Meet The World ここに生きる

アクセスカウンタ

zoom RSS 動作が最近重い

<<   作成日時 : 2009/09/01 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パソコンが突然スラスラと動かなくなってきました。
もともと4GBだったのがメモリが1枚壊れて2GBになったこともありましたが、
違和感なく動いていたので、少し働かせすぎたかなと反省しています。

で、何か他に原因がないか調べたところ「これかっ!」と思ったこと一丁。

画像


いわゆるUSBたこ足配線ですw
HDD二つも付いてりゃ、そりゃしょーがねーわなw
さらにハブ付けてんだもん、重くなるのもわかるっつーのwww

でもねー、そうでもしないと仕事がはかどらんのです。
効率化するのも面倒です。

これから年間30万も取られて贅沢なんてできませんしね。
あーあ、パソコンの性能と一緒に自分自身の性能も上げられないかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動作が最近重い Meet The World ここに生きる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる