アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
2017 ディズニーアート展感想メモ
日本未来科学館でやっていたディズニーアート展《いのちを吹き込む魔法》に行ってきました。 会場の様子とだとか所要時間だとかは他の人に任せておいて、自分は中身の線画やコンセプトアートを見ながら考えたことをメモしていたので全部ここに載せます。ちなみに会場内では鉛筆しかダメですからね!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 13:35
2016/11/28 ウォルト・ディズニーの心理学研究メモ
 メイン の話としては今は亡きウォルト・ディズニーの脳内で起きているシナプスの動き、年を経るに連れての変化を観測することを目標としている。しかし本人がいないのと、いたとしてもシナプスの観測を生きている間にするのは倫理的にも難しいということでまずは彼に対する周りの人間の印象から解きほどいていく。  今回は映画に存在する敵の存在を主軸に考えてみよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 13:20
【ネタバレ含】映画トゥモローランド、ピンのデザインに関して
先に言い訳を一つ。 確かそうだった気がするという記憶をもとに書いているので、間違っている可能性もあります。 ほぼ不確定です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/16 02:30
【ネタバレ専用】トゥモローランドのTwitter感想の感想
Twitterでサブアカウント作ればいいじゃないという声には耳を傾けることはありません。 だって切り替えで誤爆とか元も子もないし、何より今の@soyATsource1つを固持してきたんじゃ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 19:26
[ネタバレ含]Tomorrowland感想 メモ転載Ver
Tomorrowland雑感 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 17:01
[ネタバレ含]Tomorrowland感想 470字まとめVer
Tomorrowlandは”理想”の世界 見る以前にTomorrowlandは”不自由”を一切取り除いた理想郷だと考えていたがこの映画では利便性を極限まで実装したものではなく、人が人であることを全体とした国であった。 情報のみがほしいのであれば脳に電気信号を直接流してしまえばいい。しかし、そこには私達の目を通して生かす環境があった。 WALL-Eでは人類は機械の椅子によって自ら動かずとも良い生活環境だったが、そうではなく自らの足で歩くこと、且つそれができない者には補助を目的とした負担をかけ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 16:59
『エスケイプ・フロム・トゥモロー』を観ての感想(ネタバレあり)
タイトル通り、映画のエスケイプ・フロム・トゥモローを観に行ってきました。 しかし東京でさえ一つの劇場でしかやっておらず、私は千葉のほうの船橋へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/24 13:51
【ネタバレあり】ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルを聞いた後
多分このラジオに映画の感想を送る人は相当映画を見ていることが前提な気がするので、あまりSFもの(流行りもの)を見てきていない自分はシンプルに思いついたことをダラダラと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 23:25
【ネタバレあり】トロン:レガシー感想
おおみそかに一人寂しくトロン:レガシー見てきましたよっとw Twitterでその感想をかくのはネタバレを嫌う人にとってはリムーブものなので、アナログで保存。 帰宅後頭が冴えて来たので、まとめてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 15:43
「お久しぶりです。」という弁解。
どうも、大豆田改めsoy@sourceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 15:05
ディズニーランド ストーリー&マジック
ディズニーランド ストーリー&マジック 限定保存版 (初回限定) [DVD]ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-01-20 ユーザレビュー:ディズニーランドが好 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 02:07
ダンボを真剣に観てのこと
久しぶりに頭フル回転して見ようかなと思いまして、映像見ながら思いついたことつらつらメモ帳に書き綴っていたわけです。 Twitterはもののけ姫TLだったので、こんな雑多な(笑)短文見たって面白くないだろうと思いまして、 こっちにまとめてドーーーン!!と大放出。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 01:10
今日の大喜利テーマ:「カリフォルニアディズニーランドに行って、するべきこと」
シャワーに入ってる時に暇なので、一人語りをよくしている。 それがもったいないので、これから更新を続ける意味でもコーナー化してみようかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 01:33
ハモリというか合唱というか
いいね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 14:18
TDL目標決定!
テーマは「主観」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 01:53
名言
生の始まりは化学反応にすぎず 魂は存在せず 精神は神経細胞の火花にすぎず 人間の存在はただの記憶情報の影にすぎず 神のいない無慈悲な世界でたった一人生きねばならぬとしても…なお… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 03:10
明日
メアリ・ブレア展が始まりますが、僕は行きません。 だってゆっくり展示されてるやつ見たいから、週末、さらに開始日は混むので嫌です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 02:30
Tumblr転載
Webサービスをあまり知らないので、保存用に自分のところへPostすることに。 どうして始めからこっちに書かないかって?だってページビューが重i(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 20:16
涙もろい
辛くも、悲しくもないのに動画見ながら泣いてる自分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 19:31
ドナルドダックはトラブルメーカー?
いいえ、ただ極端に運が悪いだけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 14:32
Youtube:ディズニーメモ
なんぞこれwwwすげぇwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 09:17
研究
ディズニー研究がやめられません。そのせいで生活リズムも・・・ガッタガタやぞ!!(by ザブングル) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 21:10
2GB
・・・やっぱり重いorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 01:39
タロット記事流し
現在、月曜分の絶賛編集中。Twitter、自分投稿で89、それにreplyとfavoriteも含めると・・・・ウワォ!!(ぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 14:23
ってなわけで
明日ランド行ってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 19:15
YouTube:ディズニーメモ
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 09:03
YouTube:Memo
The Impossble Dream - Elvis Pressley ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 08:35
_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 15:52
スティッチ〜劇場用CMの考察〜
考察ってほどでもないけど、思いついたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 17:25
嫌な色
Topページの画像を変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:09
"涙"に飾りの言葉なんかいらない
風邪引き中で眠れないので、書泉で見つけた最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」サンクチュアリパプリッシング 中村克 Amazonアソシエイト by ウェブリブログを読んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 03:02
イマジネーション 視覚と知覚を超える度
行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 20:22
(^ω^)楽しいお
東京ディズニーシーまんがガイド (東京in Pocket 21)講談社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 21:55
Dream
キッズ・オブ・ザ・キングダム、ライドスルーミックス、スーパードゥーパージャンピンタイム。 どれをとっても楽しくなってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 14:31
一富士、二鷹、三茄とは言いますが・・・【追記】
そう簡単には初夢に表れねーっつーのwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 16:33
今年の年越し
例年通りイクスピアリ、メイン広場4階で花火を見るつもりなのですが、その後の2時以降にランドへ遊びに行こうかどうか真剣に悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 01:34
ミッキーマウス/B&Wエピソード オズワルド ザ・ラッキーラビット (12/14追記)
ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定) [DVD]ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-12-17 ユーザレビュー:時代に想いを巡らせる ...最高だった…けど、も ...おしゃれでかわいいカ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 09:31
今日はウォルトの命日
なのでふと酒でも飲もうかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 22:49
dpost.jp ポッドキャスト(通称:ポキャポンタス)
しばらく聞けなかったので、ポキャまとめて聞いてます。 ってなわけで感想まとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 02:33
ディズニーメモ
舞浜狂さんのブックマークで知った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 16:49
「ミッキーマウスレビュー」簡単にまとめ【追記あり】
・1971年にウォルト・ディズニーワールドにできたアトラクション ・東京ディズニーランド完成とともに、お祝い(お払い箱説もあるが)として移転 ・この度、閉鎖。フィルハーマジックへ変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:37
ディズニーメモ
http://disney.go.com/disneyatoz/familymuseum/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 08:51
学祭一日目
黒歴史が増えていく…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:24
指持って来て!指!
今日ゲームコントローラーをマウス代わりにしてみようと試してみたが、やっぱ駄目みたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 03:00
テンプレート:ピンクの象
幻覚を見たときとか正夢とか、とにかく精神異常のときに使ってくれとのことですね、わかりますwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:22
どちらかというと手を広げすぎて駄目になるフラグwww
2冊ソフトの参考本を買ってきましたが、どうにも全部読まないで終了の予感がしますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:20
ディズニーメモ【大量追記】&YouTubeディズニーメモ
Disney Legends http://legends.disney.go.com/legends/index ・・・このページ、早く知っときゃよかった(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 09:07
久しぶりにパソコンからmixiを見た気がする
無論、日記は書かず放置の方向で(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 03:29
偉人の品格
ようやく沖縄、群馬の旅を終えて帰ってくることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:59
知り合いとのディズニー話
「高校の時にさ初めてディズニー(ランド)行って、"アレキサンダーマウンテン"乗ったのは覚えてる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 19:30
涙腺の開くタイミングがわからない
王様のブランチでブラビみてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 13:22
ピクサーの短編の断片
公式で見れるとは思わなんだ、何しろあまりピクサーに興味が薄i(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 18:45
なんぞこのラインアップwwwww
DAMカラオケ新着配信リスト 7月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 02:16
百識王
早速感想、ネタバレが嫌な人は戻るがヨロシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 02:09
WALL-Eをすごく見たい!!
衝動だけで終わらせたくないな・・・せっかく生まれた気持ちだから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 23:29
ディズニー;youtubeメモ
http://www.youtube.com/watch?v=Z3ZLaTMFESA ほんとにシャーマン兄弟作曲?あんまり聞いたことがない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 03:12
頼まれたわけだが・・・
これを見て「ホーンテッドマンションに同じ仕組みがあった」と反応があり、俺がその動画探しに頼まれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:52
twitter的駄文
・ウォルトのつくる話はファンタジーと呼ばれることが多いけど、彼の頭はそんなにファンシーではなかったと思う。白雪姫で豚の心臓映すくらいだし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 01:08
dpost.jpポッドキャスト
●dpost.jpポッドキャストスペシャルその1 ●dpost.jpポッドキャスト第20回 ●dpost.jpポッドキャスト第21回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 12:58
ディズニーメモ
最近増えてきたな・・・学校のせい?(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 12:29
本格的にアニメーション作りたくなってきた
ストーリー展開の研究も兼ねての、まさかの大暴走してみたくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:16
Swingin' In The Rain
ひとまず今日の感想・・・これはひどい(笑&棒読み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:34
wktkで今夜は眠れなそう・・・・
いぃや、疲労困憊でぐっすりに5票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:58
だから今のディズニーカンパニーは信用できない【23:08追記】
感情のまま、雑文で書きます。読みづらくなりますが ご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:37
今更ながら
dpost最新のpodcastを聞きました、時間なくてすみませんlllorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 02:36
写真集 東京ディズニーリゾートドリーム
写真集 東京ディズニーリゾートドリーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 10:20
「そこのふくろう、俺と替われ。」
オーロラって美人さんだね、恋に落ちてしまった(オイ。ってなわけで、イクスピアリ報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 17:46
舞浜駅の発車ベルが
『魔法の鍵』になってる件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 15:49
あっそうか、いい機会だ。
どーせ、イクスピアリであそぶっつーたって数時間で終わるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:10
イクスピアリにレッツゴー!!
急ですが明日行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:46
水谷さんがうたばんに
男の俺でも惚れるほどいい男だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 20:58
なんか本が置いてあったから
買ってきてみた、後悔は今のところなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:11
今日のブランチの王様「ディズニーナビ」
もしかして、選曲してる人のセンスが変わった?それとも交代済み? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 13:47
疲れてると逆に電車で眠れない
昨日は朝のMTW歌詞に加え、テレビでもディズニー祭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:21
あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Meet The Worldの英語歌詞見つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー=!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 08:49
嬉しかったら嬉しいと言う
だから今日は"楽しかった"と素直に言える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 21:19
なぜか気になるあのパーク
石景山遊園地も取り上げられなくなってるこのごろ、今頃になって「奈良ドリームランドを思い出した」という言葉を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 09:50
Yahoo!ミュージックのサービスに
ディズニー登場!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 03:03
文庫本2冊
週刊マイ・ディズニーランドを取りに行くついでに購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:09
ビッグ10で浮かれすぎて
履修のこと、忘れてたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 01:14
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:19
YouTube:ディズニーメモ
Skeleton Frolics by Ub Iwerks ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 12:07
プルートがダンボの先祖!?
ウォルトのアイデアの中には、1930年にはすでに『耳で空を飛ぶ』という発想があったんだね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 10:50
どうせなら「守銭奴」って言われたいw
その方がネタになr(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 20:04
うさぎどん、楽しそうだな・・・
あの明るさを見習わなければな・・・いつまでもくじけてちゃいけない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 18:58
親子ディズニー通選手権
以前dpost.jpさんの記事で紹介し、そのpodcastでこのブログを紹介していただいた「Rock Around The Mouse」の曲が存分に使われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 21:23
ビッグ10
dpost.jpさんや彼のはてなブックマークにあったヲ タ の コ コ ロ ネさんのラジオでも取り上げられているので、その話題に一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 14:08
弟からの情報(リニューアルofジャングルクルーズ)
とりあえず制作段階のジャングルクルーズの映像を確認・・・サムの姿が見当たらないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:12
弟からの情報
彼はどこへ向かっている?・・・いや、俺が向かわせてしまったか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 21:41
猫のいぬ間のなんとやら
タイトルが「When The Cats Away (邦題:猫のいぬ間のタップダンス)」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 20:23
魔法にかけられて
なんか(ネット上の)いろいろな場所で好評な感想(先行上映)を聞くわけですが、思ったことひとーーーーつ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:41
閣下ほどに転ぶ
正直、足元が危険注意報なれべるです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 15:23
テレビ局、ディズニー(笑)状態に
ディズニーに関しては、テレ東の情報ギリギリかなと思い始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 12:29
マイリスト作成
やって、自分の動画を登録したまではいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 02:22
1時間ごとに変わるテンション
浮き沈みがはげしくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 17:29
外に出る必要がなくなってしまった・・・・
なんか買ってくるかな・・・・しばらく外出てない気がするし(気のせいかもしれないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 13:41
勉強してきましたクイズ ガリベン!
今度の番組改編でクイズ番組・教養番組が増えるというニュースが騒がれる中、ガリベン!という番組で「ディズニー」がとりあげられるらしい。(dpost.jp はてブより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:40
ちょwwwwスケールでけぇwwwwww
Blender Tutorial: 3D Disneyland (part 1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 16:44
とりあえずの2nd、3rd
【ニコニコ動画】【クイズ】?何の建物?【ディズニー】 2nd 【ニコニコ動画】【クイズ】?何の建物?【ディズニー】 3rd クオリティが半端なく堕ちてきた気がする。技術はたいして上がってないのにorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 19:13
うわぁぁぁあぁぁぁぁx、くぁwせdrftgyふじこlp;@:
取り乱してすみませんm( _ _ )m落ち着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 03:29
クセになる、変換待ちの、暇な時間
【ニコニコ動画】【クイズ】?何の建物?【ディズニー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 16:45
こうですか?よくわかりません・・・
dpost.jpポッドキャスト第7回 supported by マックメム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 12:32
打ち合わせが終わっても、
ぐーたら学校にとどまり続ける。帰るタイミングが解らないんですorz 集合時間前に寝ぼけなまこMovieの書き出しはすませていたので、特にすることもなく困り果てたが為に、ディズニー関連記事を模索・・・・みんなもう少し、このブログに来ておくれよ(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 17:42
ディズニー関連ニュース
Disneylandに未来の「ドリームホーム」――MS、HPらが協力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000028-zdn_n-sci ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 23:10
電車内では携帯電話はマナーモードにしましょう
昨日、電車に乗っていると着メロが聴こえてきました。 曲は「Grim Grinning Ghost」ホーンテッド・マンションのテーマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:48
日記とは別に心に浮かんだいろいろ
まずはディズニーオークションについて・・・・ひどいよorz 今年4月にたった一回ディズニーランド行って、そのときにスティッチにはまって、それでこれまで12回行って、更に・・・・・・105万円でスティッチの人形を購入!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:43
心身共に疲労
久しぶりに足が痛い・・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 00:02
ディズニー:YouTubeメモ Part2
The Walt Disney Comedy And Magic Revue Part 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 10:30
ディズニー:YouTubeメモ
The Haunted Mansion - RCT3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 09:10
ディズニー:YouTubeメモ
知らないアトラクションの映像&名前がたっくさん! あとでYESTER LANDでしらべよっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 13:03
だーかーらっ!!
妄想して涙目になるのはやめいっつーの!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 12:56
買ってきたよ〜\(^O^)
なかなかいいHDです。とは言っても学校で使ってるやつとほとんど変わらないんですけどね・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:13
メモ:洋画関連
http://cinemakun.com/award/guinness.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 16:34
ディズニーメモ
wikipediaで「Carousel of progress」「Magic journey」「Mickey Mouse Revue」「Yesterland」 を検索 ↓ アトラクションポスターを保存、携帯へ。 ↓ 他のアトラクションのも探す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 12:35
MeetTheWorldは不滅なり!!
また独り語り(:相手を妄想でつくりあげて語りつくすこと。周りから見たら変な人。)してまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 22:14
「ミッキーしゃんだね〜」
帰りにマルエツで精算をしていたときのこと。後ろからふいに「ミッキーしゃんだね〜」と声が聞こえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 18:21
ディズニー:YouTubeメモ
何のCDに入ってるんだろ?もし買えるなら買う。(ただし日本でねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 12:09
ちょいとメモ代わり
・インディ・ジョーンズのBGMについて ・寝ぼけなまこ4コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 22:10
600ページはやわじゃない!!
昨日寝る前に『創造の狂気 ウォルト・ディズニー』を読み始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 16:53
スイス・ファミリー・ツリー・ハウス
何か小火(ボヤ)があったらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:02
1月1日からの暴走
止められんぜ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 17:13
2007→2008
ってなわけで↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 02:59
よしっ!!
2ちゃんのスレで軽く元気付けられた!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 12:48
またワクワクがとまらないんだが・・・・
いよいよ明日ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:41
やっぱりろくろ首は(ry
え〜、本格的な風邪らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 09:45
ディズニー教信者ですが、なにか?【追記あり】
【DISNEY】Disneyって宗教?【訳】 (ソース元:POLYGONAUTS.LOG) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 14:58
ちょっくらイクスピアリ行ってくるwwwww
無論土日だけどね(笑)2冊欲しい本ができて、前近くの本屋行っても置いてなかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 14:40
ディズニー:YouTubeメモ
・・・今日記事何個目だ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 15:15
Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)
こんなん見つけた↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 11:19
偉い人は言う・・・
ミッキーマウスをパーク内で2人以上見つけたら、その者は空気を読めと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:11
ディズニー:YouTubeメモ
Flying Saucers Ride at Disneyland ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 13:32
思い出した
この前の「 ジャングル・クルーズ映画化キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!」に関して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 13:20
ごめん、リアルに涙流した…
しかも学校の待ち時間で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 15:42
【フランス】テンシ・ヨンミド・ルハイ(1945〜)
今日は落ち着かなかった。なぜかって言えば、テンパってるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 02:11
べっ、別に泣いてなんかないわよ!ただの花粉症なんだからっ!
突然ですが、ここでなぞなぞです。 『歌いたいのに、絶対歌えない曲ってな〜んだ???』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:54
1時間どころじゃない!
取り込みが終わらない\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 14:46
時間を無駄にしてしまった・・・
1時間のロス!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 14:15
ディズニー:YouTubeメモ
HOME MOVIES JOHN WAYNE HATARI & WALT DISNEY SON OF FLUBBER ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 12:53
ディズニー:(not YouTube)メモ
A Tribute To Meet The World http://www.tdrfan.com/additional_features/a_tribute_to_meet_the_world/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 08:49
タイムスリップの概念
気付いた、何かがTDLから消えたから最近つまらなくなってると感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 02:27
DIsney:YouTubeメモ
Golden Anniversary of Snow White Part 1 of 5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 12:53
これは・・・もうTDLはおしまいかとも思った
『魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”』2008年夏にスティッチ追加でリニューアル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:20
ルイスとry
公式ページ行ってみた。予告編が置いてあったから観たら確実にトゥモローランドでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:52
ルイスと未来泥棒
CM観ました・・・・・・ありゃずるいな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:14
やっとのことで
マイ・ウォークマン携帯に音楽を入れることができるようになりました!! この携帯にかえてからどれくらい経つのやら・・・・その間登校中に音楽を聴いてなかったという事実が自分でも信じられないです(脳内再生はずっとしっぱなしだったけど^ ^ ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/03 02:08
コメント欄を
ディズニーMemoで埋め尽くしてすいませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 14:43
ラッキーな日ではなかった
昨日の張り切りようはどこへやら・・・1、2限休んだorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 15:38
ディズニー:YouTubeメモ
'64 Disneyland Goes to the World's Fair (It's A Small World) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 14:45
暇つぶしとかいろいろ
いいもの見つけたwwwww↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 15:53
ジャングル・クルーズ映画化キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
「カリブの海賊」に続け!「ジャングルクルーズ」が映画化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 23:40
研究は続く・・・
とりあえず、「Ub Iwerks」と「Sherman bro.」の生涯でも追ってみようかなって考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 12:42
ディズニー:YouTubeMemo
↑映画版と年代比較 +シャーマン兄弟のwikipedia翻訳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/19 12:49
今日の内容をここに記すことが難しい
東京ディズニーランドへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:55
ハーイホォォォォォォォォォォォォォォッォォォォォォォォォッォォォオッォォォオッォオxイヤッホー!!←
テンションおかしいです、とりあえず明日のために体力とっておきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 17:40
報告
ごたごたな1日でしたが、終わった後の少しの時間で『ディズニー伝説―天才(ウォルト)と賢兄(ロイ)の企業創造物語』を読み終わりました\(*^O^*)/バンザーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/16 03:02
またFireFoxが開かなくなった
近々、背景を修正しようかなと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 11:54
探したんだけど・・・・・
やっぱり"kamikaze"≒"神風(特攻隊)"らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 02:14
"Kamikaze"って英語あるのか?
↑の動画見てたら、歌詞の中に"kamikaze"ってでてきて、少しびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/13 12:48
DisneyNoto:経営方針について
下記事で良いこと言ってる人がいた。多分、現状ってこういうことなんだろうなと、僕も思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 13:02
何が欲しかったか、わかった
"スペース"だった。別に"宇宙"という意味ではありません、"場所"の意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:15
爆疲
今日の3,4限の空いた時間に、今日だけになるかもですが新宿の高島屋まで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 02:59
The Answer Diary
昨日の日記に対しての返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 12:09
(;_;)ブワッ
YouTubeでIt's a small worldの映像観てただけなのに、もう涙目になってますorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 12:53
ディズニー:YouTubeメモ
学校で調べると、いろんなのが簡単に見つかるのは何故だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 13:00
YouTube:ディズニーメモ
・・・音出てないのは俺だけか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/31 10:44
客も会社も、
ディズニーに関しては質が落ちてきてるな、と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/31 00:20
ミルねx(ry・・・じゃなかった、soy@sourceのDisneyYouTubeMemo
探せばあるもんやね〜、さすがWeb2.0時代。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/24 12:20
スターケード\(^o^)/
11/14でクローズだってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 12:56
DIsney:YouTubeメモ
テーマ曲が・・・・知ってるこれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 12:54
ポップコーンの話が中心だっただけに、
内容もしょっぱかったってかwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:55
どれをメモしたことあるか忘れた。
とりあえず↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 08:54
未だ
授業に身がはいってませんけど?(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 11:56
第2次世界大戦中のディズニー映画
いろいろ見てると、BGMによく三匹のこぶたの「狼なんか恐くない」が使われているのがわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 12:54
はぅ〜〜〜〜〜><
YouTubeに上がってるDisney関連の動画が多すぎて、どれからダウンろ・・・・ゴホッ、ゴホッ・・・あー、喉痛めたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:13
また気付いた、嫌な変化。
・・・・・TDLからトイキングダムが無くなってる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 03:41
Disney Memo
もしコメントが反映されてないときのために、日記としてコメント返ししておく〜。 ごめんなさい、BIGLOBEで本当ごめんなさいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 12:59
遅ばせながら・・・
今日の戦績・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 00:22
涙目
「Meet The World」を鼻歌で口ずさんでただけなのに、徐に号泣したくなった男がここに一人・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 12:37
もう6時か・・・シミジミ(  ̄_  ̄)
はーい、予告どおり今日は外に出れませんでした〜・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:54
基本逃げ腰ワロタwwwwww
なんかmixiとか2ちゃんねるの反応見てると、どうやらディズニー問題は難しいらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:15
Answer×Answer
個人的には大満足でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/06 21:04
うん、そうね
明日は秋葉原にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 03:36
デジャビュ、デジャビュ、デジャビュ
昨日今日と、夢で見たような景色が広がる・・・なんとういうか、デジャビュっぽい正夢って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:30
あー、そっか。
明日学校あるのか・・・(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 22:25
少し気になる
もしかして、ウォルトの心の奥底を鮮明に表してるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 15:14
昨日から
ディズニー関係ばっかですいませんね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 11:06
リンク:ディズニーメモ
http://dpost.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 11:02
YouTube:ディズニーメモ
TokyoDisneyland 15th Anniversary VIVA!MAGIC! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 14:35
文化祭+α
昨日、今日と母校の文化祭に行って参りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 01:33
色とか画像とか
以前お話した『週刊ディズニーランド』で気になった点について少し・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 08:17
冊子、しょぼいな・・・
買ってきたよ〜、週刊ディズニーランド! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/19 17:17
寝疲れ
甘ったれた日記ですけど、何か?(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:29
東京ディズニーランドが勉学の場であったのはいつのことか
東京ディズニーランド(以下TDL)の代名詞は言わずもがな"夢と魔法の王国"である。その名の通り、ここには人を幸せにする魔法がいっぱいにあふれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/05 12:38
白いカラスがで〜てこようが〜、
洒落たネクタイしてようが〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 19:43
DISNEY Tubeができるくらいに、
YouTubeから動画ダウンロードしまくってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/02 23:23
勢い余って、
ブログパーツの変更に伴い、少し本表紙の変更を施す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 11:22
ユニクロ、JEANS MATE、しまむら
↑こればっかの俺の服選び、\(^O^)/オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 05:48
ハヤテのごとくとディズニー作品
大したことではありませんが、気付いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 09:32
東京ディズニーランド日記 2007/08/04版
特に印象が残ったことを書きます。全行程を書いても、何がなんだかわからないもんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 14:22
充実した一日(注意追加)
秋葉原行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 00:08
ミチナルカンカク
開放感溢れて、昨日今日とキングダムハーツRe:COMやってました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 01:36
メモ(ディズニーリンク)追加1
http://www.yesterland.com/yester.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 14:04
11月生まれだから
暑いのが苦手みたいです←根拠なしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 15:53
多分、とてつもなく久しぶりのディズニーネタwwww
【リリース・通信業】デアゴスティーニ、『週刊 マイ・ディズニーランド』創刊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 02:51
7月1日〜IKSPIARI旅行記〜
ディズニーアート展のDVDが4月に発売されていたことをすっかり忘れていたので、ちょっくら遊びついでにイクスピアリに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 20:32
the link
検索: 「walt disney -land」 「walt disney animation」 「walt disney world the magic kingdom 8mm」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 12:43
暑い。。。orz
パソコンの熱と給湯器の水蒸気が入り乱れ、普通の梅雨のようなジメジメさが漂っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:53
一瞬だけど
何も信じられなくなった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 20:44
寝ぼけなまこ
...違う、寝ぼけ眼(まなこ)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 00:53
なんでもない日おめ〜でと〜
ディズニーから学ぶことを忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 10:23
『のま』と打っても、
『々』とは変換されないのは仕様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 16:17
ここで一句
たい焼きを くわえて歩く 馬鹿一人☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 00:22
いろいろサイト廻ってたら、
キングダムハーツ3の情報がのっててバビった(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/18 03:31
安易な考え
ディズニー好きとして軽く言及。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:13
体は動けど
心動かず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 17:23
開けてごらん、夏のド〜ア〜
季節を〜、だ〜きしめて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:30
なんと!?
もう6時なのですと!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/04 18:34
純GW初日
キングダムハーツやって終わり☆(マテw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 19:59
テーマソング・・・?
今日のデブやはディズニーリゾートSP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/02 00:51
生命を吹き込む魔法
寝る前にこの本を読もうと思ったら、意外に厚く、また内容もより専門的なため安易に読むような本とは考えられなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 12:35
無理だろorz
電車が止まってたので、今日は自主休講。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 13:06
おつかれさまです☆
帰ってきて3階寝ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:23
かなり個人的な理由ですが、
もっのすごい、イライラムカムカしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 00:26
ラクシーヌ
いろんな意味でバビッた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 18:28
KingdomHeartsUFinalMix
やっとディズニーキャッスルクリア(イージーモ−ドでねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 22:21
模様替え
外付けHDを置くために机の整頓をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 19:54
IF I NEVER KNEW YOU
この曲もいいな〜。ディズニーアニメで「ポカポンタス」のテーマとしてポップスVerの曲なのですが、カラオケで歌いたくてもまず誰も知らない!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 02:39
ヲタクを
卒業します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 00:35
簡単に言えば
目が、目が〜〜〜〜〜っ!!・・・って感じ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 01:16
まーた
廃人になる要素が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:38
遂に来たVer.29
今日はキングダムハーツ受取日ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 10:29
笑えない笑える話
ヘキサゴンでウルトラマン(名前わかんないw)が自信満々に『大滝廉太郎』って答えてて、思わず笑ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 22:15
ひでぇ!!
エレクトリカルパレード・ドリームライツのリニューアルと共に、モンスターズインク、ニモ、リロとスティッチの登場により、パンチートとホセ・カリオカの姿が消された・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 15:32
ヘビロテ
SweptAwayを流しまくってたら軽く鬱に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 21:05
そーいや
キングダムハーツUFinalMix発売がもうすぐやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 02:28
リンク
今回はリンク先に重点を置いて、さまざまな思考を凝らしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 19:58
DISNEY FANを片手に
旧「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」、新「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」の記事を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 00:53
議題:『白雪姫とピノキオのアトラクションは何故あの恐さに設定したのか』
きっかけがあったので書いてみます。(でも見てる人は少ないっていう現状w) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/21 03:24
そっか・・・
ブラヴィッシーモを悲恋話と捉えることもできるのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:04
常連
思い出したんで、今日のことをもっと詳しく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:59
『Swept Away』にSwept Away
まず謝らなければならないことが一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 14:09
忘れることなら負けへんで〜
いいな〜このセリフ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 21:10
ふと思い出す
昔、TVチャンピオン『ディズニー王決定戦』に応募したことを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 21:43
パスワードに
歴史の問題とかだすな==========!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 20:59
ディズニーナビ
最近観てない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 12:26
また少しコアな話
今日本屋に行ったら、「The Age Of Not Believing」がかかっていたことに気付く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 14:24
少し高度な(マニア)話
1899年12月31日に姿を消したハイタワー3世。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 03:06
忘れてた(そんなに重要なことじゃないけど)
僕がディズニーを好きになって、9年経ってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 19:35
目が赤いですけど、何か?
昨日泣き通しだったからな〜(苦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 08:09
今の俺は
ディズニーの猛者となりつつある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 23:28
ジミニー・クリケット
・・・あっ、違う(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 01:24
期待していいのか?
『ファンタジア』の中でミッキーが主演の“魔法使いの弟子”を実写化するらしい・・・↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 18:55
梢ちゃんに薦められ
紀州の南高梅を食べてみる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 00:20
今月に入って
何回日の出を見てるのだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 06:03
ランドにいったときの占いの紙
そのときの記事を読んでもらえばわかると思いますが、そのときの占いの赤い紙にかかれてあったことを全部書き出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 22:16
1,2,3,FIREEEEEEEEEEEEEEE!!!!
2/8の思い出話を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/10 02:53
あと
一時間も待たなけりゃいけないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 18:34
すまん、簡単に言う!!
明日が楽しみだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 02:52
スマステ延長戦
ディズニー特集してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:58
ちょっwwww溶ける、溶ける〜wwwwwww
天気良過ぎるんでないかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 15:17
半貸し切り状態
まるでかつてのマイケル・ジャクソン的状態であったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/31 15:09
なんで緊張!?
いや、もう少しでCLUB DISNEY行って来るんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 11:49
もうちょいやん!!
あんまり気にしてなかったけど、30日のCLUB DISNEYってもう明後日or明日なんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:35
背景完成!!
正直な感想を聴かせてくれはくれまいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 23:17
大学一年
もう終了かい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 19:43
背景
ご機嫌いかがでしょうか。こちらは風邪をひくこともなく、至って・・・ってその“拝啓”じゃないっつーの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 18:56
疑問
読売新聞で記事探したんだけど・・・東京ディズニーランドで起きた賞味期限切れのチーズを出した件がなかったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 15:00
ジャぱん
意外にツボだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/20 19:26
素敵な決断
今日のsakusaku『裏占い』・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 17:47
助けて!!
『Docomoがお送りする、ブラヴィッシーモ・・・』ってセリフを頭にめぐらせるだけで、涙腺のスイッチが入る体質になってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 17:01
シンドバッド・セブン・ヴォヤッジ
王様のブランチでリニューアルされることを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 14:06
高校の友達のブログでやってたので・・・
試してみた、ブログ解析。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/04 18:43
なんだ?この絶不調!?
今日が終わるのが早い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/03 23:11
いいスタートをきった
明けましてHappy New Year〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/01 23:23
東京ディズニーリゾートクイズ
前に「ディズニークイズつくりたい!!」って書いたじゃん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 22:11
(笑)
最近、よく腹抱えて笑ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/27 14:19
ラッキーアイテム
今月号の月刊誌「Disney FAN」によると、『インターネット』がラッキーアイテムとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 19:08
エルヴィス・プレスリーから<del>フランク・シナトラ</del>ビング・クロスビーへ・・・
つまり、「Blue Christmas」から「White Christmas」に変えたいってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 00:07
驚き、桃の木、山椒の木!!(古っ!!)
なんとなーくヒマになったから、YAHOOで「Meet The World」で検索してみたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 15:26
ディズニークイズ
作ってみようかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 16:07
祝福の花火・・・?
YouTubeで「ひぐらしのなく頃に」の最終回が終わったと共に東京ディズニーリゾートの花火がなり始める。(ちゃっかり1文字だけ赤くしてたりw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/16 21:02
PANASONIC
ここに貼ってあった広告リンクに『東京ディズニーランド ”夢を語ろう”Dream the Dreams ストリーミング公開中]』ってあったからクリックしたら、そこはパナソニックのオフィシャルページ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 17:19
占い好きの男
なんだろう、最近信じようと思う占いが増えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/15 01:26
トップ画面
ちょっと変えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:12
IKSPIARI
昨日行ってきたのですが、帰ってきてすぐ爆睡してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 14:51
シンデレラ城の噂
友達が「TDL(東京ディズニーランド)のシンデレラ城には株主しか入れない秘密のレストランがある」という噂を聞いたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:41
ちょっと前の話
東京ディズニーリゾート総合で入場者4億人突破したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 16:49
検索
やっぱり「Meet The World」で検索すると“Meet The World Beat”がでてくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 20:49
ミート・ザ・ワールド復活計画!!
個人的に実行し始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:55
お知らせ
いろいろいじくって今の形になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:58
雨の日のデパート屋上は
山で突然の雨に降られて、避難するために駆け込んだ洞穴じゃあねぇぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 19:42
ウォルトのパターン
高校時代に友人とディズニー談義に花を咲かせた時に言われたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 20:46
俺はナポレオンだ!!
・・・いや、別にロゼッタストーンを見つけたとかじゃなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:46
『バンビ』
この映画を今日初めて観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:12
頭に浮かんだいろいろなこと。
お気に入りのテレビ局はTVKなわけで、ちょっと気になるアナウンサーもその局の人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 19:19
予定は未定
こんな言葉が似合う1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:44
はっきり言おう
俺は、ディズニーマニア(ヲタク)を止める気はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 23:21
4限は
表現演習の発表だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 12:57
髭&ルパン&夢
播磨&SEAMO&希望ではないことを先に伝えておく。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 13:56
昨日、何したっけ?
あっ、そうだよ!ジャスコ行ったんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 19:50
失敗した…orz
アラームかけたのに、それを無視して爆睡グー…(__).。oO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 08:55
アネットの「パイナップル・プリンセス」
キターーーーーーーーー(◎∀◎)ーーーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:19
メモ帳には・・・
一ヶ月前、ディズニーシーに行ったときのメモを発見したので、軽く載せておこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 02:13
ニート生活を
脱却したくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 20:58
風貌
今の俺は髪が長い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:01
Mickey Then & Now
写真のフィギュアはミッキーマウス誕生75周年を記念して創られたもので、昔の姿のミッキーと現在のミッキーが鏡の前で向き合うという形で、「Mickey Then & Now ミッキーの過去と現代」と名付けられている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 13:39
雑貨屋
でかけた先に以前、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 20:35
前記事の解説
あのレポートは僕が7月1日に「ディズニーアート展」へ言った後、心にとまったことを書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 20:22
ウォルトの遊園地への考え
 映画「ピノキオ」の中には“快楽の島”という遊園地が登場する。そこで遊ぼうとするのは親から優しさを受けていないと思っている貧しい不良たちなのだが、ピノキオも良心であるジミニークリケットを無視し彼らに誘われるがままこの遊園地へと足を運んでしまう。だが実はこの遊園地は悪役であるファウル・フェロー、ギデオン、そしてコーチマンによる企みで、子供たちをロバにした後に売って金を稼ごうとしていた。この遊園地では何を食べても、何を破壊してもOKというまさに秩序の欠けた場所だ。つまり飲酒やタバコも親の気兼ねなく摂... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 20:10
理由
なんでこんなに更新をしていない理由は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 23:59
脳内エンドレスリピート
趣味に洋楽、特に50's〜70'sを聴くことがありまして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 00:07
資料が片づいていなければ
研究が進まないのもまたしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 23:51
疲労困憊
昨日世間一般の海ではなく、レジャーとして危険がほとんど取り払われた快適な冒険のできる海へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 23:41
めらもや…!?
今日の夕方出発して、仙台のじいちゃんとこへ遊びにいきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:05
大掃除
明日、明後日と絃子…いや、従兄弟が遊びにくるため部屋の掃除をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 23:50
夢中
昨日に引き続き単語カード(通称:D-カード)を作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:00
研究中
やらねばならぬことが多すぎて、ここに来る暇がなかなか取れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 07:21
Fate is Kind.
何の前触れだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 21:17
情報不足
前回、「シャーマン兄弟のことをまとめる!!」とか宣言しておきながら、何を書けばいいかわからず困惑してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 21:49
怠惰
春学期が終わり、夏休みに入ったので久しぶりに更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 15:54
プランD(浦安上陸大作戦)…今鳥のじゃないよ(笑)
練りま〜す!…ちくわじゃないよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 17:29
ディズニーの話を聞くと
どーしても涙ぐんでしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/15 15:31
SEA、DREAM、CAT!?
あのね、2時ピタッを見終わり、ジャスコへ出かけたわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 01:01
TBS、なめんなよ!
2時ピタでシーのことやるから録画までしてたのに、いらねぇ変更してんじゃねぇよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 18:07
勢いあまって
まあ適当に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:09
ニューヨーク博覧会→ウォルトの死→カリブの海賊
新書の「ディズニーランドという聖地」を読んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 15:56
…何してんだ!プンプン!
俺、キングダムハーツやってるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 22:28
めちゃイケ
今年のお台場冒険はめちゃイケがでっかいことをするらしくて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 00:23
七夕祭
今日、学校の放課後で七夕祭なる焼肉バーベキュー大会! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 00:05
前々回の
クイズ解答(^O^)/〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:29
…ディズニーマニア宣言!!…みんなすでに知ってるか(笑)
クイズです。 この答えは自分の心の中、あるいはメモに残してみてはいかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 22:17
MISIAの
ディズニーシー5周年記念の曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:51
使いすぎた…orz
外出っ!!外出っ〜!! 休みに閉じこもってたら、体フヤケチャウヨ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 19:43
整形!?
今日の、王様のブランチ内のコーナー「ディズニーナビ」は、スティッチ特集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 13:45
ウォルトのたから箱
先日(…昨日だね)、ぶらりと立ち寄ったビデオ屋である1枚のチラシが目に留まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/11 22:46
TO BE IN A MAGIC WORLD
また、ディズニーの世界に浸ろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 17:43
暴露本を暴露!!( ̄□ ̄;)!!
久しぶりに教科書以外の本を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 22:25
雑貨がざっか(く)ざっか(く)…錯覚?
何かネタある?無さそうだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:09
ゆきねこ、姫(!?)、これを読んだブログ人
塩さんからのGUCCI…いや、VUITTON(バトンね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 02:00
「光」
明日、買いに行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 02:57
勇気
最近キャラポットシリーズにハマっていて、サンクスでパンを買う度に手に入れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:41
Where Is Your Laughing Place?
やっぱ笑いなんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:03
修復
以前、千葉大でディズニー映画のセル画が発見されて、しばらくの修復期間を経て遂に公開されるという。その中には「花と木」などの伝説的作品も存在している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 12:32
オルゴール
う〜ライトニングッ!!!!今はザンダガの方がすっきりするな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 21:13
不意打ち
なんでだろぅ。泣いた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 16:17
ひるやすち
ただいま昼の休憩中です。とはいっても、午後からだから変な感じなんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 12:41
REMEMBER THE DREAM
わっはははっはっはっは…はぁorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 23:56
CONNECTION(関係?訳あってっかな)
全く別のものなのに、変に関連したことってないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 21:04
『冒険とイマジネーションの海へ… 記憶』本編
「東京ディズニーシーへの旅 メモ」としてワードへ、自分のメモ帳に記録したことを移すこと4ページ分。 その全記録をここに記す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 15:17
PART OF YOUR WORLD
さて、ファイナルミックスをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:18
『冒険とイマジネーションの海へ…Y 記憶』解説編
今回は、お勧めのページ更新方法をお伝えしてから、航海記をアップしていきたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 16:31
YAHHO〜(YAHOOじゃないよ)
今、がkっこからカキコです。 いや〜さすがにずっと携帯からの投稿だったから飽きてきちゃってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 16:32
ニッポン人の好きな偉人 100人
@エルヴィス・プレスリー 72位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:04
バトンで広がる友達の…ワ(輪)〜キャ〜(;≧ヮ≦) …まただよ(笑)
和歌さんから回ってきました。2本目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 23:50
冒険とイマジネーションの海へ…X 記録
ごめんory…今回の旅で気になったことをメモ帳に書いてたんだけど、それを全てワードに写していたんだけどそれだけでダウンしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 16:13
冒険とイマジネーションの海へ…W 帰還
足っ痛ぇっ!!!!!!!! 目も痛ぇっ!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 23:49
冒険とイマジネーションの海へ…V 探検中です(=^▽^=)
今、シーにいて“セイル・アウェイ”の待ち時間に書いてんだけど…アトラクションにまだ乗ってねぇよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 15:26
冒険とイマジネーションの海へ…U
また更新です。 yunさん並ですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:14
冒険とイマジネーションの海へ…
そうだ僕、明日4日に東京ディズニーシーへ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 16:37
友達の…ワ〜〜キャ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
前、中村優ちゃんが“ミスマガジン”で「sakusaku」と「王様のブランチ」にでているから《ヴィンセント》と《ミッキー》の夢の共演!?とか騒いでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 15:33
DreamLights
エレクトリカル・パレード・ドリームライツ(新しい方ね)のBGMを聴いていて思わず涙(;∧;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 14:23
変かな?
ディズニーのCDで、一般の人にアンケートを実施し、その順に入っているのを聞いていて思った。人気No.1の曲は「星に願いを」であって欲しいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 22:45
Singin' In The Rain
雨やね。ネブラスカを思い出すわ〜。というより最近スコール多くないかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 20:52
ハイジのオープニング曲!?
さて今日も授業は1時間だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 22:06
DIVE INTO DISNEY
なんで俺はまたパラパラ踊ってるんだ!? 今日の学科別の懇親会のだしもので、自己紹介のときに「ディズニー好きです」って言うたらこんなことに…。しかも、ユーロビートじゃない曲でアレンジした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:21
調べたら
sakusakuの新MCになった中村優ちゃんってミスマガジンなんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 21:33
解説
昨日お伝えしたエルビス・プレスリー邸である“グレイスランド”が27日にアメリカの国定史跡となったとのニュースを聞いた。1ファンとしてとても嬉しい限りである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 19:10
The International Date Line
「スクランお茶会」の感想を書くとあーだこーだ言われそうなので「小清水亜美は面白い」と言って終わらし、今日の話題は八十日間世界一周へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 23:34
病み(やみ)
僕の部屋の窓には鍵が2つついてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 19:03
悲しい
ディズニーがディズニーで無くなるとき、俺は俺でいられるのか…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 22:58
小ネタ
ん〜47kgmを超えない…なんでだ[ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 21:29
つい、
昨日、クラスの奴がそいつのブログで嘘ついて、「もぅ1つ記事書く」とかいいながらの 完・全・無・視! したから代わりにぼくが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 00:03
ターザン
最近まで、私がキングダムハーツにゾッコンだったのは以前の記事を読んでもらえば解ると思うのだが、その延長としてステージにもなっていた「Tarzan」に関して気付いたことがあったので、ここに記す。ちなみにこの映画は私が小5の時に見に行った覚えがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 22:50
泣くって………
いやぁ〜、なんだかんだ言いながらクリアしちった(*^-^)b! しかも涙付きで(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 20:11
キングダムハーツ
今日、木村カエラのアルバム「Circle」を買いにいった。以前の記事に(ロックは嫌!)みたいなことをのたまっておいてなんだけど、これは「sakusaku」を見ている親心と捉えてもらいたい。もちろんロックが好きになった訳ではない。最初は彼女のCDをながすのが怖くてしかたなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/10 00:42

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

Meet The World ここに生きる ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる