アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
「お久しぶりです。」という弁解。
どうも、大豆田改めsoy@sourceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 15:05
軽く生存報告
お久しぶり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 21:54
IE8〜続き〜
インストールが終ってタブの具合を確認。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 04:23
漢字テスト
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!   |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはこんな言葉ネット世界の造語だと   fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか正解していた』  ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか   ヽ iLレ  u'... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 16:25
動作が最近重い
パソコンが突然スラスラと動かなくなってきました。 もともと4GBだったのがメモリが1枚壊れて2GBになったこともありましたが、 違和感なく動いていたので、少し働かせすぎたかなと反省しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 15:09
穂歌ソラ -UTAU連続音-
【ニコニコ動画】【UTAU 穂歌ソラ 連続音】スキマスイッチ ボクノート これはミクにも負けてないと言える。 調教でどこまでできるのかはわからないが、違和感を殆ど感じないんさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 23:41
いーいーな、いーいーなー♪
人間っていーいーなー^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 17:47
UTAU連続音音源
【ニコニコ動画】【UTAU連続音音源】待つわ【白鐘ヒヨリ・桃音モモ】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 13:36
古PCがひどいことになったw
まず現象が現れたのがホームページを見てた時のこと・・・下スクロールができない!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 22:24
地下鉄博物館
テラ地元www 【ニコニコ動画】とある目的で876プロに行ってきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 15:24
名言
生の始まりは化学反応にすぎず 魂は存在せず 精神は神経細胞の火花にすぎず 人間の存在はただの記憶情報の影にすぎず 神のいない無慈悲な世界でたった一人生きねばならぬとしても…なお… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 03:10
やべぇ
仁後ーっ!俺だーーーーーーーっ!(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 13:57
\(^O^)/\(^ワ^)/\(^田^)/
CG検定行ってきた。 出来は・・・ねぇ?(含) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 22:34
Tumblr転載
Webサービスをあまり知らないので、保存用に自分のところへPostすることに。 どうして始めからこっちに書かないかって?だってページビューが重i(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 20:16
なるほど
ニコマスでコメントが付きやすいのはNovelsM@sterとim@s架空戦記シリーズ・・・ 両方とも読み物か・・・俺には無理ぽorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 02:45
双子
亜美・真美がアーケード版と箱版で、姉・妹が違うことを初めて知った月曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 12:38
検定
だから紳士検定は時間がかかると(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 22:41
涙もろい
辛くも、悲しくもないのに動画見ながら泣いてる自分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 19:31
眠れない
もとい眠ろうとしていないのでカキコ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 05:04
おどるメイドインワリオ
弟がWiiのメイドインワリオをしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 19:47
思考の変換
眠れないからゆめにっきやり始めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 04:51
余裕
なんか心が軽くなったというか、悩みがスッと消えた気がしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 22:40
きのけない
きょう同窓会だけど、なんかきのけないな〜。※「きのけない」に意味はありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 10:21
涙腺崩壊コンボ
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 18:10
2GB
・・・やっぱり重いorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 01:39
新PC復活!!
えーっと、これまで新PCが立ち上がらなかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 15:51
タロット記事流し
現在、月曜分の絶賛編集中。Twitter、自分投稿で89、それにreplyとfavoriteも含めると・・・・ウワォ!!(ぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 14:23
ってなわけで
明日ランド行ってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 19:15
LAN
現状 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 19:09
− タイトルなし −
         ____           / \  /\ キリッ .     / (ー)  (ー)\           /   ⌒(__人__)⌒ \    <俺は3Dで、もーっとかっこいい映像を     |      |r┬-|    |      つくりだすんだぜ!!      \     `ー'´   /     ノ            \   /´               ヽ                |    l             ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 09:16
休む
昨日、一瞬緊張することがあってそれ以降手の震えと体の浮遊感が消えなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 13:01
えー、
立ち上がりさえしなくなった>旧ノートPC ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 23:54
回帰
http://living-in-this-world.at.webry.info/200701/article_9.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 21:43
フェレット
もうね・・・朝っぱらから萌え死んだわwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 08:39
ファイフォいれた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry(←使い方違う) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 22:09
あー、
地獄少女のシステムが本当にあったら、使ってるかもなぁ・・・(22話中) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 16:12
完全悪
地獄少女18話で、何故完全悪を出したのか疑問。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 15:11
無理
poken、ビッグカメラ秋葉原店では売ってないってよ、チェッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 02:32
右足親指
・・・のすねをプレステ2にぶつけたーーーーーーっ!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 21:33
わかっとった
わかっとったけど、俺宅飲みしたらいかんタイプやwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 21:01
梅酒5%
350ml缶一本で酔いが回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:54
1位、3位、1位
今日のさそり座の星回りは好調だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:59
_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 15:52
眠れん
寝たくないときに眠くなって、寝たい時に限って眠れないのはなぜだっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 03:28
弧の半径測定方法
ちょいと前親に尋ねられ、俺はその時答えられんかった。 で、たまたまその話がまた持ち上がったので、少し考えたら解けた・・・のか? 確証はないけどうp。添削してくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 02:50
「誰でも当てはまる様に出来てるんだよ」とはいいつつも、
誕生日で見る性格判断を読んだ。・・・信じられる結果なんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:35
NDK?wwwNDK??wwwww
さすがにFSSは現実(リアル)世界で使えないから、せめてNDK?wは使ってみたいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:54
やっぱり
バンナムの採用終わってたか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 00:01
発汗
暑いと感じるわけでもないのに、なぜか脇から汗が出てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 13:38
とんだディスコミュニケーション
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:24
かなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/24 22:08
不安定
ふと思い出して、小学4年の図工の時書いた絵を再現しようとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 01:43
【さながら】拝啓【ですぜ】
現実逃避中の自分へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:06
ニュースサイトっぽく
こんな感じかとおもいつつ貼り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 14:06
マカロン占い、今日の仕事運
「人間関係など、直接仕事に関係のない事に頭を悩まされそうです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 20:54
アクセス数
急激に増えたと思ったらランダムテンプレートのせいだと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 01:04
リギング
設定が必要と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 19:26
更新頻度
今日はハンパナス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 20:44
現状報告
鋭意編集中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 13:39
風が強いと思ったら
ダーーーーーーーーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 18:25
検索
Youtube見ようとしてググッたら、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って表示されて開かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:06
薄かったwww
アド街「中井」でうちの大学が出るという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:50
ミテマスヨー!ミテマスヨー!
弟が太鼓の達人Wiiを買ってもらったらしく、早速やってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 20:21
おめでとう!
くぎみや は ツンデレ から ヤンデレ に しんかした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 20:01
久しぶりに体重計乗った
基本ステータスは、160cmの49.0kgくらい、体脂肪は10%程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 18:53
頼まれすぎ、そしてYes Man
Twitterにも書いたけど、スコープ編集&マネージャー、マラソン撮影&ディレクター&編集、ビテオコンペプロデューサー&編集(仮)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:40
ガチネタ混合
無駄だ、無駄だとののしられ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 22:48
イマジネーション 視覚と知覚を超える度
行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 20:22
現在パソコンに向かってる
あれ・・?予定では今フォーラムに行ってるはずなのに、どぼして??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 12:55
高橋メソッドで寝ぼけなまこ紹介
ジェネレーターあったから作った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 12:22
めんどくさい
うん、BlenderでPVつくるお(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:55
(^ω^)楽しいお
東京ディズニーシーまんがガイド (東京in Pocket 21)講談社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 21:55
コーヒーをいれました
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:09
夜の方が集中力が上がる
ただ昼夜逆転してるだけです。本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 02:47
一富士、二鷹、三茄とは言いますが・・・【追記】
そう簡単には初夢に表れねーっつーのwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 16:33
さて正月の用意っと・・・・【おまけ追加】
機能のは実際の時間は計ってなかったので、今回は計測してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 21:20
国仲涼子とどきどきキャンプ
俺の中で国仲涼子って柚姐に似てると思うんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 19:39
今日はウォルトの命日
なのでふと酒でも飲もうかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 22:49
卒業研究
今日はギリギリのところで先輩達が完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 19:42
今日は〜
めんどくさい一日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 12:38
ニョローン( ・ ω ・)
今日の右下ブログパーツ、さそり座の運勢メッチャ悪いのワロタwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 01:23
徹夜の理由
→動画編集が終わらないから(;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 05:59
スタンドライト買ってきた
これでAEとかblenderとかFlashとかドット絵とかの本読みながら学べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 01:19
トリック・オア・トリート!!(遅っ
Terragenという3D背景ソフトで画像作ったら、山の向こうから魔理沙が飛んでくるような気がしたのでマリサの帽子をまず作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 17:50
10月カレンダーの虫食いがひどい
どんだけ日記書いてないんだ、俺wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 02:22
メモ:フォント
【webdings】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 10:34
俺はもともと一匹狼だ
「孤高の戦士」の呼び方は穢れない言葉なので、そんなものではなく「一匹狼」を使う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:12
学祭一日目
黒歴史が増えていく…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:24
ひぐらし 皆殺し編
ってなわけでオムライスが今日の夕食。まさにケチャップはオムライスの血e(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 18:45
食いつかないわけにはいかないだろw【追記あり】
趣味どまんなかの選曲、感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 11:36
イーハーッ!!
お疲れです!!思いっきり疲れてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 12:20
増し増しだー!増し増しだー!!
ActionScript恐ろしいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 14:02
ないようで、あるようで、ない
本来ならば、明日は体育の日で休日。 しかし、日程の関係で大学の授業はある。 しかし、月曜に取ってる授業はないので、休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:03
噂をすれば影
あると思います!(疑心暗鬼的に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:18
48kgを前後する
とりあえずバナナダイエットでも試してみるかn(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 03:31
あー!仕事終わらネェ!!
こりゃ文化祭に持ち越しか!?←会話を楽しめw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 03:01
久しぶりにパソコンからmixiを見た気がする
無論、日記は書かず放置の方向で(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 03:29
未来のために死ぬことができるか
ザ・世界仰天ニュースの9・11の話で、我ながらよく涙を我慢できたと思うくらい悲しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:29
生活リズム?知ったこっちゃない。
寝たいときに寝て、パソコンしたいときにパソコンして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 05:09
帰るぞ〜!!
いや、群馬いくぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 01:20
今日はまったりぎみ
早く宿に戻れたので、けっこう時間がゆっくり流れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 00:34
はいはい
どーも、お酒には酔ってないけど少し自分に酔いぎm(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 01:24
準備完了
やっとこさ荷物詰め込み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 02:19
うちの父親は人の話を聞いてない
「今日行くんじゃなかったの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:02
携帯取り出し、ポパぴ・・・
・・・携帯がない!?煤i ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 22:55
わからんくなったw
やっぱ俺の頭じゃ追いつかんとですよ、・・・飛行機の持ち込み制限。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 01:22
髭の長さ
覚醒状態と似通ってます。ただし、一ヶ月しか経ってないので長さは短いかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 02:09
アブラカタブラ〜〜〜
スーツケース開いた、いともあっさりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:48
知り合いとのディズニー話
「高校の時にさ初めてディズニー(ランド)行って、"アレキサンダーマウンテン"乗ったのは覚えてる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 19:30
ただいまビルドのテスト中
変換してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 12:05
必死にEncoreと格闘
右腕の負傷が癒えぬままEncore、もとい、Photoshopでのメニュー制作に苦労してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 04:02
ちょっとまってメモ
・ADOBE ENCORE をマスター ・EDIUSアップデート(4から4.6) ・DVD-R(W)購入 ・マイクつきヘッドホン購入 ・9月5日準備 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:09
非常事態
マイクぶっ壊れてて、録音しようにも難い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 00:43
超集中豪雨
いわゆる夕立ってやつか、昼寝としてぶっ倒れてたらいきなり凄いザーーーーーーッという音がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 18:47
気が付けば
トップページ、10000アクセスありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 00:59
すっかり目が覚めたと思ったら
二度寝の時間が長すぎて涙目;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 10:21
I forget something to do.
左がすがすがしくて、右があまり乗り気じゃない様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 14:05
ありゃま?
2日も日記書いてないことになってる、気付かなかった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 00:49
みーんみん
蝉の声?いいえ、"眠眠"ということです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 18:20
二度寝
暑すぎてもぅ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 16:53
まだ起きて3時間
いつも以上にすがすがしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 09:51
くず餅がおいしいと思えるのは、
兄弟そろってアホだから。あ、誰も"アホ"≒"くず"なんて言ってませんよ〜 ^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 02:03
自然に、6時に、目が覚める
なぜなら、寝たのが、1時くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 08:27
ワッハッハッハッハハハハハハハwwwwww
ダメだwww朝からニヤニヤ、デレデレが止まらんwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 08:39
わからないwwwwwwwww
急に居間の方が騒がしいと思って行ってみたら・・・・弟がテレビをつけてソファーで寝ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 03:48
ゼミ以外の部分は楽しいんだ
授業とか、授業後の講師との話とかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 22:01
よし、初志貫徹
もとい初志"完徹(夜)"できた。ミドルハイテンション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 06:25
またダルダル症候群が・・・
出かける直前ですけどね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 12:13
暑いから喉が渇く
暑いから、喉が渇く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 22:09
災難続き
朝6:00に目覚ましを掛ける、起きたのは7:00。もう出発の時間。 ↓ ふと気がつくと、腹が痛い。ここ数日続いている気がした。 ↓ やはり遅れた結果として、満員電車に乗る。 ↓ 降車駅にて、切符をなくしたことに気付く。 ↓ 駅員さんになくしたことを話し、優しいことに通してくれることに(これは災難ではない) ↓ ほっとして歩いてる途中、カバンを放り投げる。チャックのないポケットから小物がどしどしこぼれる。 ↓ 食欲が無く、朝昼あわせてグミだけの1日になりそう。そのグミすらま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 08:43
百識王
早速感想、ネタバレが嫌な人は戻るがヨロシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 02:09
お腹が痛い
だけど上を着てない、さらに思いっきりせんべい(雪の花)とかチョコ食べてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 01:43
暑かったり、寒かったり、涼しかったり
至極簡単な理由で、単なるコーヒーの飲みすぎなわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:27
体調が優れない
どうにも極度の緊張感から抜け出した反動で、少し左耳が痛かったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:33
"一杯のコーヒーが、あなたの物語(ストーリー)を始めさせる"
俺、ハジマタ\(^O^)/ ←違 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 02:51
ビビッた
新しく買った方のノーパソに、内臓マイクが付いてる可能性あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 02:57
HDの反応が鈍い
固定、移動両方とも認識しなくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:48
お手軽、模様替え完了(23:30に)
本当は見せたいほど綺麗になった、だけど見せられない理由・・・自分では綺麗でも、他の人からしたら片付いてない状況だから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 01:23
しょぼんのアクション
※JAVAゲームにつき、重いの注意 http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 22:58
スランプはきつい
・・・・・・キーーーーーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 12:52
爆睡なんてできなかった
アルコールに弱いことが判明、昨日の摂取量→カシスオレンジのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 09:12
いつもと違う動画
チョイスが変わってるときは、大抵心に支障があるとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:23
しばらく
ここの更新は滞るかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 22:34
The Hanged Man
・・・すげぇのでたな、とっさに金田一少年の事件簿を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 02:40
メモリ容量が気になるお年頃
朝は外付けHDのNTFS化をしていて、ふと「10GBとか大丈夫か?」と突然心配になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 17:24
わらびもち
"餅"ってのより、"もちっ"って感じで何か違和感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:42
おもいっきり、左足親指をぶつけた
現在、学校前のまったりタイム中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 11:05
Swingin' In The Rain
ひとまず今日の感想・・・これはひどい(笑&棒読み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:34
wktkで今夜は眠れなそう・・・・
いぃや、疲労困憊でぐっすりに5票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:58
明らかにニコ厨の中坊です、本当に(ry
音漏れの不愉快な現状を見た・・・いや、聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 08:43
久しぶりに脱スーツ
さすがに暑いわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 14:27
近くで運動会やってる
・・・あっ、家の弟のとこか煤i ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 11:00
あれ?こんなに楽やったん?
ネット接続できました、正直もう少し手順踏むかと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 00:00
アプリケーションダウンロード
新パソコンはネットに繋いでないわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 02:38
大豆はタンパク質
・・・呼んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 22:07
帰ってからの体重チェック
体重47.6kg 体脂肪率5.5%・・・なんじゃ、この数字は煤iノ;◎□◎)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 01:12
編集で手間がかかるのは
テロップ入れだと気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 11:39
うにゃ
俺は・・・俺なりにがんばる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:36
自然腰パン
なるね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:20
効果音というか、BGMというか
今なんでも鑑定団の再放送見てたら、突然パソコンの電源が切れる音楽が流れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 13:59
・・・あれ?
こえが・おくれて・きこえるよ(←見えない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 15:27
高校時代の勉強が
早くも関係なくなってますwwwサーセンwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:43
最高に幸せ
仲間に助けられてそんなふうに思ってもいい時なのであろうが、そのフィーリングを何も感じていない自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 22:12
喉の悪化
ひどくなってれぅ〜(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 08:41
喉が痛い
酒を飲んだかのような、カッカとした感じに襲われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 01:01
お腹パンパンだけど
体重49.2kg 体脂肪9.0%、別に異常なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 01:24
何もないですよ?
別にあなたの後ろに誰もいませんよ、もちろん中にも(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:22
お腹と背中が・・・わからな、なっ!?なんだきさまら、やめろーーーーーーーーーっ!!
「飢え過ぎ謙信」見てたら、本当にお腹すいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:14
「そこのふくろう、俺と替われ。」
オーロラって美人さんだね、恋に落ちてしまった(オイ。ってなわけで、イクスピアリ報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 17:46
イクスピアリにレッツゴー!!
急ですが明日行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:46
ペース
心の状態によって、コーヒーを飲むペースが違うことに気付く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 03:10
水谷さんがうたばんに
男の俺でも惚れるほどいい男だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 20:58
集中力少なくてすいません\(TT。)
少しだけ台本を書こうと取りかかる・・・5分で終了(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 17:18
眠い・・・(・_・;)
ビデオの取り込み最中で眠くなる、彼の話には催眠術があるのか!?(何のこっちゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 16:46
いや、ただの地震ではなさそうな予感。
1:45くらいに縦揺れから始まる地震を感知。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 01:51
なんか本が置いてあったから
買ってきてみた、後悔は今のところなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:11
はにゃ〜〜〜〜ん!(汗
せっかく何年ぶりかに見たい映画が多くなってきたのに、そんな時に限って忙しくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 02:13
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
DELLのノーパソ買ったとたんこれかwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:01
おはようございます
昨日お伝えした時間通りに起き、そして家をでることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 08:04
つぶやき
Twitterに登録した、名前は"soyATsource"で。有意義に使いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 01:16
明日こそ忙しい
朝6:00に起きて、6:30に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:00
鮭のおにぎりを明太子と思い込んで食べていた。
・・・末期か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:04
数時間で
EDIUSのUSBキーをなくす・・・はえぇよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 03:04
( ゚∀゚)o彡゜ずんだ!( ゚∀゚)o彡゜ずんだ!
飲まないっすよ、ってか飲めないっすよwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 21:11
赤毛ミミック版
・・・じゃない、"アカデミック"版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 19:41
酒を飲んできた
2つの理由をつけてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 01:16
あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Meet The Worldの英語歌詞見つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー=!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 08:49
嬉しかったら嬉しいと言う
だから今日は"楽しかった"と素直に言える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 21:19
いろいろと抜けている気がする
一昨日くらいから従姉妹が泊まりに来ています、なにやら今住んでいる所で事件(?)があったらしくしばらくはここにいたいとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 20:02
弟の具合が悪い
今日の俺の夕飯はソースが混ざりきっていない焼そば、弟は外でカツ丼を食べてきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 02:57
痺れてると言うか
どちらかと言えば『感覚が無い』と言った方が近くなってるかも、、、何をしたところで回復の様子が無いorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 02:05
なぜか気になるあのパーク
石景山遊園地も取り上げられなくなってるこのごろ、今頃になって「奈良ドリームランドを思い出した」という言葉を思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 09:50
Yahoo!ミュージックのサービスに
ディズニー登場!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 03:03
音声配信7th
※途中で「音声が途切れる」と言っていますが、編集で修正してるので途切れているのはわからないようになっています。というか、全然進歩がないorzやっぱ、歌ってみた系でないと音声はわからんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 02:38
文庫本2冊
週刊マイ・ディズニーランドを取りに行くついでに購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:09
授業一日目終了〜
テンションぶっ飛んでました、というよりぶっ壊れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:59
なんとなくだけど
楽しさMAX!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 01:36
トラックバックについて
最近ある記事へのスパムトラバがひどいので、トラバ紹介のところに"buy"or"Buy"を設定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 09:42
一瞬でパニクる
メールが来た、本文は無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 15:18
今期の履修はこんなもんか?
10単位(履修上限を除く)しか取ってないんだぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 10:10
ビッグ10で浮かれすぎて
履修のこと、忘れてたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 01:14
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:19
多分ここは・・・家?
昨日には帰れてますので、ご安心を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 07:18
暖かい陽気
・・・暑いくらいじゃいヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 12:00
どうしてこんなに眠いの〜?
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足、「あふぅ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 12:51
体調がすぐれない・・・かも。
心と体は、疲れ具合が別になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 13:41
軽く徹夜フラグ
こんな時間にやる気がでてきた、理由は・・・・意外性の無いのが意外だったから(理由になってないw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 03:20
とりあえずおkおk
ふっか〜〜〜〜〜〜〜〜つ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:56
うさぎどん、楽しそうだな・・・
あの明るさを見習わなければな・・・いつまでもくじけてちゃいけない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 18:58
なんか寒いよ・・・・
気のせいなんですかね?春だからですかね?どうにも夜が肌寒く感じっぱなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 02:19
トニーも角煮も(とにもかくにも)
ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメダ、ヤミハダメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:11
なぜ夜に怯えるのだ
とてつもなく、体が夜を拒んでる。理由は・・・・わからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 20:47
親子ディズニー通選手権
以前dpost.jpさんの記事で紹介し、そのpodcastでこのブログを紹介していただいた「Rock Around The Mouse」の曲が存分に使われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 21:23
部屋の明かり
パソコンのバックライトだけになりそうな予感!?煤i ̄д ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 21:06
11時間の爆睡
うっわ、俺めっちゃアホやん(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 12:13
機嫌の悪い天気
おーーーい!!だれかピカチュウ呼んでこいっ!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:39
視界がぼやける
とりまパソコンに触りすぎたことが原因だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 10:08
原因判明
モバイル版のアダルト設定のことですが・・・・お恥ずかしながら、簡単なことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 03:20
うわぁ、リアルに痛い子がいる(気がする)
俺が言えたことじゃないだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 15:01
DLしてみたものの
メタセコイアLEの図形が変わらないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 02:34
春ですね〜・・・
今日も傷心の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:10
地下鉄の埃
自分には合わんかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/21 17:58
寝つきの悪い夜
昨日は昼(夕?夜?)寝のせいでなかなか眠れず、1時間くらいベッドの中でグダグダしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 10:03
よっしゃ、よく寝た〜!!(オイ
夕食後の19:30頃から、23:00付近までお昼(夕?夜?)寝という名の熟睡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:12
何か暗いと思ったら、
俺の心・・・・じゃなくて天気が曇りがちだったんですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 12:21
基本的にはこ・し・あん派だけど♪
時と場合でつ・ぶ・あんなの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:07
助けて!!えーr(ry
ごめんなさい、酔っぱらってます。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 00:16
こんなん見つけた
北海道(笑)サイコロキャラメル〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 16:23
うわぁ・・・(汗
3月14日の運勢(金運) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 11:52
時間が時間ですが
おはようございま〜〜〜〜〜〜す\(^O^)※投稿日時確認 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 21:58
生粋のアホ
今日あったはずの用事が無くなり、なんとなーく外に出てみようと思い秋葉原へでかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 18:52
閣下ほどに転ぶ
正直、足元が危険注意報なれべるです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 15:23
当たり前のような地震報告
ただし、後遺症になるような大きさじゃなかったので割愛(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 02:02
遠出
バスに揺られること2時間半、かなり遠くへどこかへ行きました。行き先は企業秘密☆(何故 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:03
どうも
寝る直前に携帯から日記を書いた者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 10:06
外に出る必要がなくなってしまった・・・・
なんか買ってくるかな・・・・しばらく外出てない気がするし(気のせいかもしれないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 13:41
あらら?
今朝は携帯のアラーム(9:00セット)がなる前に起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 13:39
崩壊寸前・・・いや、もう遅いか(志貴的な意味で
忙しさ始まったのがわかった。精神状態の変化がただならないことになってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:37
恐怖映像
の番組を興味津々で観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 21:11
うわぁぁぁあぁぁぁぁx、くぁwせdrftgyふじこlp;@:
取り乱してすみませんm( _ _ )m落ち着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 03:29
なんとなーく嫌な予感が・・・
2月29日、蠍座の仕事運↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 03:06
受信しにくいFMえどがわ
なのにも関わらず、携帯で聞くとしっかり聴こえて俺歓喜\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/テンション(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:47
タイピングがしたくて仕方ない
なので、無駄にWordで資料作ってました。 すでに波乱のロケもすぎ、やっと一息つけるかって所に舞い降りた二つのイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 17:54
テンションの変化
帰り道、前を歩いている猫を見つける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 03:02
ん?
今日出かける前に少しパソコンを触り、「帰ってきてからもやるから、スタンバイ状態にさせておこう」と思い実行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 01:19
ギリギリ
最終電車に乗って帰ってきました。ってか帰って来れた(爆泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:51
ぜんざいって・・・
そのまま食べる物だっけ?何か違和感があるんだ、別に何があるってわけじゃないけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 02:44
不安はつの〜る
2時か!?2時なのか!?もしくはすでに出発してるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 11:26
んなっ!?Σ(゜д゜;)
タブレットを普通に噛んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 10:32
ネトラン
今日の帰り、資料用の本を探しに近くの本屋へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:31
打ち合わせが終わっても、
ぐーたら学校にとどまり続ける。帰るタイミングが解らないんですorz 集合時間前に寝ぼけなまこMovieの書き出しはすませていたので、特にすることもなく困り果てたが為に、ディズニー関連記事を模索・・・・みんなもう少し、このブログに来ておくれよ(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 17:42
夜になるとテンションガタ落ち
いつも見慣れているところが真っ暗だと理由(わけ)もなくはしゃぎたくなるのに、自分の部屋の暗さでは元気は吸い取られているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:59
Blender初心者講座終了!
ある程度操作方法を覚えた。もし、授業で取り扱ってたら1ヶ月(4回分?)くらいかかってた内容を、22分の動画を見ながら1時間半かけて取得。意外とカンタ〜ンネ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 12:24
わ・ずかな・時間・を・見つけて
自己反省する○○○(←俺の本名)さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 00:29
夕飯
先輩のtsudaさんではありませんが、それ以上なレベルの夕飯になるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:35
簡易にうごかしてみた。
寝ぼけなまこを動かしてみた↓クリックで別ウィンドウ表示。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:20
外付けHDが作動しない
ってかUSBコネクタが異常なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 12:49
ひさびさ
【ニコニコ動画】【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 21:44
ゆったりまったり
のんびりもたまにはいいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:56
チーズクリームパイとあったので、
チーズっぽさを思い浮かべながら口に入れたら、意外に柑橘系な甘さで予想外でした。 しかし、原材料にも紹介文にもどこにもパイナップルの味!とか宣伝もなかったので、予想g(ry 体重を量ったら48.4kg、体脂肪が7.8%で激痩せしてて予(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 00:17
あれ?なんかスムーズだ???
ビックリでした(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 01:22
予想の斜め上を行くとはこういうことかwww
リアルに頭が追いついてなかったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:34
昨日、日記を書いたことすら
忘れてました、どうしてこんなになっっちゃった?(・ω・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 11:35
ついてない日
懐中時計のチェーンは壊れるわ、電池入れを壊すわで散々です。運はついてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:07
故障
お湯を沸かすジャー?(名前わかんない)が壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 16:11
後から気付いた自分のミスほど、肩身が狭いものはない。
↑使い方間違ってたら指摘ヨロ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/09 23:53
一安心したものの、
それ以外の話が右から左に抜けていった今日この頃。ってか、届いてもいない!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:15
心身共に疲労
久しぶりに足が痛い・・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 00:02
あーをっ!!日記ーーー!!
書くのを忘れるくらい頭がパンクしそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 02:33
この雪の降るなかに、
コンバースの男一人歩いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 20:13
メタ様、大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
えーと・・・なぜ俺はGBのマリオランド、ボスステージ曲のアレンジを聞いているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 00:00
その小さな宝物を見つけに・・・
恥(ry禁(ry!! エー´ll(-д- )ll` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 00:24
面白くなってきたwwwww
昨日のレポートはハクナ・マタタで忘れることにして、声の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:51
ん?・・・あ・・・あぁ・・・・・・・・・・
レポート提出期限間違えた!!\(^O^)/リアルニオワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 02:33
目がトrンロン・・・
今日の行動のドコにこんなに眠くなる要素があったのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 00:39
トニー・トニー・チョッパーのように・・・
誉められると自分のことを「いや、言葉通り誉められてるように俺は凄くなんかない。俺は駄目な人間なんだ。。。」と考えながらも、顔の表情ではニヤニヤしながら「・・・なんだよ・・・照れるじゃねぇか(*^_^*)」って思うタイプのようで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 22:53
勢いで買ってきてしまったけど・・・
この安さで本当にいいの!?と未だ目を疑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 21:07
だーかーらっ!!
妄想して涙目になるのはやめいっつーの!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 12:56
困ったもんだ・・・
アニメイトで"ついで"に買ってきたARIAがダブったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 02:01
買ってきたよ〜\(^O^)
なかなかいいHDです。とは言っても学校で使ってるやつとほとんど変わらないんですけどね・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:13
センター試験、今年もトラブル
今年のリスニングの問題でカメラを持っていたのは誰か?という問題で、「トミー(富竹)」ではなく「ジョージ」だったとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 22:13
超よゆう〜っすb
果たしてダンかユリなのか?個人的にはy(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 12:22
なんとなく一段落
精神的に安らいでます。なんとか課題のメドが立ったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 13:59
寒さと疲労で
・・・眠いorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 01:19
ピンチッ!!
今日の課題を1限が無いのに朝から来たのに・・・何一つ課題できない\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 08:57
意外に目立つ
茶色の、コ・ー・ト(ハート☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 20:54
「ミッキーしゃんだね〜」
帰りにマルエツで精算をしていたときのこと。後ろからふいに「ミッキーしゃんだね〜」と声が聞こえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 18:21
またぶりかえしたり、給湯器で給湯できなかったり、
不幸続きなんですけど(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 20:20
ツンデレPC
まさかパソコンソフトに萌える日が来るとは夢にも思わなかったwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 16:47
プレッシャー:重圧という焦り
↑にすんごく弱いことを証明した。・・・リアルに体調崩したorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 02:53
少々お待ちください・・・
ただいま動画のエンコ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 12:32
明太子食べたいかな〜
いやでも、そう〜でもないかな〜 明太子食べたいかな〜 食べたい、食べたい、食べたい〜〜〜よ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 22:08
今日は月曜日です。
明日は火曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 18:26
諦めの悪い奴
今更になって、「明日どうしようかな〜?」って考えてる俺がいるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 02:27
ありえへーーーーーん!!
弟は今小学4年生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:00
600ページはやわじゃない!!
昨日寝る前に『創造の狂気 ウォルト・ディズニー』を読み始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 16:53
もっとおもち食べたかったな〜
いやでも、そ〜〜〜でもないかな〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 02:12
1月3日よ、おめでと〜〜〜〜〜!!
えー、特別なことはありません。ただ単に俺のテンションがおかしいだけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 02:49
流石正月といったところか・・・・
テレビ前から抜け出せなかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:39
1月1日からの暴走
止められんぜ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 17:13
2007→2008
ってなわけで↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 02:59
寒いとは聞いていたが、
この厳しさは予想GUYです。(ちなみにau派w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 17:23
今年最後だからって、
更新速度をあげたくなる衝動がふつふつと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 14:00
音声配信 2nd
えーと・・・・いろいろと突っ込んでやってください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/12/30 02:36
そっかー
今日は土曜日なんだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 18:54
BIGLOBE\(^o^)/ハジマタ
ローゼンメイデンアリスプロジェクト推進委員会ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/29 01:43
− タイトルなし −
いきなり足元で「バリ〜〜〜〜ンッ」って鳴ったから何事かと思い見てみたら、机の足の先の板が外れてました。修復不可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 13:53
消費量・・・・・・・半端ナス!!
茄子!!・・・・・・じゃなくて、ミカンが!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:56
現在学校
にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 12:26
とりあえず
起き上がっても大丈夫なくらいにはなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 09:06
昨日よりは
ちょいと回復。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 13:21
駄目っポ
動けん( ̄― ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 21:28
体力消耗してるっつーてんのに、
インターネットサーフィンを楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 16:11
やっぱりろくろ首は(ry
え〜、本格的な風邪らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 09:45
若者っぽさとか
俺には必要ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 19:06
ちょっくらイクスピアリ行ってくるwwwww
無論土日だけどね(笑)2冊欲しい本ができて、前近くの本屋行っても置いてなかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 14:40
テンション"ウルトラマンの敵で顔が表と裏にあり白黒の宇宙人"滑り
「ダダ」ね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 09:52
さむかーーーーーーーーーーーっ!!
授業の課題のために、葛西臨海公園まで撮影しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:44
相当テンパッテル
学校に1時間早く来たのはいいんだけど、やることが頭の中で整理できてなくてヤヴァイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 13:03
べっ、別に泣いてなんかないわよ!ただの花粉症なんだからっ!
突然ですが、ここでなぞなぞです。 『歌いたいのに、絶対歌えない曲ってな〜んだ???』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:54
ぼけぼけ〜
Windowsを立ち上げたいと思ってるのに、Macを3回立ち上げた俺が通りますよっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 16:30
もも、右足、外側にて
↑の状態異常が少し気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 02:20
部屋を片付けた
もとい、今に荷物移した(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:55
ジャバジャバ
以前から右下のアイコンのところに「Java Update」の表示がでてて、いい加減その表示がうざくなってきたので、ノゾ・ミドーリ"Update"してやろうとしたら、Javaの反応のごとく…やたら、重ぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 18:33
昨日のこと、軽く詳細
授業の課題撮ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 21:20
純粋に疲れた
撮って、写って、撮られて、踊って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 21:55
左足の親指ヤヴェwwwwwwwww
登校前に足の爪を切ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 02:22
頭のベクトルが
完全にひぐらしに向いていたとさっき知った1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 02:11
コメント欄を
ディズニーMemoで埋め尽くしてすいませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 14:43
後5分で
授業が始まる。今日は学校にいるからよかった(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/29 09:03
季節の移り変りの代償がやってきた
鼻風邪がひどいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 12:59
寝たくない
起きてたいけど 明日(あす)授業 休むと遅れる この辛さかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 03:14
時折
自分がSなのかMなのか迷う時があります。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 19:28
さっきのフリーズした件だけど、
電池パック抜いて強制終了してやったwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 16:01
なめとんのかっ!?
携帯固まりやがった。多分、原因は俺。オートフォーカス中に画面を激しく動かしたからかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 14:30
今日の内容をここに記すことが難しい
東京ディズニーランドへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:55
報告
ごたごたな1日でしたが、終わった後の少しの時間で『ディズニー伝説―天才(ウォルト)と賢兄(ロイ)の企業創造物語』を読み終わりました\(*^O^*)/バンザーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/16 03:02
ちと疲れた
俺は大したことができなかった、なのに何故こんなにも疲れているのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 21:44
レポートを書くために、
栄養をたっぷり摂ろうとしてがっつり食べた所、眠くなって作業どころじゃない俺ガイル← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 21:35
グダグダな一日(2ちゃん語に飽きが来たかも?)
今日の午後、ニコニコ動画物語をてけとーに歌っててけとーに録音したら・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 22:08
どんだけの人が俺の噂して(ry
さっきめがっさくしゃみでた・・・・もう、みんなTOO SHY SHYだね〜♪♪♪(^∀^ )♪♪♪← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 17:04
何が欲しかったか、わかった
"スペース"だった。別に"宇宙"という意味ではありません、"場所"の意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:15
爆疲
今日の3,4限の空いた時間に、今日だけになるかもですが新宿の高島屋まで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 02:59
バッドラックは今のうちに駆除!!
今日ついてなかったことランキング〜\(^O^)/オワタ ※箇条書きですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 16:34
通学列車
今日のことです、僕が乗り込んだ車両にある一人のオバちゃんが一人・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 02:19
初めて
迷惑メールっぽいのがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 17:15
聞き手と話し手
どうやら話し手にはなれないようですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 21:43
欲しい物リスト:単価3000円
・長袖Tシャツ ・microSD(携帯用) ・GoldenPOPS未購入分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 19:38
今日はゆっくり寝るつもりだったのに、
うたたねしたら、0時ごろに寝て朝6時に目が覚めましたよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/29 08:56
あれ?俺なんで日記書いてるの?
え〜っと・・・・・今家です(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 00:59
この心のモヤモヤ感は、
ある物事に対して考えすぎて、自分崩壊が起こるフラグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 23:40
頭からっぽ
これで授業でたら、そりゃ空回りもするってばよ!(←) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 01:20
フットルース
的な髪型になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 02:09
ポップコーンの話が中心だっただけに、
内容もしょっぱかったってかwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:55
昨日の話、今日の話
昨日はあの地獄(笑)の4時間待ちの日・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/19 20:38
携帯のメモ機能
寝る前とかとっさにネタを思いついて、忘れる前に記録できるという点では使いやすいんだけど、どうにもそれっきりで日記としてうpしないことが幾度も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/15 12:41
ふと寝たら
朝5時に起きました← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 06:39
hwhw(フワフワ)がswsw(ソワソワ)に
あ〜、落ち着かないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 03:00
まだまだhwhw(フワフワ)
なんだろ、まだ地に足がついてない、もしくは夢心c(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 21:19
やっぱりhwhw(フワフワ)
携帯扱いにくス(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 02:22
hwhw(フワフワ)
新しい服、新しい靴、新しい形態・・・・・いや、携帯(電話)かw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/10 23:39
840円
↑機種変にかかった料金(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:37
和菓子の胡麻団子の
胡麻をなるべく落としながら食べる俺・・・まさに外道!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 02:27
久々に大きな溜息
どうやら機種変更することになりそうです>携帯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:49
Disney Memo
もしコメントが反映されてないときのために、日記としてコメント返ししておく〜。 ごめんなさい、BIGLOBEで本当ごめんなさいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 12:59
遅ばせながら・・・
今日の戦績・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 00:22
涙目
「Meet The World」を鼻歌で口ずさんでただけなのに、徐に号泣したくなった男がここに一人・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 12:37
もう6時か・・・シミジミ(  ̄_  ̄)
はーい、予告どおり今日は外に出れませんでした〜・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:54
昔からなんですが
殺し合いとか、そういう系の話は大の苦手でして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:22
アングリ(゜□゜;;)
ひぐらしの描写力すげー・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:03
Answer×Answer
個人的には大満足でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/06 21:04
眠ねむ眠ねむ眠ねむ・・・・・
朝の一時間目から船をこぎ始め、最終的には帰りの電車でも船を漕いでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:54
とりあえず、今ある幸せに
かんぱ〜い(^∀^)/(ガムシロップでwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 02:32
デジャビュ、デジャビュ、デジャビュ
昨日今日と、夢で見たような景色が広がる・・・なんとういうか、デジャビュっぽい正夢って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:30
展開再来
授業でFLASH(週刊誌ではない)を少し触りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/02 01:35
都民の・・・日?
あ・・・そっか、大学はあるのね(^ω^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 09:36
光なめてた
今日、NTTがきて変更しました・・・すっごく早いよ!(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 04:00
最高で最低だけど、
最高だよ、金八さん(武田鉄也)!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 21:58
前回の日記は、
Ctrl + Aで文字を反転させて読んでください。どうしてもコードギアスのテンプレートが使いたかったので・・・すいませんね^ ^ ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 03:03
コードギアス はんぎゃく日記
・・・52回放送やばいっ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 02:41
多種の意味
マジで天気、"空気"読めっつーの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 14:40
5時間の暇つぶし
最初の1時間はインターネットで潰せたので、残りをなるべく図書館で過ごすよう努める。(来週からこれが日常となるから、慣れておくという意味でも) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 21:28
みっこーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(爆)
ポケモン見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 20:57
少し気になる
もしかして、ウォルトの心の奥底を鮮明に表してるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 15:14
待ち時間延びた・・・orz
今日だけ特別だけど・・・5時間になったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 11:30
授業時間3時間But滞在時間・・・5時間分
少し前に気づいた馬鹿な話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 08:46
やっばい!笑いが止まんない!!!
早めの帰宅によりテレビをぼんやり見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 17:07
日記連投スマソwwwww
さっきの日記で"暇な時間"とか書いたけど・・・その日記を書いてるのって授業中なんだよね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 12:38
予習(復習?)した分が、
今日の1時間で終わった(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 21:19
寝ぼけなまこ、マルチメディア化可能性上昇記念!!(笑)
かんぱーい!!・・・はさすがにしてませんよ、前回軽く後悔した後ですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/24 20:09
文化祭+α
昨日、今日と母校の文化祭に行って参りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 01:33
とりあえず
生存報告(再びwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 02:15
色とか画像とか
以前お話した『週刊ディズニーランド』で気になった点について少し・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 08:17
まーた、徹夜ふらぐ
だって!ひぐらし放送延期の可能性がでてるっていうもんだから;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 05:14
昨日のうちに終わらしておいてよかった・・・ホッ
今日のネットは切れやすいなぁ・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 03:55
冊子、しょぼいな・・・
買ってきたよ〜、週刊ディズニーランド! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/19 17:17
寝疲れ
甘ったれた日記ですけど、何か?(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:29
放浪、はいかい(←"徘徊"と書きたかった)、僕達の失敗
朝TokyoMXで観た、「パワーパフ・ガールズ」が印象深くて一日中頭の中を離れなかった(・ω・)軽くトラウマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/17 22:14
とりあえず
生存報告(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 10:39
イチャイチャしすぎだろ・・・常考
うたわれムック本、かってきてしまいました〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:19
つメガポーション
自然に9時に起きれた〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 10:03
睡眠時間の変更
・・・・・・ができない!orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 19:34
現実逃避というよりも、
現実"放棄"な自分発見orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 13:41
ろくろ首の
艶めかしさは異常wwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 20:02
一人語りいいな・・・
千早CDの合間にあるフリートークが静かな感じで心地よいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 04:57
千早買ってきたwwwwwwwww
・・・・・間違えた、千早"のソロシングル"買ってきただった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 18:14
明らかに
セミの鳴き声が減ってるのワロタwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 07:04
不具合だらけ
リスト一覧: avi net mobile health life relations ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 16:10
腹筋クラッシャーwwwwwww
こんな時間にすいませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 06:14
HELP ME!!EEEEEEEEEEEERIN(◎д◎;)
携帯の電源が入らないよ〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 02:31
日記
さっきの文章で何が言いたかったといえば、「全ての行動が未来をつくる要素の一つになっている」ってことなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 12:47
なかなかネットに繋がらない
気が付いたら同じページばかり更新 そしていつも同じ場所で止まる あきらめずに消える接続、つなげてみるけど すぐに根気無くなる ネットに光いれれば、楽に動画もアップできるけど 何回やっても、何回やっても 90%(90パー)とかで失敗するよ ダウンロードも一回では終わらないし、 通信量が少ない時にばっか、最初からダウソしなおし 原因が気温とわかったときには、すでに夏は真っ盛りで だから次は絶対(待機時間に)勝つために、 僕はペイントだけは、最後までとっておく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 09:52
白いカラスがで〜てこようが〜、
洒落たネクタイしてようが〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 19:43
DISNEY Tubeができるくらいに、
YouTubeから動画ダウンロードしまくってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/02 23:23
壁@flv→avi
加工できるように操作してるものの、HugFlashでエンコが完了できず映像が流れないという事態に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 08:02
アンバランスな関係
・・・違う、アンバランスな“体型”だ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/31 02:02
My Endless Love【少し改】
日テレでやってたやつ観てて、増田さんがこの曲歌ってて幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 22:15
G同居中G
昨日、今日とで2匹発見orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 20:30
芳香剤
さっき更新したばっかですが、書かせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 01:14
学校イテキタヨー(^O^)/
ただ在学証明書を取りに行くために、学校イテキタヨー(^O^)/←お気に入りw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/29 00:51
徹夜までして何をしたかったかと言えば、
ひぐらしの極端な部分(ネタバレになるので細かくは言わないけど、梨花ちゃんと羽生のやりとり&三四さんの変化)での視聴者の反応を確認してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 07:34
ふいに決めた
徹夜(オール)する!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 04:44
東京23区に大雨・洪水警報
確かに、いきなり雨音が聴こえ始めたと思ったら、かなりの量降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:45
あれ?上着どうしたっけ?
気温変化で-7℃とか酷いよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 21:50
NO PLAN〜歩く旅〜
朝、テレビショッピングのダイエット系のを見てたら無性に歩きたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/22 21:48
目覚まし無しで
自然に朝8時に起きるのは、もう体がご老体の兆候orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 09:35
怪人クッチャネー
朝10時に起きてパンを探す・・・無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 21:39
きーがーついたらー
同じ面ばかりプレi(ry・・・じゃなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 11:42
寝るか、ソルカ
ポルカ、オドルカ?← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/17 19:24
もしかしたら何年かぶりに映画館に足を運ぶことになるかもしれない
ひぐらしのなく頃にの映画化ktkrwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/13 10:45
マインスイーパ
らき☆すたでみwikiが「スコアは100秒くらいですね。」と言っていたので、マイスコアを確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 09:39
地に這い上がりし者
さっきコーヒーを買いに外に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 21:43
快適温度
僕が行動する限度の暑さの基準は、どうやら34℃までらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 16:19
どうもね
計算式は好きみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 06:57
ずっと牛のターン!!
・・・じゃなかった、ずっと牛のtongue(舌)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 19:53
つらづら
さっきの日記はすいませんね、まさに俺の中のカオスが爆発しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 01:27
東京ディズニーランド日記 2007/08/04版
特に印象が残ったことを書きます。全行程を書いても、何がなんだかわからないもんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 14:22
充実した一日(注意追加)
秋葉原行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 00:08
ふっ、青いな・・・
人間性のことではありません。今日の空のことです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 15:35
メモ用
買い物リスト: マイクCD(アイマス?まほらば?うたらじ?夢想花?洋楽カラオケ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 03:04
ミチナルカンカク
開放感溢れて、昨日今日とキングダムハーツRe:COMやってました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 01:36
あ・・・れ?
回線の調子がよいのは気のせいか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 21:51
今日は丸一日
レポート三昧になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 11:25
11月生まれだから
暑いのが苦手みたいです←根拠なしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 15:53
With You I'm Born Again
今youtubeで聴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 13:02
予知
今日の昼休みに知り合い(あえて名前は伏せるw)とお互いの食生活について語る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 20:10
変にテンション上がって
汗ダクダクの自分がいます(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 14:23
いまさらあがいたってしょうがないので、
明日提出のレポートはゆっくりやることにします。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 23:45
ちょ、3分だけ待ってて!!(汗
3分と聞いて思い浮かべるは、ご存知カップ麺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/22 19:48
今日は何もしてないでござるよ。
特にすることもないでござるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 19:51
ぼけ〜っ
だる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/19 23:54
わからない事がわかる日です
本文に入る前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 18:29
「強がるとろくな事がないかも!!」と占いで言われたので、
今日は学校へは行きません!!(何かが違う・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 13:58
一気に形にしたところ、
寝ぼけなまこ、人形化計画が急激に進行しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 03:00
あー!!何かムズムズする!!(いい意味でw)
【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』 嫁と歌ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 23:41
この休みで
課題は何一つできない罠。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 15:45
疲れてるんだろうね・・・
体調の変化の兆しがあったのは昨日のこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 22:28
意外や意外
ウィダーインゼリーは熱量がすごい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 08:46
何かが蠢(うごめ)いてるんですけど?
えぇ、カブトムシです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 00:12
さっきの繭の続き(自分で言っちゃったwww)
↑完成イメージ図(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 14:26
これは繭ですか?
いいえ、失敗作です♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 13:19
早寝早起
昨日9時に「ちょっとだけ寝よう・・・」って横になったら、そのまま起きたのは朝5時半。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 06:38
朝の電車で
オールディーズ談義に話を咲かせていた50代くらいの二人がいました。 (服装はけっこう若かった。てかスーツじゃないの!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 12:47
授業の課題やりながら
泣きそうになってる俺がいる;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 12:15
組曲『ニコニコ動画』
どうして学校まで来て聴かなきゃならんのじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 12:58
エアーマンが倒せない
どうして学校まで来て聴かなきゃならんのじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 12:42
思ったとおり
腹壊した・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 20:22
どうみても
完全にきょうの服装はDQNです、本当にありがとうごじゃした〜/(=ω=.)\ナンテコナタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 08:55
7月1日〜IKSPIARI旅行記〜
ディズニーアート展のDVDが4月に発売されていたことをすっかり忘れていたので、ちょっくら遊びついでにイクスピアリに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 20:32
うわぁ〜〜〜〜〜ん!!(泣
せっかくYahooブリーフケースに登録して、動画アップしようとしたら5Mまでだってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 19:28
引っ張ります!!(笑)
携帯内のデータをなんとかPCに送りたいんだけど、電池の関係で夜中に取り込むことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 20:15
くだらねぇwwwと思ってみても、
気が付いたら購入してた罠orz散財!!散財!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 13:47
これは駄目かもわからんね
昨年の悪夢到来orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 03:20
江戸川Walker
mixiで話題になってたので、買ってきてみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 23:26
雨草かほる。。。
草刈やってたとなりを、通りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/26 16:37
いかれた
マイPCのスピーカー・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 18:38
同窓会☆
行ってきました、X’s同窓会!!(クリスマスかっ!!wwwwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 02:03
fly away
・・・今日9階の授業無くてよかった(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 19:53
寝る前に
腹減で雪の宿を二袋食べたアホwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 12:13
(そんなでもないけど)熱湯で熱唱
↓これ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/20 23:16
エスカレーターストップ
エスカレーター乗ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/19 08:43
(ノ_;)
結局、今日も髪を切りにいけなんだorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/17 18:59
出たくない。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 13:57
暑い。。。orz
パソコンの熱と給湯器の水蒸気が入り乱れ、普通の梅雨のようなジメジメさが漂っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:53
JeansMate...?
スペルあってるかな。。。仕方ないです、服に興味持ってなかったですからorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 21:58
日記とは呼べない
6月12日の占い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:21
drdr(ダルダル)
昨日、気がついたら11時頃に寝てて、起きたのが4時・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/12 08:42
おっ!
アクセス数コロコロ(5656)だ←どうでもいいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 11:51
とりあえず
疲れた・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 23:23
只今授業の時間中
先生の目を盗みながら書いて・・・・・嘘です、家にいますorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 15:51
一応上げてみるけど・・・
あんまし大したネタでもないんで、そこは大目にみてくれれば助かります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 02:43
tvkプレミアム
何か、tvk(テレビ神奈川)のモバイル会員のことなんだけどさ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 01:33
そういやね、
今日は大学の授業があったようで、無かったようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 02:51
書いてみた
題:「寝ぼけなまこ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/07 01:09
寝ぼけなまこ
...違う、寝ぼけ眼(まなこ)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 00:53
レポート度外視×2
≒現実逃避 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/03 23:23
一度
記憶をなくしたら人生楽しくなるのかな・・・(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 19:57
デラタミフルwwwwwwwwww
昨日のことの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 12:39
縦横無尽
楽しい記憶というものは、 目でなく心で覚えている物。 いつか儚い子供の頃の、 気にも留めない小さな欠片。 野原にさえずる小鳥の声も、 一つの戯言にかき消され、 病魔のように襲い掛かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 00:56
寝る前の一言
・・・禿の進行が早まってるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 03:26

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Meet The World ここに生きる 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる