうにも極度の緊張感から抜け出した反動で、少し左耳が痛かったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:33
"一杯のコーヒーが、あなたの物語(ストーリー)を始めさせる"
俺、ハジマタ\(^O^)/ ←違 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 02:51
HDの反応が鈍い
固定、移動両方とも認識しなくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:48
棗たんにモフモフ
・・・してる場合ではないだろ俺、レポート書け(゚Д゚#)ゴルァ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 01:56
しょぼんのアクション
※JAVAゲームにつき、重いの注意 http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 22:58
スランプはきつい
・・・・・・キーーーーーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 12:52
爆睡なんてできなかった
アルコールに弱いことが判明、昨日の摂取量→カシスオレンジのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 09:12
明日はオプーンキャンパスの手伝い
だけど、今は愛m@s24の視聴中・・・バッカだね〜、抜け出せなくなるのわかってみてしまったんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:55
参考資料:映画の付属ギミックについて。
なんとなく「ポップコーンを食べるために見る映画」がないか調査中、↓のサイトを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 18:06
いつもと違う動画
チョイスが変わってるときは、大抵心に支障があるとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:23
しばらく
ここの更新は滞るかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 22:34
twitter的駄文
・ウォルトのつくる話はファンタジーと呼ばれることが多いけど、彼の頭はそんなにファンシーではなかったと思う。白雪姫で豚の心臓映すくらいだし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 01:08
The Hanged Man
・・・すげぇのでたな、とっさに金田一少年の事件簿を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 02:40
ついさっき
軽く頭がくらっときた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 22:16
メモリ容量が気になるお年頃
朝は外付けHDのNTFS化をしていて、ふと「10GBとか大丈夫か?」と突然心配になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 17:24
本格的にアニメーション作りたくなってきた
ストーリー展開の研究も兼ねての、まさかの大暴走してみたくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:16
おもいっきり、左足親指をぶつけた
現在、学校前のまったりタイム中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 11:05
wktkで今夜は眠れなそう・・・・
いぃや、疲労困憊でぐっすりに5票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:58
明らかにニコ厨の中坊です、本当に(ry
音漏れの不愉快な現状を見た・・・いや、聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 08:43
久しぶりに脱スーツ
さすがに暑いわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 14:27
近くで運動会やってる
・・・あっ、家の弟のとこか煤i ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 11:00
アプリケーションダウンロード
新パソコンはネットに繋いでないわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 02:38
大豆はタンパク質
・・・呼んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 22:07
帰ってからの体重チェック
体重47.6kg 体脂肪率5.5%・・・なんじゃ、この数字は煤iノ;◎□◎)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 01:12
編集で手間がかかるのは
テロップ入れだと気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 11:39
うにゃ
俺は・・・俺なりにがんばる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:36
自然腰パン
なるね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:20
今更ながら
dpost最新のpodcastを聞きました、時間なくてすみませんlllorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 02:36
最高に幸せ
仲間に助けられてそんなふうに思ってもいい時なのであろうが、そのフィーリングを何も感じていない自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 22:12
喉の悪化
ひどくなってれぅ〜(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 08:41
喉が痛い
酒を飲んだかのような、カッカとした感じに襲われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 01:01
お腹パンパンだけど
体重49.2kg 体脂肪9.0%、別に異常なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 01:24
今日の授業
子供向けの教材をつくる・・・・・はずだったのに、画像選択によってカオス化させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:51
何もないですよ?
別にあなたの後ろに誰もいませんよ、もちろん中にも(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:22
お腹と背中が・・・わからな、なっ!?なんだきさまら、やめろーーーーーーーーーっ!!
「飢え過ぎ謙信」見てたら、本当にお腹すいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:14
ペース
心の状態によって、コーヒーを飲むペースが違うことに気付く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 03:10
集中力少なくてすいません\(TT。)
少しだけ台本を書こうと取りかかる・・・5分で終了(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 17:18
眠い・・・(・_・;)
ビデオの取り込み最中で眠くなる、彼の話には催眠術があるのか!?(何のこっちゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 16:46
いや、ただの地震ではなさそうな予感。
1:45くらいに縦揺れから始まる地震を感知。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 01:51
余震が続く
小さいけど、それでも恐いわ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 01:26
逃避行
時空を超えて小学校時代へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:43
不安的中
・・・連絡先の紙が無いorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 12:20
はにゃ〜〜〜〜ん!(汗
せっかく何年ぶりかに見たい映画が多くなってきたのに、そんな時に限って忙しくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 02:13
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
DELLのノーパソ買ったとたんこれかwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:01
今日のブランチの王様「ディズニーナビ」
もしかして、選曲してる人のセンスが変わった?それとも交代済み? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 13:47
つぶやき
Twitterに登録した、名前は"soyATsource"で。有意義に使いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 01:16
明日こそ忙しい
朝6:00に起きて、6:30に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:00
Web上でのつながり方
なかなか考えが深くなってくる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 17:01
鮭のおにぎりを明太子と思い込んで食べていた。
・・・末期か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:04
雰囲気の保護、展開
・・・変えられないぜorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 18:35
数時間で
EDIUSのUSBキーをなくす・・・はえぇよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 03:04
( ゚∀゚)o彡゜ずんだ!( ゚∀゚)o彡゜ずんだ!
飲まないっすよ、ってか飲めないっすよwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 21:11
重大な買い物
明日秋葉原へ行ってきます、そして生まれてこの方無いくらいの高いものを買ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 02:12
疲れてると逆に電車で眠れない
昨日は朝のMTW歌詞に加え、テレビでもディズニー祭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:21
嬉しかったら嬉しいと言う
だから今日は"楽しかった"と素直に言える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 21:19
いろいろと抜けている気がする
一昨日くらいから従姉妹が泊まりに来ています、なにやら今住んでいる所で事件(?)があったらしくしばらくはここにいたいとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 20:02
弟の具合が悪い
今日の俺の夕飯はソースが混ざりきっていない焼そば、弟は外でカツ丼を食べてきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 02:57
痺れてると言うか
どちらかと言えば『感覚が無い』と言った方が近くなってるかも、、、何をしたところで回復の様子が無いorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 02:05
左手の人差し指の異変
今日の撮影が終わった後らへんから、ずっと痺れてるような感覚が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:11
あひゃっ(^∀^;)
えーと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 21:54
なぜか気になるあのパーク
石景山遊園地も取り上げられなくなってるこのごろ、今頃になって「奈良ドリームランドを思い出した」という言葉を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 09:50
なんとなくだけど
楽しさMAX!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 01:36
一瞬でパニクる
メールが来た、本文は無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 15:18
今期の履修はこんなもんか?
10単位(履修上限を除く)しか取ってないんだぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 10:10
忘れ物が無いほどに、
荷物かさばってます。こんなに多いもの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 02:30
どうしてこんなに眠いの〜?
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足、「あふぅ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 12:51
体調がすぐれない・・・かも。
心と体は、疲れ具合が別になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 13:41
軽く徹夜フラグ
こんな時間にやる気がでてきた、理由は・・・・意外性の無いのが意外だったから(理由になってないw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 03:20
とりあえずおkおk
ふっか〜〜〜〜〜〜〜〜つ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:56
肌がカサカサする
タオルが乾燥機によって、水分が搾り取られていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 02:29
どうせなら「守銭奴」って言われたいw
その方がネタになr(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 20:04
うさぎどん、楽しそうだな・・・
あの明るさを見習わなければな・・・いつまでもくじけてちゃいけない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 18:58
なんか寒いよ・・・・
気のせいなんですかね?春だからですかね?どうにも夜が肌寒く感じっぱなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 02:19
精神的なものでなく
体験的なものだったらしく・・・・本当に息苦しかったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:57
トニーも角煮も(とにもかくにも)
ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:11
なぜ夜に怯えるのだ
とてつもなく、体が夜を拒んでる。理由は・・・・わからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 20:47
今宵の月は綺麗だ・・・・
いい酒・・・・ではなく、いい"コーヒー"が飲めそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 02:56
3歩歩いて、すぐ忘れる狂気の(ry
やっぱり不安なんだな・・・・この無駄に多い更新率。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:52
ビッグ10
dpost.jpさんや彼のはてなブックマークにあったヲ タ の コ コ ロ ネさんのラジオでも取り上げられているので、その話題に一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 14:08
11時間の爆睡
うっわ、俺めっちゃアホやん(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 12:13
視界がぼやける
とりまパソコンに触りすぎたことが原因だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 10:08
原因判明
モバイル版のアダルト設定のことですが・・・・お恥ずかしながら、簡単なことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 03:20
うわぁ、リアルに痛い子がいる(気がする)
俺が言えたことじゃないだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 15:01
DLしてみたものの
メタセコイアLEの図形が変わらないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 02:34
春ですね〜・・・
今日も傷心の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:10
あれ?俺、日記書いてたっけ?
                         TOPに行く前に言っておくッ!                     おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!           |i i|    }! }... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 02:33
さてと・・・
徹夜でもしてみるかな(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 01:55
遊び心とモラルがないのは別物
どうにもこうにも、動画の批判コメをスルーできない性分orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 16:28
地下鉄の埃
自分には合わんかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/21 17:58
寝つきの悪い夜
昨日は昼(夕?夜?)寝のせいでなかなか眠れず、1時間くらいベッドの中でグダグダしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 10:03
よっしゃ、よく寝た〜!!(オイ
夕食後の19:30頃から、23:00付近までお昼(夕?夜?)寝という名の熟睡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:12
何か暗いと思ったら、
俺の心・・・・じゃなくて天気が曇りがちだったんですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 12:21
基本的にはこ・し・あん派だけど♪
時と場合でつ・ぶ・あんなの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:07
コルクボード、設置完了!!
やべっ、これに貼るのたっのし〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 03:45
うわぁ・・・(汗
3月14日の運勢(金運) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 11:52
いっちだんけつ〜♪
・・・くっ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 22:42
時間が時間ですが
おはようございま〜〜〜〜〜〜す\(^O^)※投稿日時確認 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 21:58
魔法にかけられて
なんか(ネット上の)いろいろな場所で好評な感想(先行上映)を聞くわけですが、思ったことひとーーーーつ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:41
あぁー・・・
不甲斐ないほど、エキストライリュージョン・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 21:20
父親が買ってきたもの
赤福、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 20:36
閣下ほどに転ぶ
正直、足元が危険注意報なれべるです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 15:23
まほらば脳
【新井白石】と書いてあって、「あらい、しらいし?あぁ、新井里美と白石涼子のことか!」と思ってしまった俺は末期。勝手に二人を偉人に仕立てあげましたwwwサーセンwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:41
どうも
寝る直前に携帯から日記を書いた者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 10:06
マイリスト作成
やって、自分の動画を登録したまではいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 02:22
1時間ごとに変わるテンション
浮き沈みがはげしくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 17:29
あらら?
今朝は携帯のアラーム(9:00セット)がなる前に起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 13:39
崩壊寸前・・・いや、もう遅いか(志貴的な意味で
忙しさ始まったのがわかった。精神状態の変化がただならないことになってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:37
とりあえずの2nd、3rd
【ニコニコ動画】【クイズ】?何の建物?【ディズニー】 2nd 【ニコニコ動画】【クイズ】?何の建物?【ディズニー】 3rd クオリティが半端なく堕ちてきた気がする。技術はたいして上がってないのにorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 19:13
恐怖映像
の番組を興味津々で観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 21:11
うわぁぁぁあぁぁぁぁx、くぁwせdrftgyふじこlp;@:
取り乱してすみませんm( _ _ )m落ち着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 03:29
音声発信6th
ジーって音に初めて気付いた。多分、パソコンの影響かな? 今回は音量調整のことはほとんど考えてませんので、たわごとの一つとして受け取ってくれればなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:40
なんとなーく嫌な予感が・・・
2月29日、蠍座の仕事運↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 03:06
自虐ネタに走りやすくなってる
テンション高め?低め?・・・いいぇ、おかしめです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:40
なまこのキャラクターは今までいないと思ってたけど
発見しちった・・・・しかも確証高い感じで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 16:11
こうですか?よくわかりません・・・
dpost.jpポッドキャスト第7回 supported by マックメム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 12:32
テンションの変化
帰り道、前を歩いている猫を見つける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 03:02
ん?
今日出かける前に少しパソコンを触り、「帰ってきてからもやるから、スタンバイ状態にさせておこう」と思い実行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 01:19
ギリギリ
最終電車に乗って帰ってきました。ってか帰って来れた(爆泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:51
ぜんざいって・・・
そのまま食べる物だっけ?何か違和感があるんだ、別に何があるってわけじゃないけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 02:44
13時をまわりました
またまた更新です。はい、お分かりのとうり現実逃避の更新ですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 13:09
なるほどSculptModeね
息苦しくなってきた。心配性もここまでくると重症な気もします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:38
不安はつの〜る
2時か!?2時なのか!?もしくはすでに出発してるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 11:26
んなっ!?Σ(゜д゜;)
タブレットを普通に噛んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 10:32
ネトラン
今日の帰り、資料用の本を探しに近くの本屋へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:31
夜になるとテンションガタ落ち
いつも見慣れているところが真っ暗だと理由(わけ)もなくはしゃぎたくなるのに、自分の部屋の暗さでは元気は吸い取られているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:59
わ・ずかな・時間・を・見つけて
自己反省する○○○(←俺の本名)さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 00:29
中毒は入りましたー!!(笑)
以前ご紹介したとおり「【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】」をリピートしまくってますwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 02:44
夕飯
先輩のtsudaさんではありませんが、それ以上なレベルの夕飯になるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:35
外付けHDが作動しない
ってかUSBコネクタが異常なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 12:49
二つ名メーカー
らんぐどしゃに便乗してやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:09
チーズクリームパイとあったので、
チーズっぽさを思い浮かべながら口に入れたら、意外に柑橘系な甘さで予想外でした。 しかし、原材料にも紹介文にもどこにもパイナップルの味!とか宣伝もなかったので、予想g(ry 体重を量ったら48.4kg、体脂肪が7.8%で激痩せしてて予(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 00:17
ディズニー関連ニュース
Disneylandに未来の「ドリームホーム」――MS、HPらが協力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000028-zdn_n-sci ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 23:10
あれ?なんかスムーズだ???
ビックリでした(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 01:22
予想の斜め上を行くとはこういうことかwww
リアルに頭が追いついてなかったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:34
勝手に結論付けた
やっぱり俺は足手まといになるだけの人間のようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 15:24
心配になりすぎて、
具合悪くなってきた。こんな自業自得はいらん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 14:04
昨日、日記を書いたことすら
忘れてました、どうしてこんなになっっちゃった?(・ω・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 11:35
ついてない日
懐中時計のチェーンは壊れるわ、電池入れを壊すわで散々です。運はついてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:07
最近気になるBGM
【ニコニコ動画】スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー 【ヒャダイン】 一人3役すげぇえええええって思った。特に何でピーチの萌え声がだせるんだろ?僕も少しトライしてみr(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:16
故障
お湯を沸かすジャー?(名前わかんない)が壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 16:11
後から気付いた自分のミスほど、肩身が狭いものはない。
↑使い方間違ってたら指摘ヨロ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/09 23:53
日記とは別に心に浮かんだいろいろ
まずはディズニーオークションについて・・・・ひどいよorz 今年4月にたった一回ディズニーランド行って、そのときにスティッチにはまって、それでこれまで12回行って、更に・・・・・・105万円でスティッチの人形を購入!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:43
一安心したものの、
それ以外の話が右から左に抜けていった今日この頃。ってか、届いてもいない!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:15
あーをっ!!日記ーーー!!
書くのを忘れるくらい頭がパンクしそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 02:33
この雪の降るなかに、
コンバースの男一人歩いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 20:13
その小さな宝物を見つけに・・・
恥(ry禁(ry!! エー´ll(-д- )ll` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 00:24
面白くなってきたwwwww
昨日のレポートはハクナ・マタタで忘れることにして、声の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:51
ん?・・・あ・・・あぁ・・・・・・・・・・
レポート提出期限間違えた!!\(^O^)/リアルニオワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 02:33
目がトrンロン・・・
今日の行動のドコにこんなに眠くなる要素があったのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 00:39
トニー・トニー・チョッパーのように・・・
誉められると自分のことを「いや、言葉通り誉められてるように俺は凄くなんかない。俺は駄目な人間なんだ。。。」と考えながらも、顔の表情ではニヤニヤしながら「・・・なんだよ・・・照れるじゃねぇか(*^_^*)」って思うタイプのようで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 22:53
2ちゃんで確認してきたw
バージョンはMMSらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 22:34
小足見てから昇竜、余裕でした。
課題一つ終了!! 厳密に言うと型はできて、あとは時間のかからない作業のみとなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 16:54
アホでごめ〜んね☆
配置してから保存、余裕でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 14:44
ただいま課題の作業中
少し教室が暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 13:43
困ったもんだ・・・
アニメイトで"ついで"に買ってきたARIAがダブったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 02:01
音声配信5th・・・??
カミカミ、鼻声、グダグダ\(^O^)/オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/19 23:52
センター試験、今年もトラブル
今年のリスニングの問題でカメラを持っていたのは誰か?という問題で、「トミー(富竹)」ではなく「ジョージ」だったとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 22:13
超よゆう〜っすb
果たしてダンかユリなのか?個人的にはy(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 12:22
なんとなく一段落
精神的に安らいでます。なんとか課題のメドが立ったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 13:59
心の休まる暇がない
家に帰っても学校の課題のことばかり考えている。 家じゃ作業ができないから、学校生活の時間割を考えてる。 家じゃ作業ができないから、操作も頭で考える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 12:08
虫のインフォメ〜ション(知らせ)
1限でいきなり「キャラクターをデザインせよ」との指令。 先週の授業は欠席していたため、心の準備ができていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 16:20
寒さと疲労で
・・・眠いorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 01:19
ピンチッ!!
今日の課題を1限が無いのに朝から来たのに・・・何一つ課題できない\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 08:57
意外に目立つ
茶色の、コ・ー・ト(ハート☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 20:54
どうしよかっな〜
明日、なんか軽食コーナーが用意してあるらしいんだけど・・・どーせほとんどの人間は会わねぇだろwwwwwと軽くあざ笑って、式が終わったらとっとと帰ってきたいと考えてる、現在の俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 22:34
MeetTheWorldは不滅なり!!
また独り語り(:相手を妄想でつくりあげて語りつくすこと。周りから見たら変な人。)してまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 22:14
またぶりかえしたり、給湯器で給湯できなかったり、
不幸続きなんですけど(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 20:20
音声発信 4th
企みとして、少し面倒と言って自重していたpodcast配信。やってみようかな〜、って気になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 02:34
ディズニー:YouTubeメモ
何のCDに入ってるんだろ?もし買えるなら買う。(ただし日本でねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 12:09
プレッシャー:重圧という焦り
↑にすんごく弱いことを証明した。・・・リアルに体調崩したorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 02:53
少々お待ちください・・・
ただいま動画のエンコ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 12:32
ちょいとメモ代わり
・インディ・ジョーンズのBGMについて ・寝ぼけなまこ4コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 22:10
明太子食べたいかな〜
いやでも、そう〜でもないかな〜 明太子食べたいかな〜 食べたい、食べたい、食べたい〜〜〜よ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 22:08
諦めの悪い奴
今更になって、「明日どうしようかな〜?」って考えてる俺がいるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 02:27
「コレクトーーーーーッ!!」とかやってる場合じゃない!(笑)
【ニコニコ動画】アニメキャラ集I新井里美 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 21:27
ありえへーーーーーん!!
弟は今小学4年生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:00
600ページはやわじゃない!!
昨日寝る前に『創造の狂気 ウォルト・ディズニー』を読み始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 16:53
もっとおもち食べたかったな〜
いやでも、そ〜〜〜でもないかな〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 02:12
スイス・ファミリー・ツリー・ハウス
何か小火(ボヤ)があったらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:02
1月3日よ、おめでと〜〜〜〜〜!!
えー、特別なことはありません。ただ単に俺のテンションがおかしいだけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 02:49
流石正月といったところか・・・・
テレビ前から抜け出せなかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:39
寒いとは聞いていたが、
この厳しさは予想GUYです。(ちなみにau派w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 17:23
今年最後だからって、
更新速度をあげたくなる衝動がふつふつと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 14:00
よしっ!!
2ちゃんのスレで軽く元気付けられた!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 12:48
またワクワクがとまらないんだが・・・・
いよいよ明日ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:41
音声配信 2nd
えーと・・・・いろいろと突っ込んでやってください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/12/30 02:36
そっかー
今日は土曜日なんだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 18:54
BIGLOBE\(^o^)/ハジマタ
ローゼンメイデンアリスプロジェクト推進委員会ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/29 01:43
− タイトルなし −
いきなり足元で「バリ〜〜〜〜ンッ」って鳴ったから何事かと思い見てみたら、机の足の先の板が外れてました。修復不可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 13:53
カサブランカすげぇwwww
よく残り3分のところまで引っ張れるなとただただ感心。半分放心(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 15:45
消費量・・・・・・・半端ナス!!
茄子!!・・・・・・じゃなくて、ミカンが!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:56
第2回音声配信!・・・しようとしたけど、
鼻声が酷くてやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:50
やらなきゃいけないことはあれども、
やりたいことはとくに終わった。そして俺に対しての評価も\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 13:45
現在学校
にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 12:26
とりあえず
起き上がっても大丈夫なくらいにはなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 09:06
昨日よりは
ちょいと回復。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 13:21
駄目っポ
動けん( ̄― ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 21:28
体力消耗してるっつーてんのに、
インターネットサーフィンを楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 16:11
音声発信補足
前のやつに関してです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:03
なんだこれ?
↓クリックで・・・OKなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 21:39
だめだ・・・
やっぱりまだクラシック曲に耐性ついてない。確実に眠くなるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 17:22
ディズニー教信者ですが、なにか?【追記あり】
【DISNEY】Disneyって宗教?【訳】 (ソース元:POLYGONAUTS.LOG) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 14:58
現在podcastの作成test中
トップ画面、左下に注目!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 13:52
別にこんなちゃちなブログに
注目が集まる訳がないと鷹をくくってYouTubeとか紹介してるけど、実はほとんどは著作権切れてないって言う罠www(特にアメリカの奴は) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 11:53
テンション軽高
アイムソーリーwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:04
「きーんじらーれーたーワードをー、
つーぶやけーばさーいーごー。AKIO!・・・・・・・・ニーッコニッコ動画っ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 02:21
オクターブ
人の平均ってどんくらいなんだろ?と素直に疑問に思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 01:49
さむかーーーーーーーーーーーっ!!
授業の課題のために、葛西臨海公園まで撮影しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:44
偉い人は言う・・・
ミッキーマウスをパーク内で2人以上見つけたら、その者は空気を読めと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:11
相当テンパッテル
学校に1時間早く来たのはいいんだけど、やることが頭の中で整理できてなくてヤヴァイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 13:03
ごめん、リアルに涙流した…
しかも学校の待ち時間で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 15:42
ヤヴァイの見つけたwwwwwwwwww
【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早鳥 蒼い鳥 Go My Way!! M@STER Ver. 何、この楽しさwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 02:33
ぼけぼけ〜
Windowsを立ち上げたいと思ってるのに、Macを3回立ち上げた俺が通りますよっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 16:30
1時間どころじゃない!
取り込みが終わらない\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 14:46
時間を無駄にしてしまった・・・
1時間のロス!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 14:15
ディズニー:YouTubeメモ
HOME MOVIES JOHN WAYNE HATARI & WALT DISNEY SON OF FLUBBER ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 12:53
もも、右足、外側にて
↑の状態異常が少し気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 02:20
するべきことを
完全忘却した(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:41
デスクトップに
↓こんな画像を保存していたわけだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 22:22
部屋を片付けた
もとい、今に荷物移した(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:55
私の仕事館
↑って修学旅行で行かなかったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/09 23:09
待った戒(←漢字わからん)はあった
2時間後・・・・JAVAがサクサク動くよ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:56
ジャバジャバ
以前から右下のアイコンのところに「Java Update」の表示がでてて、いい加減その表示がうざくなってきたので、ノゾ・ミドーリ"Update"してやろうとしたら、Javaの反応のごとく…やたら、重ぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 18:33
昨日のこと、軽く詳細
授業の課題撮ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 21:20
タイムスリップの概念
気付いた、何かがTDLから消えたから最近つまらなくなってると感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 02:27
左足の親指ヤヴェwwwwwwwww
登校前に足の爪を切ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 02:22
これは・・・もうTDLはおしまいかとも思った
『魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”』2008年夏にスティッチ追加でリニューアル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:20
MIDDLEテンション
今日でかける前に12chのテレビショッピングを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 18:07
やっとのことで
マイ・ウォークマン携帯に音楽を入れることができるようになりました!! この携帯にかえてからどれくらい経つのやら・・・・その間登校中に音楽を聴いてなかったという事実が自分でも信じられないです(脳内再生はずっとしっぱなしだったけど^ ^ ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/03 02:08
頭のベクトルが
完全にひぐらしに向いていたとさっき知った1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 02:11
コメント欄を
ディズニーMemoで埋め尽くしてすいませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 14:43
ディズニー:YouTubeメモ
'64 Disneyland Goes to the World's Fair (It's A Small World) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 14:45
いろいろツッコミをもらおうかw
学校でPhotoShopでトレースして書いてみた。 基絵は以前公開した4コマ「ショウより素敵な商売はない」のラストーシーンより。 ちなみにこれね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 22:57
季節の移り変りの代償がやってきた
鼻風邪がひどいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 12:59
寝たくない
起きてたいけど 明日(あす)授業 休むと遅れる この辛さかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 03:14
適当にニコ動検索羅列
「MIDIアニメ」 「ニコニコカラオケDB」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/26 02:38
【ひぐらしのなく頃に】大石さんっ!!【ネタバレ注意】
俺のクビも預かってくれ!!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 02:27
時折
自分がSなのかMなのか迷う時があります。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 19:28
さっきのフリーズした件だけど、
電池パック抜いて強制終了してやったwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 16:01
なめとんのかっ!?
携帯固まりやがった。多分、原因は俺。オートフォーカス中に画面を激しく動かしたからかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 14:30
研究は続く・・・
とりあえず、「Ub Iwerks」と「Sherman bro.」の生涯でも追ってみようかなって考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 12:42
今日の内容をここに記すことが難しい
東京ディズニーランドへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:55
右上の「脳内メーカー」の広告
「Hなことで頭がいっぱいですか?」だってさwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:48
「もう9時かっ!?」と思ったら、まだ7時半でした。
浮かれすぎてますね、でもしょうがないじゃない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 20:18
この勢いは、
止まらねぇぜ!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 08:31
またFireFoxが開かなくなった
近々、背景を修正しようかなと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 11:54
レポート実況中継 その2
現在1500文字程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 03:36
レポート実況中継 その1
・・・・400字で飽きが来た(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 02:35
スイッチONにならない(;_;)
やる気が起きない、どうでもよくなる、不利益なことには手をださない・・・どうしよ(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 01:30
レポートを書くために、
栄養をたっぷり摂ろうとしてがっつり食べた所、眠くなって作業どころじゃない俺ガイル← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 21:35
グダグダな一日(2ちゃん語に飽きが来たかも?)
今日の午後、ニコニコ動画物語をてけとーに歌っててけとーに録音したら・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 22:08
どんだけの人が俺の噂して(ry
さっきめがっさくしゃみでた・・・・もう、みんなTOO SHY SHYだね〜♪♪♪(^∀^ )♪♪♪← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 17:04
何が欲しかったか、わかった
"スペース"だった。別に"宇宙"という意味ではありません、"場所"の意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:15
バッドラックは今のうちに駆除!!
今日ついてなかったことランキング〜\(^O^)/オワタ ※箇条書きですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 16:34
通学列車
今日のことです、僕が乗り込んだ車両にある一人のオバちゃんが一人・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 02:19
ディズニー:YouTubeメモ
学校で調べると、いろんなのが簡単に見つかるのは何故だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 13:00
起きる気があるのか、俺?
はい、駄目人間街道まっしぐらな僕です。最近のだらけ具合は言葉では表せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 02:47
初めて
迷惑メールっぽいのがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 17:15
聞き手と話し手
どうやら話し手にはなれないようですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 21:43
ううううううううううううううううううう
別に陰陽師のことではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/02 01:31
客も会社も、
ディズニーに関しては質が落ちてきてるな、と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/31 00:20
欲しい物リスト:単価3000円
・長袖Tシャツ ・microSD(携帯用) ・GoldenPOPS未購入分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 19:38
メモ:アニメーション関連
http://homepage1.nifty.com/gon2/cartoon/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 14:42
今日はゆっくり寝るつもりだったのに、
うたたねしたら、0時ごろに寝て朝6時に目が覚めましたよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/29 08:56
あれ?俺なんで日記書いてるの?
え〜っと・・・・・今家です(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 00:59
久しぶりに携帯からの更新
ただいま準備中なのですが、買い出し待ちということで暇してます・・・三時間くらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 16:40
この心のモヤモヤ感は、
ある物事に対して考えすぎて、自分崩壊が起こるフラグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 23:40
ミルねx(ry・・・じゃなかった、soy@sourceのDisneyYouTubeMemo
探せばあるもんやね〜、さすがWeb2.0時代。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/24 12:20
頭からっぽ
これで授業でたら、そりゃ空回りもするってばよ!(←) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 01:20
DIsney:YouTubeメモ
テーマ曲が・・・・知ってるこれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 12:54
放置
インターネットに接続できなかった・・・・・・わけでもなく、ただの怠惰ですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 02:13
昨日の話、今日の話
昨日はあの地獄(笑)の4時間待ちの日・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/19 20:38
みんなが選ぶ「アニメ作品ランキング」BIGLOBE Ver.
http://anime.biglobe.ne.jp/?SH ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/18 20:32
未だ
授業に身がはいってませんけど?(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 11:56
携帯のメモ機能
寝る前とかとっさにネタを思いついて、忘れる前に記録できるという点では使いやすいんだけど、どうにもそれっきりで日記としてうpしないことが幾度も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/15 12:41
授業前に授業後の俺を予想
・・・・グダグダな俺死ね、氏ねじゃなくて死ね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 10:13
ふと寝たら
朝5時に起きました← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 06:39
また気付いた、嫌な変化。
・・・・・TDLからトイキングダムが無くなってる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 03:41
hwhw(フワフワ)がswsw(ソワソワ)に
あ〜、落ち着かないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 03:00
まだまだhwhw(フワフワ)
なんだろ、まだ地に足がついてない、もしくは夢心c(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 21:19
やっぱりhwhw(フワフワ)
携帯扱いにくス(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 02:22
hwhw(フワフワ)
新しい服、新しい靴、新しい形態・・・・・いや、携帯(電話)かw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/10 23:39
久々に大きな溜息
どうやら機種変更することになりそうです>携帯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:49
Disney Memo
もしコメントが反映されてないときのために、日記としてコメント返ししておく〜。 ごめんなさい、BIGLOBEで本当ごめんなさいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 12:59
もう6時か・・・シミジミ(  ̄_  ̄)
はーい、予告どおり今日は外に出れませんでした〜・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:54
ほーれ、みろ(誰に言ってる?)
更新速度がおかしくてすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:49
昔からなんですが
殺し合いとか、そういう系の話は大の苦手でして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:22
アングリ(゜□゜;;)
ひぐらしの描写力すげー・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:03
基本逃げ腰ワロタwwwwww
なんかmixiとか2ちゃんねるの反応見てると、どうやらディズニー問題は難しいらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:15
Answer×Answer
個人的には大満足でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/06 21:04
うん、そうね
明日は秋葉原にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 03:36
過去と今
日記の書き方の違いを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:42
眠ねむ眠ねむ眠ねむ・・・・・
朝の一時間目から船をこぎ始め、最終的には帰りの電車でも船を漕いでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:54
とりあえず、今ある幸せに
かんぱ〜い(^∀^)/(ガムシロップでwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 02:32
都民の・・・日?
あ・・・そっか、大学はあるのね(^ω^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 09:36
光なめてた
今日、NTTがきて変更しました・・・すっごく早いよ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 04:00
最高で最低だけど、
最高だよ、金八さん(武田鉄也)!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 21:58
前回の日記は、
Ctrl + Aで文字を反転させて読んでください。どうしてもコードギアスのテンプレートが使いたかったので・・・すいませんね^ ^ ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 03:03
多種の意味
マジで天気、"空気"読めっつーの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 14:40
待ち時間延びた・・・orz
今日だけ特別だけど・・・5時間になったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 11:30
授業時間3時間But滞在時間・・・5時間分
少し前に気づいた馬鹿な話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 08:46
日記連投スマソwwwww
さっきの日記で"暇な時間"とか書いたけど・・・その日記を書いてるのって授業中なんだよね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 12:38
予習(復習?)した分が、
今日の1時間で終わった(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 21:19
とりあえず
生存報告(再びwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 02:15
色とか画像とか
以前お話した『週刊ディズニーランド』で気になった点について少し・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 08:17
問題になってる
ニュースの番組映像をニコニコで見てきた。とりあえず誠市ね・・・・・wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 06:49
まーた、徹夜ふらぐ
だって!ひぐらし放送延期の可能性がでてるっていうもんだから;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 05:14
ニコニコって、奇跡でできてるんだよね〜
ニコニコの右上に↑が表示されて、思わず吹いたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 02:41
放浪、はいかい(←"徘徊"と書きたかった)、僕達の失敗
朝TokyoMXで観た、「パワーパフ・ガールズ」が印象深くて一日中頭の中を離れなかった(・ω・)軽くトラウマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/17 22:14
イチャイチャしすぎだろ・・・常考
うたわれムック本、かってきてしまいました〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:19
つメガポーション
自然に9時に起きれた〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 10:03
もう・・・いっか。
明日は秋葉原デー(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 03:39
携帯中毒ではない・・・・と思うよ?
ここんとこしばらくは携帯を触っておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 20:48
夜になるとでっかいボケボケです。
少し席を立ったとき足がしびれていることに気付かず、床下に思い切り足をぶつける(下の住人さん、ごめんなさい(^人^)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/12 04:52
現実逃避というよりも、
現実"放棄"な自分発見orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 13:41
ろくろ首の
艶めかしさは異常wwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 20:02
明らかに
セミの鳴き声が減ってるのワロタwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 07:04
不具合だらけ
リスト一覧: avi net mobile health life relations ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 16:10
腹筋クラッシャーwwwwwww
こんな時間にすいませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 06:14
HELP ME!!EEEEEEEEEEEERIN(◎д◎;)
携帯の電源が入らないよ〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 02:31
日記
さっきの文章で何が言いたかったといえば、「全ての行動が未来をつくる要素の一つになっている」ってことなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 12:47
なかなかネットに繋がらない
気が付いたら同じページばかり更新 そしていつも同じ場所で止まる あきらめずに消える接続、つなげてみるけど すぐに根気無くなる ネットに光いれれば、楽に動画もアップできるけど 何回やっても、何回やっても 90%(90パー)とかで失敗するよ ダウンロードも一回では終わらないし、 通信量が少ない時にばっか、最初からダウソしなおし 原因が気温とわかったときには、すでに夏は真っ盛りで だから次は絶対(待機時間に)勝つために、 僕はペイントだけは、最後までとっておく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 09:52
白いカラスがで〜てこようが〜、
洒落たネクタイしてようが〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 19:43
勢い余って、
ブログパーツの変更に伴い、少し本表紙の変更を施す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 11:22
壁@flv→avi
加工できるように操作してるものの、HugFlashでエンコが完了できず映像が流れないという事態に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 08:02
アンバランスな関係
・・・違う、アンバランスな“体型”だ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/31 02:02
ユニクロ、JEANS MATE、しまむら
↑こればっかの俺の服選び、\(^O^)/オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 05:48
G同居中G
昨日、今日とで2匹発見orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 20:30
芳香剤
さっき更新したばっかですが、書かせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 01:14
学校イテキタヨー(^O^)/
ただ在学証明書を取りに行くために、学校イテキタヨー(^O^)/←お気に入りw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/29 00:51
徹夜フラグ
何やってんだ、俺……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 04:59
PPRPRPRPPRP−×2
B−K−S−T−、TNS−♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 22:53
勉強らしい勉強
まったくしてない気がする…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/27 11:42
CanCanのCM
やっぱりBGMが気になる性分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/25 20:31
あっ・・・
こおろぎが鳴いてる……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 01:25
東京23区に大雨・洪水警報
確かに、いきなり雨音が聴こえ始めたと思ったら、かなりの量降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:45
あれ?上着どうしたっけ?
気温変化で-7℃とか酷いよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 21:50
NO PLAN〜歩く旅〜
朝、テレビショッピングのダイエット系のを見てたら無性に歩きたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/22 21:48
目覚まし無しで
自然に朝8時に起きるのは、もう体がご老体の兆候orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 09:35
怪人クッチャネー
朝10時に起きてパンを探す・・・無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 21:39
きーがーついたらー
同じ面ばかりプレi(ry・・・じゃなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 11:42
寝るか、ソルカ
ポルカ、オドルカ?← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/17 19:24
ハヤテのごとくとディズニー作品
大したことではありませんが、気付いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 09:32
もしかしたら何年かぶりに映画館に足を運ぶことになるかもしれない
ひぐらしのなく頃にの映画化ktkrwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/13 10:45
マインスイーパのように
ドット絵が書ければいいな〜、と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 15:12
地に這い上がりし者
さっきコーヒーを買いに外に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 21:43
快適温度
僕が行動する限度の暑さの基準は、どうやら34℃までらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 16:19
どうもね
計算式は好きみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 06:57
ずっと牛のターン!!
・・・じゃなかった、ずっと牛のtongue(舌)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 19:53
つらづら
さっきの日記はすいませんね、まさに俺の中のカオスが爆発しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 01:27
脳内メーカー
世間の流行りものには興味ない自分でも、“ネット上”の流行りものには特に食いつきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/03 10:16

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Meet The World ここに生きる 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる